注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

整形…不安です

回答9 + お礼2 HIT数 1718 あ+ あ-

おばかさん( 31 ♀ )
14/12/22 15:19(更新日時)

幅広二重にしたいけど、勇気がありません(。>д<)麻酔も恐いし医療ミスがあったらどうしようとか色々考えてしまいま!広告に載ってるようなクリニックは危険ですか?一度整形したら半永久的に持ちますか??崩れませんか?(´・ω・`)以前埋没やって、完全に取れました‼

タグ

No.2169581 14/12/22 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/12/22 10:39
案内人さん1 

整形は半永久的に持つ保証は全然ないですよ。
一度整形した部分が気になって、
手術✂を繰り返す様になる人もいます。
外見で他人の反応が変わるのも事実ですが。

No.2 14/12/22 10:48
お姉さん2 

迷いがあるのなら止めた方がいいです。
整形は選ぶ病院や医師の腕によって、仕上がりも違います。また、永久的なものではないからメインテナンス(?)も必要ですよ☝
後悔がないように慎重になった方がいい。

No.3 14/12/22 11:00
通行人3 ( 30代 ♀ )

友達が二重の手術をして、片方が一ヶ月で元に戻ってしまい、手術した所に電話等したそうですが、やり直したいなら、片目分の整形手術代金がいる(割引なし)と言われたみたいです。

保険も利きませんから高額ですし、失敗してもメンテナンスなんてないですから、ある程度金銭的に余裕が無いなら辞めた方が良いと思います。

No.4 14/12/22 11:02
通行人4 

宣伝を過信しないで、自分で納得がいくまで病院を調べたほうがいいと思います。上手なところは、過度に宣伝していなかったりするので。

No.5 14/12/22 11:56
お助け人5 ( ♀ )

県外の美容クリニックで埋没で二重にしました。説明もなく、向かい合わせでサッと二重の形を見て「これでいいね?」でさっと術が始まりました。麻酔&糸を引っ張られるのが凄く痛かったです。1年して左が取れました。金銭に余裕が出来てから、今度は地元の形成外科で二重術をしているようでしたので、予約しました。カウンセリングもきちんと話を聞いて下さり説明して下さいました。針をいつ刺したのか分からないくらい痛くなかったです。やはり腕かなと思います、持ちました、3年目です。

No.6 14/12/22 12:48
案内人さん6 

幅広二重に整形した友人いるけど、確かに綺麗な二重よ。でも鼻ペチャで丸顔でMEGUMI似の薄い顔だから、幅広二重がやけに不自然。

やっぱり、顔ってバランスがあるよね。二重でもブスはブスだもの。

鏡見てよく考えて。

No.7 14/12/22 13:05
通行人7 

主さんもしかして入院中のあの人?もしそうなら顔の整形より痩せる方にお金かけたほうがいいよ。

二重にしても崩れます。
友人は二十代前半で整形したけど綺麗に保ててたのは3年だけ、年と共に顔は変化していくから維持するためにはメンテがいるんですよね。
広告は金払って載せてるだけだから信用はない、口コミサイトを利用しましょう。

No.8 14/12/22 14:24
お礼

皆さんありがとうございました。皆さんのおっしゃるように、整形は腕なんですね!あとはメンテナンスも重要ですね!私はお金に余裕がないのでアイプチで我慢しようと思います‼゜゜(´O`)°゜芸能人も何回も整形繰り返してますよね!

No.9 14/12/22 14:39
通行人9 

そんなに気になるならしなければいい。私は持病で何度と手術を受けていて(顔ではありませんが)、傷跡もかなり残りやすいので整形手術は受けたいとは思いません。きっと傷跡が残るだろうからね。。

主さん、そんなにブスなの?そうでなくただ綺麗になりたいとかいう理由ならやらなくてもいいのでは?ブスすぎて人生変えたいとかなら別だけど。アイプチとかでなんとかなんないの?女子高生とか上手くやってるよね。
整形、もし失敗したらとか少しでも不安があるならやめた方がいいと思う。整形って果てのないただの欲望だよね。

No.10 14/12/22 15:08
通行人10 ( 30代 ♀ )

16歳で埋没やって10年後にやり直したよ!
幅を必要以上に欲張って広くすると取れやすいよ
一緒に行った友達はすぐ取れてて2回目してたよ

ちなみに1回目は10万で2回目は6万
親に内緒でしたけどバレた時「いいなぁ!お母さんもしたい!」って言われました

私の周りに埋没の子多いけど失敗したって子はいないよ

他に興味ある子いないの?
誘ってみたら?
私は1回目も2回目も誘われて友達と行ったよ

No.11 14/12/22 15:19
お礼

>> 9 そんなに気になるならしなければいい。私は持病で何度と手術を受けていて(顔ではありませんが)、傷跡もかなり残りやすいので整形手術は受けたいとは… 不細工ではないけど、幅広の方が化粧映えするしデカ目になるからです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧