注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

デリヘル嬢の方へ。素股って。

回答5 + お礼0 HIT数 10370 あ+ あ-

おばかさん( 27 ♀ )
15/01/08 03:28(更新日時)

最近デリヘルで働きはじめました。

デリヘルって素股しますよね。
素股をしていて、思ったのですけど、すごくきわどい危険な行為で、下手すると妊娠してしまうんじゃないかと不安です。

デリヘルに入店するときに、ピルは飲まないとまずいですよね?と聞きましたが、素股で妊娠するのはありえないし、無理だったら手コキに持ってけばいい。
と言われ、たまたま生理も少し先だったので、のんでません。

ですがお客さんはほとんどすりつけようとしますし、それはだめだよ!と言ってもやってきます。
もうおっかなくて、2人接客して以来デリには出勤してません。

ヘルスだと、知らないうちに入れられてしまったとか、よくあるんじゃないかな、それが妊娠の原因かな…と思ったりしますが、デリヘルでお仕事されてる方は、どうですか?やっぱりそういう不安をなくすためにピルをのんでますか?

私の場合飲まずして擦り付けられ、それはだめだよと手コキでいかせましたが、これでも妊娠してたらどうしようと不安です…

理論的には、中に入れて射精しないと妊娠の可能性は高く出てこないとは思いますが、どうでしょうか…

また、デリヘル出勤以来謎の中耳炎になり、耳鼻科で膿を出す痛い治療もしました。
正直ヘルスは向いてない、怖いなぁと思っています。
昼間は普通に会社員してますし、何かがあったら会社の仕事もだめになってしまいます。
なんだかんだ、昼の仕事ができているというのは幸せなほうかなと思いますし…

デリヘルのほかにもうひとつエステの店もやってますが、そこは不安も一切なく、でも需要が少ないせいかなかなかお仕事が思うように入らず…
なので、デリヘルに足を運ぶ形になりましたが、もう2度目の出勤はないかなぁと思っています…

デリヘル嬢の方、しっかり素股オンリーで入れてなくたって、妊娠してしまったりしたことありますか?

とても怖い思いでした。自業自得とは思いますが、もう不安はいやです。

タグ

No.2174501 15/01/07 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/01/07 15:14
通行人1 ( ♀ )

妊娠よりもエイズにならないように

No.2 15/01/07 22:20
通行人2 ( 20代 ♀ )


私はデリしてないですが、聞いた話だとうまい人気の嬢さんは入らないように手を上手く添えてやってるんじゃなかったかな?

お店のスタッフさんや嬢さん達からアドバイスはもらえないんでしょうか?
どちらにせよ、体力も免疫力もいる体資本なお仕事ですね。

No.3 15/01/07 23:01
通行人3 

妊娠よりも、性病が怖い。

No.4 15/01/08 00:52
経験者さん4 ( ♂ )

そもそも本番させてくれる子が殆どだけど、本番NGの子でも素股中だけじゃなく、不意にち○こ入れちゃう。すぐ抜かれるけど、そういうの怖いだろうから、やめるのが一番。

No.5 15/01/08 03:28
通行人5 ( ♀ )

現役でしてますが妊娠した事もピルを服用したこともありませんよ😀
まず素股(擦りつけ)で妊娠はほぼないです。でも絶対とは言い切れません。
私がしてるやり方は騎乗位体勢だと手で握ってあげます。
それが嫌な人には自分で自分の膣を手で押さえて入らないようにして擦りつけさせてます。
大体の人が入れようとしてくるのは事実です😒

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧