注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼女と上司の写真

回答14 + お礼1 HIT数 7661 あ+ あ-

ぽぱい( 22 ♂ F1qOCd )
14/12/24 06:21(更新日時)

一週間ほど前、彼女の会社で忘年会がありました。
一緒に画像を見ていたら彼女が上司と
お互いにべったり抱き合ってる写メが出てきて(顔も上司の胸あたりに付け、抱きついてる感じです)飲み会のノリでやったといってますが普通そんなことしますかね?今自分は学生なので社会人の飲み会事情のことはよくわからないのですがかなりもやもやして、喧嘩しました。
このくらい普通で許した方がいいのか、
別れた方がいいのか迷ってます。
因みに彼女は自分にオヤジとか無理とかノリでそういうのきもいなど言っていたのでよくわかんないです…何でもいいので助言下さい。
お願いします!

No.2169261 14/12/21 04:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/12/21 05:05
通行人1 

さすがに飲み会のノリでも、彼氏がいるのでしたらそこまでやるのは
やり過ぎだと思いますし、しっかりしてよ、って怒っていいと思います😵

No.2 14/12/21 05:06
通行人2 ( ♂ )

私なら別れます。
いくら酒の席でのこととは言えやり過ぎです。泥酔したら最後まで行っちゃうのかと…。加えて、そんな写メが出てくること自体、上司に惹かれている部分がありそうです。彼女の言動も論理的に矛盾しています。
また、上司というのは結構モテたりするものなんです。実は、はずかしながら、あなたと同年代だった頃、彼女を上司という輩に寝取られた経験があります。なので、つい、その上司氏に悪意を持ってしまいます。ですから、このレスを戯言と思って頂いても構いません。

No.3 14/12/21 06:59
世奈♡ ( 20代 ♀ eL7KCd )

普通ではないですね。
有り得ないです。

いくら上司と言っても抱き合うとか...

辞めて欲しいとはっきり言いましょう。

No.4 14/12/21 08:14
通行人4 ( 40代 ♀ )

だらしない彼女さんですね💧
私が主さんのお母さんだったら、こんなはしたないタイプの女性は勘弁です💧

No.5 14/12/21 09:36
通行人5 ( ♂ )

普通は無いけど少数でしょうが、ノリでやる女性はいますね。
活発で独自性が高く明るいタイプに、そんな人がいますし、男のノリに負けたくないと思う人もいます。

それより、主さんが怒ってはダメですよ。
映像を見せたのは、主さんの感性に揺さぶりをかけてるんだと思うから。
彼女なりの彼氏と付き合う楽しみじゃないかな?
こういう女性と付き合うのは、主さんの人間性への成長になると思います。
頑張ってね。

No.6 14/12/21 15:43
通行人6 ( ♀ )

普通はしないと思います。ノリって言うけど、いったいどんなノリでそんなことになるのか、疑問に思います。私自身、ノリはいいほうですが、ノリがいいのと、性的にだらしないのとは、ぜんぜん違いますからね。

私なら彼氏がそんなことしたら別れますし、私がそんなことしても彼は別れると言ってくると思います。

いずれにしても主さんの彼女の貞操観念は低いと思いますよ。今後も同じようなことで喧嘩すると思いますし、下手したらもっとひどいこともあるんじゃないでしょうか。

No.7 14/12/21 19:38
働く主婦さん7 

場の雰囲気とか、その人達のキャラとか
オープンな人ならあるんじゃないかな

こんな事したらよくじつから仕事しずらくなるとか思ってる人は酔ってもしないかな

No.8 14/12/21 20:49
働く主婦さん8 

相手を思いやる気持ちが、欠けているのかな?

普通、好きな彼氏がいたら、そんな事は出来ないはず。

酔った勢いかもしれないけれど、私は無いですね。軽蔑します。

別れるか否かは、主さんのお考え次第でしょうけどね。

No.9 14/12/21 22:34
学生さん9 ( ♂ )

とんでもない女ですね。制裁して別れるべきです。

No.10 14/12/21 22:42
お礼

色々な意見ありがとうございます!
別れた方がいいという意見を多く聞き踏ん切りがついて別れる事にしました!ありがとうございます!

No.11 14/12/22 00:34
お姉さん11 

そのオヤジとsexしてると思いますのでまた即座に別れましょう…酒に酔って、男と触れ合う女は…私の過去の女友達の観察から…お尻軽くお股がユルイ女が、多いです。酒に酔った時ほど…女は男に対して大きな警戒心が必要と思います。また…オヤジの方が若い学生の貴方の様な若い男より、一般的にsexが上手でテクニックもあるらしいので…お尻軽いsex好きの若い女は…オヤジと一度はヤりたがるそうです…昔…sex好きの女が言って居ましたし、オヤジとsex実際にしてました。オヤジのほうも…若い男より眼力があるので、すぐにヤらせてくれる女を誘ったり触ったりするそうです。これもまた、知り合いの遊び人オヤジが言って居ました。性に奔放な女を嫁に貰うと…おばさんになってからも…ずっと遊び続けますから…子供居ても、構わず、恋愛をしてはsexしますから…彼女も…良く観察して選んで下さいね

No.12 14/12/22 09:51
通行人5 ( ♂ )

へぇー、まだ若いんだから、こういう娘と付き合うのは、よい経験になるんだけどね、料簡が狭いね。

No.13 14/12/23 07:38
通行人13 

ここでの意見でお別れだなんだと決めてしまってうのはなんだかなーと思うけどsexとかなんとかって色々想像膨らましてる回答もあるけどそれは事実なの?彼女ともよーく話してみたら

No.14 14/12/23 21:51
経験者さん14 

私も彼女さんと同じ経験があるので
お話させていただきます。
皆さん、いろいろと妄想が膨らんで
いるようですが、SEXしているだとか
尻軽だとか何をしっていて話しているんでしょうか?
私の会社も彼女さんと同じように
飲み会の席でハグをしたりすることもあります。
でもそれは、お酒がはいっていようが
いまいがあることです。
主さんはお若いようですが
彼女さんはおいくつですか?
上司からしても異性としてみて
抱き合っているのでしょうか?
会社ごとに飲み会の雰囲気も違いますが
私の会社は下心まるだしの
汚い飲み会はしません。
ハグをしたりしますと言いましたが
私の会社は学校のような雰囲気で
和気あいあいとした楽しい会社です。
彼女さんも下心があってしているとは思えません
主さんは彼氏ですよね?
心配なのは分かりますが
社会人のお付き合いについて
もっと理解をもってあげてください。
私自身、付き合った彼に批判されては
仕事を頑張っていることを否定されているようで辛いです。
飲み会も仕事の一つです。
彼氏として信じてあげられないのでしょうか?
もう一度考え直してください
もっと、大人になるべきです

No.15 14/12/24 06:21
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

彼女の会社は、外資系企業でしょうか?
何十年前ならまだしも、これだけセクハラが煩く言われている昨今で、一方的なセクハラでは、無いと思います。
そして酒の席でモラルが下がって良いとは、思えませんし、周りに誤解を与える行為は、肯定は出来ないと思います。
そうは言っても、貴男と彼女の価値観が異なる以上、話し合いは必要だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧