注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

遊び人の方に質問です。

回答3 + お礼3 HIT数 1313 あ+ あ-

悩める人( 25 ♂ )
14/12/02 12:23(更新日時)

遊び人の男性に質問です。

付き合うつもりも、セックスするつもりもなくただ落とすまでが楽しくゲーム感覚で口説くだけの方は相手の女性はフリーでも彼氏持ちの方でも関係なく口説くのですか??

もし彼氏持ちの方を口説いて相手が彼氏と別れて付き合ってほしいと言ってきたらどうするのですか??
放置したり、関係ないからと何も気にしないものですか??
教えていただけたら幸いです。

No.2163513 14/12/01 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/12/01 19:34
お兄さん1 

彼氏持ちで別れて付き合おうと言われたら?
遊びの場合はそこまで思われる前に音信不通になるはずです。
要はやれればいいだけですし、本気になられることほど面倒なことないし。

No.2 14/12/01 19:36
通行人2 

人によるだろうけど、こっぴどくふるやつがいましたね

No.3 14/12/01 19:51
お礼

>> 1 彼氏持ちで別れて付き合おうと言われたら? 遊びの場合はそこまで思われる前に音信不通になるはずです。 要はやれればいいだけですし、本気にな… お返事ありがとうございます。

なるほど…
例えば向こうが勝手に別れてそれで付き合ってほしいと言ってきたら急に音信不通とかになるんですかね??

No.4 14/12/01 19:53
お礼

>> 2 人によるだろうけど、こっぴどくふるやつがいましたね お返事ありがとうございます。

こっぴどくですか…
それもすごいですね。
付き合うつもりはないとか、考えとくみたいに曖昧にしてその後放置みたいな感じなんですかね…

No.5 14/12/02 00:22
通行人5 

基本的に人妻以外はすべて俺の『潜在的彼女』
続ける気がないなら、車や不動産ねだって棄ててきました。
実際に車買ってくれた女とはしばらく付き合いましたよ。
女を愛したことないから、相手からの思いも(なにを言われても)たんなる執着に過ぎないど思ってます。女は大抵やらせたら付き合ってくれっていうに決まってるけど、本気にはしてません。

No.6 14/12/02 12:23
お礼

>> 5 お返事ありがとうございます。

そうなんですね。
その男性も本気で好きになったことがないと言っていました。
セックスまでするつもりはないそうで、ただ落とすまでが楽しいと考えているそうです。
彼氏持ちを遊びで口説くって本当に何も考えない自分のことしか考えていない人なのでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧