注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

男性に聞きたいです

回答4 + お礼1 HIT数 1330 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
14/12/19 00:46(更新日時)

男性に教えていただきたいです。

あんまり笑わなくて無口な彼女、嫁ってどう思いますか?

無口というかローテンションという感じです。
クールとかではないです。
怒ってるとかでもないです。

たまにテンション高いしはしゃいだり甘えたりしますが、基本ローテンションです。
ローテンションというか、自分の中ではそれが普通なんです。

旦那は私が元気ない、調子悪いんだと思っていてハイテンションで話しかけてくれます
調子悪くないよ、元々だよとずっと言ってますが…たまに私がハイテンションになるのが悪いのか信じてもらえません

本当はずっとはしゃいでいたいですがスタミナがもちません
ずっと笑顔でいたいですがタレ目のせいか眠そう?暗い感じに見えるそうです
仕事の時は接客なので常に笑顔、なので家では素になってしまいます。

声も低くて小さいです。

子供の頃から訛りがひどく、滑舌がわるいのであまり聞き取ってもらえず喋らないようにしていたら口数が少ない性格になってしまいました。訛りは直りましたが、滑舌が悪いのは生まれつき舌がかなり短いので直り辛いです。

男性からしたらいつもニコニコ明るい嫁の方がいいですよね

でもどうしても返事も一言二言です。
本当は旦那の事大大大好きだし、
可愛い明るい嫁さんでいたいですが
素直になれません。
元々が喋る方じゃないからどう喋って返せばいいかわからないんです。

実はこれでフラれてしまった事があるんです。つまらないとか、お前は俺を好きじゃないんだ、冷めていると。

だから今の旦那には誤解されたくなくて

好きだよと言いたいし、
チューしたいけど恥ずかしいし
彼からもしてこないので…
唯一寝てる時だけギュッとしたり愛情表現してます。

可愛げないですよね
周りの友達がニコニコ明るくて
旦那の喋りにも明るく返してるので余計に劣等感…

旦那もよくこんな私といてくれるなぁという感じです。





No.2168620 14/12/18 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/12/18 21:45
OLさん1 

恥ずかしがる必要ないんでない
足おっぴろげてセックスする方がよっぽど恥ずかしい姿だからチューとか好きとかなんでもないんでない
まだ、セックスしてませんってなら話は違うけどね

No.2 14/12/18 21:50
お礼

>> 1 レスありがとうございます

セックスはしてますが…
真っ暗でしか出来ないですし
それとは違う気がします…

No.3 14/12/18 22:22
通行人3 ( ♂ )

どちらかと言えば明るくいつも笑顔がいいですが、
それはご主人はもぅ、分かってるんじゃないんです?貴女の性格や気持ち!
だから今一緒に居るんだと思います。
私の妻は明るくて笑顔返してくれますが、欠点も在りますょ。
料理上手じゃないし、掃除もいい加減だし、頼んだこと次の日には忘れてるし。
でも、他にいいところも在るからね。
だからお嫁さんにしました。
みんなそうだと思うけど。

欠点も含めて好きだから、
そして、悪い所差し引いても良い所の方が多かったから一緒になったんだと思うけどな?
完璧だったら自分には勿体無いし、守る気持ち薄れると思う。

私は自分にちょうど良かったから妻を選びました。

No.4 14/12/18 23:23
通行人4 

昨日今日あって付き合ってるわけじゃないんだし、結婚してるわけだから
旦那さんも全部含めて好きなんだと思います。
今に始まったことではないんだし。無理することないですよ。

No.5 14/12/19 00:46
通行人5 

それでも、旦那さんは主さんと結婚されたのですし、主さんの性格は理解しているのでは?
今から無理に明るくなる必要はないと思いますよ🙋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧