注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

ダブル不倫

回答20 + お礼9 HIT数 8968 あ+ あ-

まりも( 31 ♀ NOnOCd )
14/12/09 12:38(更新日時)

ダブル不倫 男性の気持ちを教えて下さい。
彼とは同じ職場で上司と部下です。
会社では皆がいない時に抱きしめられたり手を繋いだりと 会ったのわ2回だけで肉体関係はありません。
彼は49歳妻子供なし私は31歳夫と子供がいます。
彼にこれからの事君はどうしたいの?どうしたらいい? どうしたら一緒にいれる時間を作れるのか? これからについて話し合おうと。1時間しか私の都合で会えず彼に早く帰ってあげなさいと…
やっぱりこのままではいけないと昨日お別れのメールをしました。返事はありません。
内容は
あなたが私にどうして欲しいのか言ってと。俺のどこが好きと…あの時困ってちゃんと思ってる事言わなかったの。ちゃんと答えを あなたのその目が好き見つめられるとドキドキして いつも目で追いかけてしまう。でも本当はどこか淋しそうで本当はとても優しい人寂しがりやなんだと感じる。あったかい声も心地いいし 匂いも好き 好きな物や趣味も何も知らないけど あなたのぬくもりを自然に凄く必要と感じる。
他の人に近づいたり話してるの見ると凄く腹が立つ 堂々と彼に触れないでと言いたい。
もっとワガママ言いたい
あなたの話を聞きたい
小さい時や好きな事嫌いな事や沢山のあなたを知りたい
そしてどうしたいのか…私が独身だったら愛人でも良いとあなたの胸にずっと抱かれていたいと言っていた。でも私は子供もいるし もし私があなたと今以上に深い仲になったら絶対に私は戻れなくなる
離婚をするとあなたといたいと言ったらあなたは困る。会社もあるし奥さんも大事でしょ
私は遊びや軽い気持ちであなたの事を好きと想う事は嫌。もしあなたと関係を持つならちゃんとしたい。あなたの本心をちゃんと聞いていないけど私の本心はこれ。
今日はあなたとキスをして今日は夫と…私に辛すぎる。現に公園での日以来主人とはほとんど会話もできない子供部屋で閉じこもってる状態
私はあなたに迷惑をかけたくない
苦しめたくない。
おかしいでしょ
あなたに付き合ってとも一緒になってとも言われていないけど けど
多分この人は遊びや暇つぶしなのかな 軽い女とか
色々とずっと悩んで でも
…必ず私を重荷と思うし 嫌われたくないから
その時あなたに俺お前に飽きた しつこいし他に好きな子ができたって言われたら私は哀しみに勝てれない
それだったら今の嬉しい気持ちだけでいたい
あなたの笑顔は私の喜びだから
もう連絡しないから電話番号消すね。
こんな私を好きと言ってくれてありがとう。
ありがとう さようなら
男性はこんなメールを受け取ったらどう思いますか?
送ってしばらく落ち着いて見直したらもう自分にドン引きで…重すぎる…明日から仕事で毎日顔ずっと合わすので。
どうしたらいいのか助言下さい。

No.2165115 14/12/07 07:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/12/07 07:30
通行人1 ( ♀ )

彼が『49才妻子供なし』って、彼は独身っていうことですよね?
それって、ダブル不倫とは言いませんよね?

あ、途中からは、メールの文章は読んでません。長くて面倒だし。
仮にも恋人に宛てた自己陶酔メールなんて、こんなとこ載せられても読む気にもならん……………………

No.2 14/12/07 07:31
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

貴女は彼に強引に迫られたら、おそらく落ちるでしょうね。文面から窺える事は、彼への思慕と貴女自身が不貞行為に酔いしれている事です。つまり、拒絶する意思が殆ど伝わってこないのです。

No.3 14/12/07 07:35
通行人3 

付き合わない決心をして、伝えることももう伝えたのでしたら、あとは
さっぱりした顔で、何事もなかったかのように振舞うのがいいですよ😃

No.4 14/12/07 07:38
通行人4 

不倫は一般的にまずいということは
彼も気づいていると思うので、去る者は追わずと考えて
くれればいいですが、同じ職場なのであとは主さんが
直接彼と話し合いをして不倫付き合いはしないという
ことをもう一度、伝えたほうがいいと思います。

No.5 14/12/07 07:39
お礼

>> 2 貴女は彼に強引に迫られたら、おそらく落ちるでしょうね。文面から窺える事は、彼への思慕と貴女自身が不貞行為に酔いしれている事です。つまり、拒絶… ありがとうございます。
その通りかもです。
彼との事は不思議なくらい罪悪感がないです。凄く心地いい人だった。
でも彼がもう私に迫る事はないですね こんなにダラダラと逆の立場ならストーカーされないか心配になるぐらいですよね?

No.6 14/12/07 07:40
通行人6 ( ♀ )

女で申し訳ないが、重いウザイきもい。

同期入社(既婚♂)に、パートのおばちゃんに次々手を出す阿呆がいますが、自己陶酔しまくって届いた長文メールを肴に飲みの席で大笑いしていますよ。


主の不倫相手がそんなじゃなきゃいいですけどね。


※ちなみに、全然そんなふうには見えません。
誠実が服着て歩いてるような容姿や物腰です(笑)



真面目に。

お別れメールを送ったんだから、終わったんですよ。


主は不倫に向いていない。


No.7 14/12/07 07:52
お礼

>> 3 付き合わない決心をして、伝えることももう伝えたのでしたら、あとは さっぱりした顔で、何事もなかったかのように振舞うのがいいですよ😃 ありがとうございます。
そうですね…もし彼との職場で気まずくもうダメと思った時は辞めます。
本当は今も彼を大好きで彼の事ばっかり考える毎日で、まずこの気持ちの整理を頑張ります。

No.8 14/12/07 07:56
お礼

>> 4 不倫は一般的にまずいということは 彼も気づいていると思うので、去る者は追わずと考えて くれればいいですが、同じ職場なのであとは主さんが … ありがとうございます。
でも彼に直接話すのやめます。。もし彼の顔見たら泣いてやっぱり嫌一緒にいたいと言ってしまうかもしれないので…

No.9 14/12/07 08:02
お礼

>> 6 女で申し訳ないが、重いウザイきもい。 同期入社(既婚♂)に、パートのおばちゃんに次々手を出す阿呆がいますが、自己陶酔しまくって届いた長文メ… ありがとうございます。
その通りですね…私も逆だったら重いキモい怖いストーカーされないか心配になります。。もっと落ち着いてもう会えません。だけにしとけば良かったと後悔です。
そうですね。自分が不倫に向いていないのが良く分かりました。。前向きに考えます。

No.10 14/12/07 09:35
通行人10 ( ♂ )

もう、何年も不倫続いててのお別れメール見たいです。
私もダブル不倫で三年目ですが、
そんなメール彼女からもらった事無いです。

不倫に対して一方的過ぎるし焦りすぎ。
もっとゆっくりお互いの生活スタイル考えて付き合わないと身体の関係在っても永くは続かないです。

ある意味結婚生活よりも辛くて神経遣いますよ!

貴女がどうしても忘れないなら、
彼にメールの事は詫びてお互いの生活スタイル尊重するような付き合い方を話し合うべきです。

始まるのはそこからです。

No.11 14/12/07 09:48
通行人11 

肝っ玉を大きくもち前に

今から
話し合いなんて無意味
何のために
意味ある

二度と
絶対に2人っきりで合わないで下さい。

一線を越えなくてよかったね

10みたいになったら
人生奈落の底に落ちるよ

賠償だけで300万円以上請求され
旦那と子供は出て行き
一人ぼっち

No.12 14/12/07 10:01
お礼

>> 10 もう、何年も不倫続いててのお別れメール見たいです。 私もダブル不倫で三年目ですが、 そんなメール彼女からもらった事無いです。 不倫… ありがとうございます。
そうですよね。。凄く彼の事が好きで心地いい人で 書いてたらついこんなダラダラメーに
本当は会社に入社してずっと彼が好きでその気持ちも分かっていたと思うんです。でも彼にこれからの事話し合おうって言われて 凄く嬉しく不安で 元々重たい性格で生まれてから主人以外と異性関係がなく こんな気持ち初めてで 凄く辛いです。
もうメールを送ってしまったから 返事はないんですが、もしかしたら彼も深い仲になる前に良かったと思っているかもですね。 経験者から話を聞けれて良かったです。

No.13 14/12/07 10:05
お礼

>> 11 肝っ玉を大きくもち前に 今から 話し合いなんて無意味 何のために 意味ある 二度と 絶対に2人っきりで合わないで下さい。… ありがとうございます。
子供…を思うと辛いです。
愛しい子供を捨てて 幸せを選べれないので 私には子供の将来を守らなくてはいけない。
将来いつか子供が自立した時私が幸せを望んでいたら考えます。

No.14 14/12/07 12:27
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

上司、部下の関係でこれから普通の関係を続けるのには、無理が有るとは思いませんか?貴女は、まだまだ中途半端な感情のままですし、彼は貴女の気持ちは、完全に把握していて、おそらく貴女が自分に戻ってくるのを、手ぐすね引いて待っている状態ですよ。そして何よりも今、貴女に罪悪感が無いというのに問題が有ります。お子さんに、旦那様に発覚しておらず、決定的なダメージを受けていないから。今は彼と別れるにあたって悲しい、寂しいばかりだと思います。でも貴女の不貞行為が発覚したとしたら、貴女の家族は勿論、彼の家族をも巻き込んで修羅場が発生しますが、貴女達はどう責任をとるつもりだったのですか?そんな覚悟もなく、感情のまま行動していたのではないですか?もう少し、家族を裏切ったという貴女の今回の行為について は御自分で考えてみては如何ですか。

No.15 14/12/07 12:55
お礼

>> 14 ありがとうございます。
彼は会社の社長なんです。。そうですね無理ですよね…毎日職場で何もなかったってのわ
主人とは、今年入って少しから離婚を考えて 少しずつ用意をしていってるんです。 勿論上司の事が理由ではないんですけど。。子供もまだ小さいのでパートのお金を少しずつ貯めているんです。
母にはこの話をしたんです。
全く同じ事を言われました。
もっとしっかりと考えます。

No.16 14/12/07 17:15
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

同じ職場にいたら、多分肉体関係に至るのは、時間の問題ですよね。しかし旦那様と離婚の準備中との事ですが、尚更、今職を失うのは、拙いのではないですか?貴女自身は、旦那様との再構築は無いと考えているのですか?

No.17 14/12/07 21:41
お礼

>> 16 ありがとうございます。
そうなんですかね…男性のあなたもこの長文のメール受け取ったらひいてかなり拒絶をしますよね。私とどうこうどうこう思わないと…
主人との事は2年前に一度無理と考え家も準備したんですが 結局子供の事とやり直したいと言われ頑張ったんですが 私自身が自信がなく 圧力を感じるんです。
もっと静かな環境で子供と一緒に過ごせれたらと 毎日あーもうこれもしないと あっ失敗したら怒られると 気を使う のに疲れたんです。19歳年が離れているので私が凄く幼い考えなのか話し合いをと言っても 違うお前はこうだ
お前は悪いと 話す事も許されない。
13年一緒に過ごしてきて限界がきているような…私の考えが甘いのでしょうか?

No.19 14/12/07 23:27
通行人19 ( ♀ )


な、長い。

途中から、読む元気失せましたよ。

不倫相手から、これきたら、怖いですよ。

主さん
本当は終わりたくないんでしょ?

相手から求めて欲しいんだよね?本当は。

本当に別れるつもりならサヨナラやっぱり無理
で、いいんじゃない?

あれだけ、グダグダ書かれたら、主さんの重たさが露骨に分かるだけ。

No.20 14/12/07 23:28
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

今回の彼氏もかなり年上ですよね。旦那様も結婚して年上といえ、最初は、貴女の到らない処も可愛らしいと感じられますが、やがてはいい加減大人になれ!となってしまったのではないでしょうか。それが、貴女にはモラハラと感じるかもしれませんね。貴女が年上に惹かれるのは、依存したい、可愛がられたい、守られたいという願望が、人一倍強いのかもしれませんね。貴女の考えが甘いか?判りませんが、子供さんの事を良く考える必要はありますね。今の環境が果たして良いのか、離婚して貴女と暮らすのが良いのか、旦那様と暮らすのが良いのか。
貴女から彼へのメールを読んで、率直な感想を述べさせていただきます。恋愛対象は別に彼でなくても良かったのでは? 恋する自己に陶酔していて、現実の恋愛経験が乏しいのかも?と感じました。

No.21 14/12/08 00:14
通行人21 ( ♀ )

私もきになった 部分を1さんが、言ってくれてるのだけど、何故スル~なわけ?

No.22 14/12/08 00:51
通行人22 ( ♀ )

友達が不倫してました。
甘い蜜の味なんでしょう、彼以上の人なんていない!とズルズル付き合い、どんどんのめりんこで段々おかしくなってきて…
友達は独身だったのでオープンにまわりに不倫関係話してたんですが、きっとだいぶ責められたりしたのか、自分を全ての面で正当化しだして頭おかしくなってしまったので付き合いをやめました。
その後、何年か後に聞いたら不倫もやめて仕事もやめて実家に帰って今も独身らしい。
でもあなたは旦那も子供もいて…
それであまり罪悪感がないなんて酷いと思います。
失ってからじゃないとわからない人なんだろうと思うけど、お子さんが可哀想。。
そのおじさんは単なる体目当てですよ。
あなたの事なんて全く好きとは思えない。
ま、こんな事いっても全然響かないでしょうけどね。
てか、20代が40代にステキって思うならわかるけど、50歳…?!
でもそのオッサンはさぞ嬉しいでしょうね。

No.23 14/12/08 00:58
通行人23 

ファザコン?いずれにせよ、お年寄りに依存すると後が大変ですよ。目先のことしか考えない、感情に陶酔して現実が見えない、おつむが弱いと感じます。
母親の背中を見て育つお子さんが気の毒。
背徳は蜜の味がするんですか。
メール読ませて頂いて、何必死になって演出し、落とそうとくどいてんだよ、阿呆か、としか思えませんでした。
夫がそんなに嫌なら、もっとしっかり稼いで、完全に自立して人生の区切りをつけるべきでしょう。
不倫相手の初老の社長に、なびいている場合じゃないと思います。

No.24 14/12/08 06:33
お礼

>> 20 今回の彼氏もかなり年上ですよね。旦那様も結婚して年上といえ、最初は、貴女の到らない処も可愛らしいと感じられますが、やがてはいい加減大人になれ… ありがとうございます。
その通りです。私は早くに父を亡くし厳しい環境で育った為 大人になったら夫としてより父親の愛情もくれる人と思って 今の夫もそれを知っています。
でも同じように大人になりなさいと何度も言われています。
でも違うのは彼じゃなくても良かったのは違います。
でも言う通りです。今の環境は良くないです。
毎日顔を合わせていれば彼に拒絶されなかったら好きと気持ちがいっぱいになると思うので辞めます。
それが子供の為 自分の為と思います。
自分がどれ程恥ずかしいか 他で書かれてる通り 子供を第一に考えず 自分の好きという気持ちを第一にダラダラとメールを送ってしまった自分をバカな女と冷静になってきた今そう思います。

No.25 14/12/08 07:30
通行人25 

まだ不倫スタートしてないんじゃないんですか?
自己陶酔にもほどがあります
男からしたら重いです

本当に子どもの事を考えなら会社辞めて二度と会わない方がいいと思います 主は不倫に向いてない
今なら後ろめたさもなく家族の元に帰れますよ

No.26 14/12/08 08:13
名無し ( 40代 ♀ i1rYw )

墓場まで持って行く覚悟がないと…

どうしたいの?って

不倫でしょ?
離婚考えてなくて、彼と続けるなら遊びと割り切らないとだよね。

辞める覚悟も割り切る覚悟も欲しいよ。

やきもちも、嫉妬も解るけどそんなの不倫相手に言ったらダメだよ。

本気って言っても所詮不倫だよ、セフレと一緒。

身体の関係ないとか、メンタルな付き合いは不倫じゃなく友人とか会社の同僚じゃん。

No.27 14/12/08 10:13
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

貴女が旦那様と離婚したとしても、結局は又依存する相手を探し、やがては不満を感じ今回と同様に、可愛がってくれる人間を求める事になりますよ。貴女が求める親子の愛情と、夫婦の愛情は違います。しかし、夫婦で無ければ、今回のように最初ならばそれに似たものが有るかもしれませんが、それは全く似て非なるものです。私が貴女の相手が誰でも良かったと申し上げたのは、かなりの年上で、貴女を甘やかしてくれる条件を兼ね備えた人物なら、誰でもという意味です。
今回はその条件に偶々社長が当てはまったという事で、前回は旦那様だったと。
貴女は旦那様にしても彼にしても虚像を重ねて愛していると、勘違いしているだけではないですか?愛されたい、守られたいを欲する余り、大人として扱われ、それが受けられなくなったから、彼に縋ったのではないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧