注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

シャープのオーブンレンジ

回答1 + お礼0 HIT数 874 あ+ あ-

働く主婦さん
15/01/01 17:38(更新日時)

電子レンジが壊れた為、以前から欲しかったオーブンレンジを購入予定です。
値段は各社それぞれ機能でピンキリ、あれこれ出来る出来ないで見比べてシャープに決めました。
そこで一つ気になるのが…
オーブン機能使用後はすぐにレンジ機能が使えるのかどうか?です。
昔は庫内が冷めるまで使用出来なかったみたいですが、最近の2013、2014年製ではどうなのか気になっています。
該当のオーブンレンジを使っている方、良かったら教えてください。

No.2172581 15/01/01 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/01/01 17:38
先輩1 

シャープのRE-S5Cというオーブンレンジだと、オーブン使用で中が高温だと、『U04』という表示が出て解凍や発酵は使えません

とりけしを押して他の加熱は使うことができます

ただ、中の受け皿はかなり高温なので、普通に温める時には大丈夫なプラ容器でも、そのまま加熱すると変形することがありますから、コンビニ弁当とかは別の皿に移して温めないと大変なことに…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧