注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

ショックです

回答6 + お礼1 HIT数 1224 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/12/19 21:58(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
父のことについて相談です。

私の父は、すごく優しい人です。
今まで一度も怒られたことがありません。また、一緒に買い物に行けばなんでも買ってくれます。
私が風邪をひいたりすると、一本何千円もする栄養ドリンクや、くだものを買ってきてくれて看病してくれます。
本当に優しくて、私もこんな父が大好きです。

でも。昨日、夢で父に怒られる夢を見てしまいました。内容としては、私が "今日は何買おうかなー明日はどこにショッピングに行こうかなー♪" とのんきに言ってて、それを聞いた父に "いい加減にしろ!うちにはそんなお金はない!!!" と怒られる夢でした。

もう本当にショックでした。朝起きた時、夢と現実の区別が付かずしばらく泣きじゃくってしまいました。父に怒られたこと、またお金がないということがすごくショックでした。

これは父の本音だったりするのでしょうか?正夢だったらと思うと怖いです。夢占いお願いします。

No.2168876 14/12/19 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/12/19 19:36
通行人1 

夢は逆です
あなたがお父さんのことが気になりそのような夢を見ています
泣くことで浄化されています
悪い気持ちを書き留めておかないことです

No.2 14/12/19 19:46
OLさん2 ( ♀ )

正夢かどうかわかりませんが

少しは怒られた方が、主さんのためにはいいと思いますけれども…

まだ学生さんだと思いますが、温室育ちすぎて、社会で挫折してしまったり、結婚はしたものの相手の親とうまくやれなかったりする人が結構いますよね

甘やかしは、長い目で見て、子のためにも親のためにもならないんです。
例外もあると思いますが。

親はいつまでも居ませんので、あなたも、どう生きていきたいか考えてみて下さい。

No.3 14/12/19 19:58
悩める人3 

基本的に夢に関してはどうでもいい考えなんですけども、
一度も怒られたことがないということと、お金がないってことにすごく驚いて悲しくなっているあたりが将来に不安を感じます。

No.4 14/12/19 20:02
通行人4 

貴女は何歳?

No.5 14/12/19 20:14
お礼

皆さま回答ありがとうございますm(__)m私は高2です。ちなみに母には普通に怒られます。

No.6 14/12/19 20:23
通行人6 ( ♂ )

夢はあなたの潜在意識を現します。
優しい父上を敬愛しつつ、無意識のうちに罪悪感を蓄積していたわけです。
同時に、何でも買ってくれることに喜びを感じつつ、深層心理では、こんなにしてくれて金銭的に大丈夫なのかなと不安を持っていたということです。
このことから、あなたはとても素直で優しい女性であることは明白です。
そんな娘を愛さない父親はいません。
私にも娘がいますが、娘の喜ぶ顔を見ることは父親最大の幸福です。

心配せずにこれまで通り、愛されて下さい。

No.7 14/12/19 21:58
通行人7 

稚拙な悩み

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧