注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

たまに遅漏になる?

回答4 + お礼1 HIT数 2297 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
14/12/09 18:03(更新日時)

彼氏が遅漏かもしれません。

私たちはまだHをしたことがありません。
でもお互い性について話すことに抵抗がないため、すでにずいぶんぶっちゃけた話をしています(ふざけるときもあるし、真面目に話すときもあります)。

彼が言うには、まずゴムを付けると全く感じなくて、元カノとdurexの薄いタイプのゴムを使ってダメだったそうです。最終的にゴムは使わなくなったそうなんですが、生でもたまに感じないことがあったようで、そのときは30分動かしてもダメだったそうです。
(元カノとピルも無しに生挿入したことについてはその場で彼を叱ったのでここではこれ以上言及しません。)

感じ方は相手によっても違うだろうから私とはどうなるかはわからないけど、もしまた何も感じなかったらどうしようと凹んでいました。
私はピルを飲んでいるのでゴムはなくても問題ないのですが、ゴム無しでも感じなかったらさすがにショックです。

スカイプでお互い見せあったこともありますが、彼のは普通に硬いしカウパー液?もけっこう出てたし、いくタイミングもコントロールできるような感じでした。

オナニーのしすぎで生身の女性では感じなくなってしまったんでしょうか?元カノと遠距離でHできない期間にオナニーばかりしてるから手の快感を覚えちゃったとか…。でも感じないのも毎回ではなくてたまにって言ってたし…

私はその日の体調(生理の前か後かなど)や室内の気温、ムードによって感じにくくなることがありますが、男性にもそういうのがあるんですか?
なにか対策や治療法はないのでしょうか。

No.2165844 14/12/09 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/12/09 13:41
通行人1 

オナニーで強くしてる人にある傾向です

No.2 14/12/09 13:59
お礼

>> 1 やはりそうですか…
彼に「オナニーをもっと弱くしてみて」なんて言えない…

No.3 14/12/09 14:05
通行人3 

オナニーを頻繁にしていると生身の女性ではイケなくなるという話を聞いたことがあります。彼にオナニーを控えて貰ってはどうでしょうか?

No.4 14/12/09 14:48
通行人4 ( ♂ )

オナ禁して、
夢精してしまう位にアレを溜めに溜めてから、
セックスしてみてはどうですかね?

No.5 14/12/09 18:03
おばかさん5 

よくオナニーばかりしてると本番でイケなくなるとは言うけど
嘘じゃないかなぁ
俺は小学4年からオナニーしてたし
今でも週に3はするけど
早いよ〜
もちろんSEXでも早い
挿入から5分持たないし
週に2程嫁としますが毎回早いです
オナニーなら2分でイキます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧