注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

キャバ嬢さんに質問

回答6 + お礼3 HIT数 2406 あ+ あ-

悩める人
14/12/20 14:20(更新日時)

私の男友達なんですが…キャバ嬢に完全に惚れてます。会うのはお店のみ。約週1。アフターはあり。店外一度もなし。キャバ嬢からは今すぐは付き合えないが店上がってから付き合うと言われている。ここまで見ると100%色恋ですよね!?彼のステータスは元歌舞伎ナンバーホスト。現在大手企業社員。プロボクサー。テライケメン堂本光一そっくりというかそれ以上かも!私の回りの女の子達も皆彼に惚れ込んでる(笑)彼本当に一途でいい奴過ぎるんです。心配なんです。私自身夜のお仕事はわからないから聞きたいんですけど、このキャバ嬢さんは何を考えてるんでしょうか?付き合う気はあるんでしょうか?彼に色恋されてるんじゃないと言っても、俺に色恋掛けれるキャバ嬢なんていねーの一点張り。この前も急な雨が降ってきて全然しらないおばあちゃんに傘渡して彼ずぶ濡れ。キャバ嬢の皆さん色んな意見をお聞かせ下さい(^_^)

No.2168971 14/12/20 03:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/12/20 04:20
働く主婦さん1 ( 20代 ♀ )

現役キャバ嬢です。
色恋だと思います。文面では付き合う気もないと思うます。
あと、彼氏もいると思います。

お店で出会った人は、どんなにかっこよくてもお客さんにしか見えないです…

No.2 14/12/20 04:40
お礼

>> 1 彼キャバ嬢からも相当な数言い寄られてたみたいだけど!お客になるだけで立場変わっちゃうんだね。彼氏はいないみたい。一応彼夜の世界では有名だから彼女の裏とったら本当にいなかったみたいだって。だから彼女が夜上がった時が本当に楽しみだね。

No.3 14/12/20 04:55
働く主婦さん1 ( 20代 ♀ )

上がったとしても一度お客さんとして見ちゃうと難しいんじゃないですかね。

ホストに通ってたキャバ嬢が本気でホスト好きになるってのもありますがね。

No.4 14/12/20 05:10
お礼

>> 3 貴重な意見をありがとう。まぁ彼も自信過剰な部分もあるからなぁー。ただ私の幼なじみなんで痛い目はなるべくなら見てほしくないわぁ(泣)

No.5 14/12/20 06:15
通行人5 

ころがされているだけかもしれませんが、実際にお店を辞めた後にならないと
分からないですよね、キャバでお客さんと付き合うとペナルティになるので👊

No.6 14/12/20 06:38
お礼

>> 5 ペナルティーとかあるんだ…。夜の世界って複雑だな。地元の神奈川でも五本の指に入るイケメンだって言われてたのにな…。とにかく彼が心配です。

No.7 14/12/20 07:59
おばかさん7 

キャバ女に本気で入れあげてるなんて話を周りに吹聴すること自体おかしいんじゃん。

多分、ネタだろう。

腹の中じゃキャバ女を小馬鹿にしてるんだと思う。

あなたが心配することじゃないよ。

No.8 14/12/20 08:11
お姉さん8 ( ♀ )


何を考えてるかってただの客に決まってんじゃん。
そんなに心配なら紐で繋いどけば?



No.9 14/12/20 14:20
案内人さん9 

7さんに同意。

わざわざ話す(しかも女友達に)話す様な話じゃないと思う。

本当だとしても、色恋じゃないかな。
(キャバ嬢だった友達の話や、キャバ嬢のお客さんから色んな話を聞いてた経験から)


その男友達、いい年齢でしょ?
色んな経験重ねてきたみたいだし放置しておけばよいのでは。

と言うか
主さんはその友達に対して特別な感情があるのかな?
と文章読んで思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧