注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

真剣になりすぎてHできない

回答5 + お礼0 HIT数 1689 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
14/12/20 07:56(更新日時)


処女なのですが、
してもいいと思える人に出会い、
そういった流になるのですが
真剣に考えすぎて踏み切れません

結婚も真剣に、考えれる人なのに
踏み切れず
何かお言葉もらえるとうれしいです

No.2168955 14/12/20 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/12/20 00:40
専業主婦さん1 ( 20代 ♀ )

"Hは結婚してから"とか"本気で結婚を考えてる人しか無理"とか言う人いますが、Hの相性が悪くて離婚するパターンも結構あるそうなので、私はそこまで重く考えなくてもいいんじゃないか?と思います。
好きな気持ちがあったら自然としたいと思うときがきますし、そういう雰囲気になっているのなら流れに身を任せていいと思います。

No.2 14/12/20 01:04
通行人2 ( ♂ )

流れに逆らうな、と、よく聞きますが、逆らうことができる流れは本物ではないとも言えるのではないでしょうか。
そのうち、逆らいたくても逆らえない、圧倒的な激流が押し寄せることでしょう。
相手のために無理をするのは禁物です。待ちましょう、その時を。

No.3 14/12/20 01:25
お姉さん3 ( ♀ )

何事にも、「潮時」というものがあります。

流れに乗れないのは、今が潮時ではないからです。
そんなときには、無理に乗ろうとしてはいけません。

今はまだ、「その時」ではないのだから、焦らず、機が熟するのを待ちましょう。
頭で考えなくても、その時が来れば自然に分かります。

No.4 14/12/20 01:47
通行人4 

踏み切れないのでしたら、そのまましなくてもいいかもしれませんね
まだ主さんの中で気持ちが固まっていないということなんじゃないでしょうか⚠

No.5 14/12/20 07:56
通行人5 

処女にこだわる人もそんないないと思います
特に結婚が先にあるのならしてもいいかなと
体の相性は大切ですからね。
してみないとわからない。
淡白だったり、変な趣味があったりとか
今はサクッと離婚する時代ですけどできたらずーと一緒がいいですからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧