注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

男友達

回答4 + お礼0 HIT数 650 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
15/01/05 01:13(更新日時)

男友達についての相談です。

サークルで知り合った二つ上の彼に2週間ほど前に告白されました。その時は彼と二人で遊んだのは3回目でした。
好意は確かにあるけれどまだ数回しか会ってないから好きかどうかわからないという理由を言い断りました。 その後動物園に誘われたので行ってきたのですが、帰りに私の好きなぬいぐるみをくれました。とっても嬉しかったです。

そして今日地元のお土産を渡したいからいつあいてる?と連絡が来ました。

正直断ったあとにこんなに連絡来るとは思いませんでした。好意はあったものの本気で好きと言える存在にはまだ至っていません。今後好きになるかどうかは自分自身でもわかりません。ただ期待させるのは申し訳なく思います。
まだ返信をしていないので、ハッキリと言おうと思います。彼のためにも自分のためにも。

好きにはなれなったからこれから会うのも難しいとストレートに伝えて良いものなんでしょうか?良い断りかたが思い付きません。知恵をお貸しください。

タグ

No.2173493 15/01/04 16:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/01/04 16:25
通行人1 

会いたいか会いたくないかで決めたら良いと思います

No.2 15/01/04 16:57
通行人2 

わからないから彼はまだ可能性を残してるのであって、それは期待とも言えるんだろうけどもどうだろうね…それを摘む必要はあるのかな?とも思うんだけれども。

君にその可能性がないのならハッキリと断るべきだけどもそうじゃないなら断ることもないんじゃない。

会う事で期待を煽ってるようでつらいってなら
今は好きとかは思えないので必要以上に会うのはさけたいって言えばいいんじゃないのかな。

No.3 15/01/04 19:08
通行人3 ( ♂ )

相手が貴女に恋愛感情を持っちゃってるんで、もう友達関係は成り立たないよ

貴女はその気になれないみたいだから、フェードアウトするしかないでしょう

曖昧な態度を取ってると、向こうは期待して口説きにかかるだろうから

男女の友情ってのは基本的にありません

No.4 15/01/05 01:13
通行人4 

とりあえず会ってみてから考えてもいいのではないでしょうか
向こうからアタックしているのですし、選ぶ権利は主さんにあると思います😏

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧