注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

目の前が真っ暗に…

回答4 + お礼1 HIT数 950 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
15/01/08 18:52(更新日時)



今日テスト中にあったことです。

最初はちょっと気持ち悪いなぁと思いながら、まだ我慢できたのでテストを続けていました。
終わって15分くらい時間があまってたのですが、そのときも少し気持ち悪かったです。
そしたらだんだんお腹が痛くなってきて……、腹痛かなぁ生理が近いのかなぁと思いたがら痛みに耐えていたんですが、我慢できなくて挙手して先生を呼びました。
先生が職員室に連絡を入れて、迎えが来るのを待っていたんですがなかなか来ず……。
だんだん耳が聞こえなくなって目が立ちくらみを起こしたように真っ暗になりました。
発汗もでてきて迎えが来るまで我慢できなかったので、トイレに行きたいと言ってトイレに。そのとき先生の声も自分の声もあまり聞こえず上手く伝えられませんでした。
トイレの便座に座ってしばらく、だいぶ楽になりましたが保健室で横になりました。5分くらいですが。

そのあとも症状はなくなったものの顔色が悪くぼーっとしていたそうです。
お昼を食べたあとはいつも通り元気でした。1~3時限は普通に元気で、4時限目に入って急にでした。

初めての経験です。
私はよく立ちくらみも起こし、一度気を失ったこともあるのですが、これは病気でしょうか?
もし診断するなら内科でも大丈夫ですか?

No.2174830 15/01/08 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/01/08 17:13
通行人1 

貧血ですか?
そうですね。
内科がいいかも。
貧血は、採血で解ります。
病院でどういう判断を下すか解りませんけど。
食生活や、睡眠状態は問題ありませんか?

No.2 15/01/08 17:18
通行人2 ( ♀ )

昔便秘で倒れた友達いました。
便秘ではなかったんですよね。

No.3 15/01/08 17:22
お姉さん3 

食事はキチンと取られてますか?
貧血なのか

血糖値が急激に下がったからか

甲状腺の異常か

いずれにしても、こちらでは正しい診断は無理ですので必ず受診して下さいね。

内科で良いと思います。


くれぐれも放置しないようにね。

No.4 15/01/08 18:33
お礼

回答ありがとうございました!

休み明けで生活習慣が悪かったので、そのせいもあると思います。
ただ立ちくらみなども多いので一度病院に行きます。

No.5 15/01/08 18:52
通行人5 ( 20代 ♀ )

私が時々なる症状と同じです。お腹も変だし、耳が聞こえなくなって 目が見えずらくなって冷や汗ね
私は貧血でした

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧