注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

逃避したい

回答4 + お礼4 HIT数 1500 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/12/20 16:33(更新日時)

疲れた。。。


親に、抗がん剤に、人付き合い。。。



全部なくなればいいのに。
どっか遠くに行きたい。
親とも、一旦離れて
ひとりでどっか自然浴びに行きたい。

けど、今お金ないし、抗がん剤打った関係で髪の毛ないし。

家族風呂だっけ?個人で入れる温泉。
親に誘われたけど、親とは行きたくない。

ひとりで行きたい。
お金があればの話だけど。

今やる気ないから仕事する気力ないから、ひとり温泉行きたい。


親にお金出してもらってひとりで行ってこよっかな。

そっちのが気楽。

この歳で親に連れ回されてるような旅行したくない。逆に疲れる。余計にストレス持って帰る事になる。


「ひとりで行ってくるからお金だけ負担して」
心配されるかなぁ。うーん。
てか、どこまで甘ちゃんなんだか私。

No.2168970 14/12/20 03:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/12/20 06:13
通行人1 

疲れを癒す旅行いいと思いますよ、病気されていたのですしご両親も、分かってくれるのでは?
でも一人だと心配されるから、友達と行く、ってことにするとか🙉

No.2 14/12/20 06:13
通行人2 ( 40代 ♂ )

うちの娘は抗がん剤治療はしてないけど、主みたいに闘病生活で気も病んでるようなら、望みは叶えてあげたいと思うな。

けど一人で行かせるのはやはり心配だから、親と行きたくないなら、娘の友達にも旅費渡して、娘をさそってくれるように頼むかな。

もしどうしても一人でいきたいなら、しっかり予定たてて、行き先の電話番号や予定時刻入りの予定表を作って親にも渡し、お金は病気を治して働いて返すと約束して立て替えてもらったらどうだろう。

No.3 14/12/20 07:52
通行人3 

親は
貴方に対し
責任を感じて過保護気味になっているのかと

No.4 14/12/20 08:25
おばかさん4 

抗がん剤の副作用で髪の毛👱が抜けてしまうとは知識としては知っていましたが…

やはり本当に抜けてしまうものなんですね…スレ主さんまだお若いのに。。。。

No.5 14/12/20 16:15
お礼

>> 1 疲れを癒す旅行いいと思いますよ、病気されていたのですしご両親も、分かってくれるのでは? でも一人だと心配されるから、友達と行く、ってことに… レス有り難うございます。
今迄も女友達と行くっていって、実際男友達と旅行行ったり
今考えたら彼氏なのかなんなのかわからない人達と色んなとこ出掛けたりして、結構自由奔放に生きてました。

でも、もう疲れた。一度リセットしたい。
自然にひとりで触れにいきたい。

No.6 14/12/20 16:23
お礼

>> 2 うちの娘は抗がん剤治療はしてないけど、主みたいに闘病生活で気も病んでるようなら、望みは叶えてあげたいと思うな。 けど一人で行かせるのは… レス有り難うございます。

友達はいません。
彼氏もいないから、親といるしかないかなとか思ってたんですけど、やっぱり親は妖怪にしか見えなくて、ひとりでどっか遠くに行きたい。

自分勝手な考えかもしれないですけど、たまにこのまま何も持たず家出してしまいたいと思う時もあります。

No.7 14/12/20 16:29
お礼

>> 3 親は 貴方に対し 責任を感じて過保護気味になっているのかと レス有り難うございます。

過保護なのは昔からなんですよね。
高校の頃から携帯の連絡は鳴りっぱなし。彼氏か!と親からこメールにひとりで突っ込んだり。
それが私が精神科やら病気やら見つかってから尚更。

No.8 14/12/20 16:33
お礼

>> 4 抗がん剤の副作用で髪の毛👱が抜けてしまうとは知識としては知っていましたが… やはり本当に抜けてしまうものなんですね…スレ主さんまだお若… レス有り難うございます。
自分でも最初びっくりしました。
二週間経った位から地味に抜け始めて、次の週にはいつもの癖で髪の毛触ったら一気にぶちぶち抜け始めました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧