注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

テレビにでるかでないか、本音はやめたい

回答5 + お礼0 HIT数 1321 あ+ あ-

母( 37 ♀ uhVLCd )
14/12/21 08:18(更新日時)

至急お願いします。
エキストラで、ダイエットものでお腹に機械を巻いて痩せるモニターをBSCSでCM撮影予定です。

小4子どもが、誰が観てるかわからない、主人も同じ考えです。

お金に目がくらみ面接に行き最終選考に残っていると連絡がありほぼ受かり、その後御断りをしたらもう私でしか進められないからダメという事でした。

ご迷惑がかかるので、悩んでいます。
地上波では深夜のみです。
60秒のコマーシャルです。

皆様は、どう思いますか?
水着にはならず、洋服をまくってみせてお腹のビフォーアフター、経過二回の撮影です。

もう遅いとの事で、断れず悩んでいます。
うちはBSなど観ていませんが皆様観ていますか?
誰かが観る可能性は高いでしょうか

仮名、メガネをします
放映は、半年か一年かわからないそうです

No.2169062 14/12/20 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/12/20 14:51
案内人さん1 

BSは見てないけど、ダイエットのCM番組は頻繁に目にします。

BSの場合はどうでしょうか、この手のCMってしばらく流れてますよね。
なので、知り合いとかには気付かれやすいんじゃないかなとはよく思います。


番組側がBSで深夜だけしか流さないと言うなら腹を括って出演し、実際に結果を出せば説得力も出ると思いますが、変わらないと厳しいでしょうね。
(周りにバレてた場合)


今更ですが
ご主人やお子さんに相談してから決めるべきだったと思います。

No.2 14/12/20 14:55
お姉さん2 ( ♀ )

BSなら観てる人は少ないんじゃないかな?仮名でメガネするならもしテレビ出てたよね?って言われても他人のそら似で通す😁
あと報酬にもよりますね。50万以下なら断る❗

No.3 14/12/20 15:41
通行人3 

そもそも断れないなんて、
契約も支払いも発生していない
口約束の段階であり得るでしょうか👀❓

エキストラの仕事はもう来なくなるとしても、
辞めるのは自由なはず

No.4 14/12/20 17:28
OLさん4 

あれってずっと同じ人を放送しませんか?
ダイエットのCMとかで何か月も同じ人を見かけることがあります。深夜にしかやらないにしてもお子さんの友達のママとかは起きてるかもしれないし、誰か見る可能性はあると思います。

No.5 14/12/21 08:18
シスオペ ( SYSOP )

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、

以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/thread/2169063/

今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧