注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

性同一性障害

回答5 + お礼6 HIT数 1255 あ+ あ-

おばかさん( 25 ♀ )
15/01/03 20:21(更新日時)

単刀直入に言います。私は、女性化をめざしてます。ホルモンも受ける予定です。私は、男女共に愛せます。私を好きになる女性は、居ないと思います。

私ごとですが、男性に惹かれることがあります。

質問内容ですが、ホルモンについてとか、全てを知ってるわけじゃないし、第一見た目は、男性です。

最近、ようやく髪が伸びていい感じに少しなりました。洗顔、美容液、乳液は、オラクルを使ってます。
ですが、ホルモンを打つことが、間違いなのか、私には、わかりません。

皆さんの知恵を私に貸してください。
あと、私は統合も患ってますが、関係ありません。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

No.2173123 15/01/03 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/01/03 16:15
PTA会長 ( 40代 ♂ 5tWoc )

性同一障害には金銀銅があり、貴女は銀かな?って想像します。因みに私はノーマルと思っていたが、もしかしたら銅かな?って思うこともあり、貴女みたいな方と理解しあいたいとも思います。しかしながらホルモン剤は、決して良薬ではないので入れて欲しくはないですね。 メンタル面での繋り重視では、ダメですか?私は多分、メンタルから身体を求めてしまうと思うが、ありのままでいいです。だが本来、宗教的観点で同性愛者は迫害を受けるが信長の時代くらいでは同性愛者は普通ですよ。

No.2 15/01/03 16:23
お礼

>> 1 レスありがとうございますm(_ _)m

やっぱり、身体に悪いんですね?

私は、まだ診断されてませんが、女性として働きたいし、生活したいです。いつかは…

銀とは?

No.3 15/01/03 16:24
通行人3 

ホルモン剤を打つと長生きできないと聞きました。
ずっと、打ち続けることは、どうみても身体に負担がきそうですものね。

No.4 15/01/03 16:30
お礼

>> 3 レスありがとうございますm(_ _)m

人は、いつか死にます。それが早いか遅いか…。

長生きをとるか、手を伸ばせば手に入る幸せをとるかですよね?

私もそれで、悩んでます。

No.5 15/01/03 16:40
PTA会長 ( 40代 ♂ 5tWoc )

銀とは、異性と結婚をすることは出来るが性行為が苦痛、むしろ出来ないレベル。銅は、異性と結婚し性行為もノーマルな感情だが、性的に好きな同性を認められる。最後、金は同性以外を性の対象にするのは完全に無理な方です。業界用語ですね。貴女の思考を理解した上でホルモンは注入しないで頂きたいです。

No.6 15/01/03 16:50
お礼

>> 5 レスありがとうございますm(_ _)m

はい。異性とは、できません。
この年齢で、人と恋愛関係になったことが、ないんです。

ほとんど、片思いです。

本題ですが、私は女性化したいんです。
サプリメントでも、良いと聞きました。

今、私は少しでも、女性として見られたい。
もちろん、女性化したら、男性を受け入れるつもりです。

ただ、情報が少なく、この話ができる人が限られてます。

そこで、匿名で投稿させていただきました。

No.7 15/01/03 18:11
PTA会長 ( 40代 ♂ 5tWoc )

男女性別関係なく愛することを出来る人も存在します。 女性化を望む人を否定はしないが、貴女の健康を望む人の事も考えてくださいね

No.8 15/01/03 18:27
お礼

>> 7 レスありがとうございますm(_ _)m

私のことを気遣っていただき、ありがとうございます。
私は、身体に嫌悪感があります。
声も嫌いです。

こんな、私が生きていくには、どうしたらいいでしょうか?

たしかに、体調が悪くなって死ぬのは、嫌です。
このまま、生きていくのも嫌です。

どうしたらいいでしょうか?

No.9 15/01/03 19:42
PTA会長 ( 40代 ♂ 5tWoc )

パートナーを探してみてください。己の偏見フィルターを外し、素直に真剣にパートナーや同士を探してください。必ず、理解者が存在します。自暴自棄になれば幸せは絶対に訪れません。貴女の環境が、把握出来ないので具体的なメソッドを話せないことを許してください。 唯一言えることは性同一障害の方々は頭脳明晰で秀才でない天才が多いですよね。

No.10 15/01/03 20:10
お礼

>> 9 レスありがとうございますm(_ _)m


わかりました。性同一性障害の病院に行ってみます。そこなら、理解者います。パートナーは、諦めてます。

無理にパートナーを探せば、相手を裏切ることになると、思うんです。

No.11 15/01/03 20:21
お礼

PTA会長さん、教えてください。ホルモンについて。リスクと利点も。

私は、今の姿が嫌です。少しでも、進みたいんです。私は、私に戻るだけなんです。

今、パートナーを作る気はありません。
子供もいりません。

ただ、親の最後をみとるだけの時間はほしい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧