注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

主治医に恋?でも、移動。

回答1 + お礼3 HIT数 4564 あ+ あ-

パンダ( 35 ♀ 0yqOCd )
14/12/22 02:32(更新日時)

産婦人科主治医に、恋なのか、先生として信頼出来る先生がいたのですが、移動になり、短い期間だったのですが、お礼の手紙に付け加えてアドレスとlineのIDと良かったら、やり取りしたい的な事を書いて、お菓子を渡しました。今年の夏くらいに、入院、手術をして、抗がん剤治療を始めた頃に、移動になった話を本人から、告げられ、このタイミングで、申し訳ない、的な事を言われました。仕方の無い事では、ありますが、ショックでした。良い先生だったのもありますが、気になっていたのもありますが、第一に、このタイミングで、他の先生って言うのも不安だったのと、せめて2・3年は、診てもいたかったと言う気持ちはありましたが、仕方がない事ですが・・。しかも、35歳にもなって、お恥ずかしい話ですが。
結果、連絡は、貰えませんでしたが。
貰えないの覚悟で渡したので後悔はないですが。少し淡い期待はありましたがΣ(´□`;)
医師と患者立場で、接する事が無くなってしまった事が、何より一番のショックでしょうかし先生と会うのが、最後の診察の時に、手紙とプレゼント渡したら、受け取って貰えただけでも喜ばないとダメですね。お断りする先生もなかにはいますよね。
只、病院に治療でプチ入院とかすると、先生を思い出してしまいつらいです。気持ちの整理が、つかないかんじで。3ヵ月位たつのに未だに主治医の名前を書き換えないままで、プレートあるし、ホームページ的なのに名前載ってるし病院の医師の一覧表には、名前は載ってるわで、名残惜しくて。消えてたら消えてたで、つらいのですが。
気持ちの整理は、どうつければいいでしょうか?
今の主治医と美味なかんじですし。一見良い先生ポイですが、馴染め無い感もありますし。プチ入院でも、一回位様子見に来ても良さそうなのに・・・。途中からだと、親身さは、無いのでしょうか?診察のときは、うわべで、親身さを出してる感は、ありますけど、うわべって丸わかりなかんじで。

タグ

No.2169196 14/12/20 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/12/22 00:36
匿名 ( 30代 ♀ jzntCd )

病院に勤めている者です。

勘ですが…その医者、異動していないような気がします。
HPや一覧にまだ名前があるなんてあり得ません。
あなたの主治医を変わるために嘘をついたのでは?
憶測ですが、私の意見です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧