注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

人生初のクリスマスプレゼント選び

回答5 + お礼0 HIT数 1011 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
14/12/09 18:30(更新日時)

最近お付き合いした彼氏がいます。クリスマスに会うのであればクリスマスプレゼントって渡すのが当たり前ですか?前に時計とかネックレスとか置いてあるお店に一緒に見に行ったので相手も考えてるのかな?と予想してます。そこで初めてクリスマスプレゼントを渡そうと思うんですが何プレゼントしたらいいかわかりません。
彼は色々なブランド好きで私はブランドのこと全然分からなくて時計欲しそうに見てたし、カバン欲しそうだったし、マフラーも欲しそうにしてたしどれが一番欲しいのかどのブランドが欲しいのか全く分からなくて悩んでいます。身につけるものって好みとかあるだろうし、趣味じゃないの渡しても困ると思うんですよね。本当は一緒に選ぶのがいいと思いますがサプライズのがいいのかなとか思ったりして…でも、彼はクリスマスの日に買い物したいから◯◯駅行きたいとか言ってました。(多分松坂屋行くのかな?)
因みに候補として、アルマーニのマフラーかホワイトハウスなんたらのカバンかで考えてますがマフラーが無難ですかね?(カバンは趣味が…)

皆さんは彼氏に何プレゼントしますか?彼女から何貰ったら嬉しいですか?サプライズか一緒に買うかどちら派ですか?
サプライズで欲しいと思ってたのじゃなかったらどう思いますか?

No.2165808 14/12/09 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/12/09 11:07
お姉さん1 

私は彼と一緒にクリスマスプレゼントを買いますよ☝

付き合い始めの頃は自分で選んでいましたが、明らかに相手が欲しいものでない時がありました^^; 二人で話し合って、お互い欲しいものを一緒に買いに行ってます。
金額もあまり差がない方がいいですしね。

No.2 14/12/09 11:22
通行人2 ( 30代 ♀ )

ブランド好きな人の場合、時計やかばんは拘りある人多いですよ💦
普段スーツで働いてる人なら、やはり無難にマフラーかネクタイ、ブランドのペンなどはどうでしょう?

No.3 14/12/09 12:08
OLさん3 

クリスマスの日に一緒に松坂屋に行くんですよね?だったら一緒に買いに行って、選んであげたらいいと思いますよ。それも楽しいですよ。

No.4 14/12/09 15:22
通行人4 

まだ付き合ったばかりだったらどういうのがいいのかって分からないですよね。
一緒に買い物に行く予定であるなら今回は一緒に選んだらどうでしょうか。

No.5 14/12/09 18:30
通行人5 

21の時付き合い出した旦那に、同時GUCCIの財布をプレゼントしました。痛い出費でした。

今はアラフォーですのでそれなりに。オメガの時計、ポール・スミスの服、仕事用のポーターの鞄。あと何をプレゼントしたか忘れました。うちの旦那はブランドをよくわかってないタイプなので私が選んで買ってきますが、主さんの彼氏がそうでないならば、一緒に候補を選んでどれにするかは当日のお楽しみ、とかいかがでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧