注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

足の指が…

回答4 + お礼0 HIT数 1680 あ+ あ-

通りすがり( 26 ♂ ibqNCd )
14/12/29 01:00(更新日時)

1カ月程前に町中を歩いていたときに右足の薬指が痛くなりました。
靴が合わずに指が先に当たって痛い……あんな感じです。実際には当たっていなく、他の指も問題ありません。
その後痛みは引いたのですが、それ以降時々痒みに襲われます。
水虫かなと思い病院にいこうとも思ったのですが、行く時間も取れずにいました。
その後、皮膚がべろんと痛みもなく剥ける状態になりました。(やけどの水泡が破けるようなあんな感じです)

最近はまた痒くなってきて今日になって膿が出ました。

年明けに皮膚科に行こうと思うのですが、何か症状についてご存知ないでしょうか。
細菌とかが入ったのかなぁとも思うのですが……

No.2171528 14/12/28 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/12/28 23:58
働く主婦さん1 

水虫…って感じです

水虫も、そこから細菌入れば化膿します

年末ってことで、病院は休みが多いと思います

せめて、ドラッグストアに出向き、薬剤師と相談されてみては?

No.2 14/12/28 23:59
通行人2 

水虫
エフゲン
お勧めします

No.3 14/12/29 00:01
案内人さん3 

靴やブーツで足が蒸れたりしないように、
また、足の指はいつも清潔に保つようにしてください。
市販の薬も、時に合わないものもあるので、悪化したらいやですよね。

No.4 14/12/29 01:00
通行人4 

水虫かなって思いました、とりあえず市販でもいいので水虫のお薬使ってもいいと思います
出来るだけ早くお医者さん行きましょう✊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧