注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

女子高生が中学生男子に恋

回答3 + お礼0 HIT数 3773 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
14/11/30 11:00(更新日時)

私は今高校生2年生です。
周りには同じ学年のカップルがあふれかえっています。しかし私は同じ学年にかっこいい、素敵だ、と思える人がいません。
中学生のときは周りの男性に魅力を感じられました。運動面だったり、授業でしっかり発表したり、人を惹きつけるような人がいたからです。そういった人が私の高校ではあまりみられないからです。

それから恋愛対象が年下の中学生、と、自分の中でなってしまいました。
趣味で中学生の男の子が出演しているドラマや映画を見たりするようになりました。
また、中学生男の子のタレントを検索するようになりました。

そこで私は、あるタレントの男の子を好きになりました。
その男の子は、動画サイトにカラオケで歌った歌を複数投稿していて、すごく上手くて、かっこいい人です。
わたしはその男の子が大好きになりました。
まず、第一歩としてファンレターを書いて送ってみることにしました。
ちなみにその子は中学1年生で、4年も年が離れています。
私はふと考えました。仮に、もしも会えたとして、私は恋愛対象になるのか、それ依然に年が離れた1人のファンとして恋愛対象外に見られるのではないか…などと考えてしまうと辛いです…
いろいろ考えてしまいますが、やはり自分の存在を知ってもらうことが大切なのかなと思い、近々その子のLIVEがあるので行くことを決意しました。そこでみなさんに質問です。

①中学生のタレントと高校生の一般人が付き合うのはやはり厳しいでしょうか?
その前に恋愛対象になるでしょうか?

②中学生男子が高校生を恋愛対象にできるなら、どういった性格がいいでしょうか?

③自分で調べてみて、(出来るだけ年齢差を感じさせない服装)とでてきましたが、具体的にカジュアル、ガーリー、シンプル、…など、どのような服装が好ましいでしょうか?

④高校生なのでオシャレが好きです。しかし、化粧をするとやはり年齢が違う、大人としてみられてしまうのでしょうか?また、髪型はショート、ロング、どちらがいいでしょうか?
ロングだとしたら、おろすか、ポニーテール、ツインテールのどちらがいいでしょうか?

長々とすみません。みなさんの意見を尊重してLIVEに行くときの参考にさせていただきます。ここまで読んでもらってありがとうございます!コメントよろしくお願いします!

※誹謗・中傷は硬くお断りします。

タグ

No.2162749 14/11/29 14:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/11/29 16:04
通行人1 ( 20代 ♂ )

主はショタコンやね
妄想は自由だが現実に手を出せばアウト
捕まっちまうぜ

No.2 14/11/29 18:43
通行人2 ( 30代 ♀ )

中1男子って精神的には小学生とさほど変わらないんですよ

そんな男の子とまともに恋愛なんかできるわけありません

主さんの同級生や近い高校生男子だと何がダメなんですか?

高校生なら高校生同士かちょっと上の頼れるお兄さんと付き合うのが楽しいのに

中学生から見れば高校生なんか年上のイメージしかないし
せめて中3と高1ぐらいならね…

No.3 14/11/30 11:00
通行人3 ( 30代 ♀ )

まずタレントと一般人がつきあうことが、かなり難しいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧