注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

片想い。

回答4 + お礼3 HIT数 1354 あ+ あ-

ゆり( 16 ♀ FvqOCd )
14/12/24 13:32(更新日時)

高校2年生の女子です。
私は、たぶんレズビンです。中学の頃から女の人しか好きになったことがありません。
一番初めは、中学校のとっても綺麗な理科のM先生でした。授業は教わっていなかったので関わりはほとんどありませんでしたが、信じられないくらいどっぷりとハマってしまい、M先生を一目見ようとストーカーまがいのこともしました。そのかいあってか卒業のときにはM先生のアドレスを手に入れることもできましたが、当然のことながらほとんど関わりのなかったただの一生徒である私に連絡は一度もありません。
それでも、卒業してからも先生のことがずっと忘れられず、暇があれば母校の前を通ってみたりと未練がましく先生のまわりをうろうろしていましたが、高校2年生になったある日、H先生がうちの学校に赴任してきました。初めは綺麗な先生だな…くらいにしか思っていなかったのですが、1ヶ月がたつ頃にはもうH先生のことしか考えられなくなっていました。目が合うだけで心臓が口から飛び出るほどドキドキして気が変になりそうです。自分からなんて到底話しかけられないので、先生が私の存在を認知しているかどうかさえ分かりません。H先生はご結婚されています。深夜ふと布団に入り目を瞑ると、今この瞬間私の知らないどこかの男がH先生の横で寝ているのだという事実に死にたくなります。
友達は、頑張って話しかけて仲良くなりなよ、というようなことを言いますが、もしも仮に勇気を振り絞って話しかけて仲良くなったところで、その先にはなにもありません。なにもあるはずがないのに、中途半端に近づいてしまうと余計に苦しいことは、中学のときのM先生の件で経験済みです。来るはずのないメールを待ち続けるあの苦しみはもう味わいたくないです。
私はあと1年で卒業します。きっとこの先も気が狂うほどに苦しい想いをしながら、でも結局は何もできず、卒業してからも先生のことを想い続けるのだと思います。そしてきっとどこかでまた同じように絶対に叶うことのない恋をしては苦しんで苦しんでを繰り返します。
本当に辛いです。この先誰とも両想いになる日はこないんじゃないかと思うと絶望しかありません。かなり年の離れた女の人しか好きになることができないこの性癖はどうすればなおるのでしょうか?先生のことは、どうすれば好きでなくなれますか?

No.2169075 14/12/20 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/12/20 15:31
通行人1 

男でも女でもさ、教師と付き合うことはできないじゃん。
高校卒業してしまえば、年上だって付き合うことができます。
18歳未満と付き合うと犯罪だしさ。

No.2 14/12/20 15:52
お礼

>> 1 身近にいる年上の女の人、というと学生にとっては教師くらいしかいないもので…
確かに、私が男でも学生と教師では付き合えませんね笑
でもこの先私が18歳以上になって教師以外の人を好きになったとしてもきっと叶わないんじゃないかと思っちゃったり…笑

No.3 14/12/20 19:26
通行人3 ( ♀ )

バイトでもしてみたら~
色んな年令の人と話す機会があると
何かかわるかもよ

No.4 14/12/20 19:57
悩める人4 

いろんな世界へ目を向けてみることです。
今は学校生活しかないですけど卒業すればもっともっと世界が開きます。
その時のために今は修行中だと思いましょう。

No.5 14/12/20 20:16
お礼

>> 3 バイトでもしてみたら~ 色んな年令の人と話す機会があると 何かかわるかもよ なるほど…私は部活もやっていないし、あんまり人と関わることもないのでそれは良いアイデアかもしれませんね!
アドバイスありがとうございます!

No.6 14/12/20 20:24
お礼

>> 4 いろんな世界へ目を向けてみることです。 今は学校生活しかないですけど卒業すればもっともっと世界が開きます。 その時のために今は修行中だと… この先もしかしたら男の人を好きになれる日だってくるかもしれないですもんね…苦しいけど、結論を急がずに今は堪え忍ぼうと思います(ーー;)

No.7 14/12/24 13:32
学生さん7 ( ♀ )

主さんへ
私は学生ですが、年上の人しか好きになれません
そして今は年上のリハビリ職の人のことが好きですが、先生のことを考えると苦しいです。私が大人になる頃には先生は結婚しているんだろうなと思うと死にたくなります。
頭をぽんぽんされたり子供扱いされるたびにせつなくなります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧