注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

彼氏の元カノとの浮気

回答11 + お礼8 HIT数 8079 あ+ あ-

アル( 31 ♀ 4CuOCd )
15/01/17 17:20(更新日時)

私は31歳彼氏は25歳です
付き合って五年同棲してだいたい4年です
相談の内容は浮気です
付き合ったきっかけは仕事場が一緒で向こうからの推しがすごくて、わたしもだんだん好きになり付き合いが始まりました
その頃はほんとに優しくて浮気なんて疑い用がないぐらい。でもその時に彼氏は一年間ぐらい付き合ってる彼女がいたんです。
私と付き合ってから別れた感じです
それから彼氏が実家に帰るのが嫌になり私の実家で暮らす事になりました。
その頃から少しずつ彼氏が変わって行きました。仕事を首になり仕事も探してる状態が続いて私が食べさしてる生活になり、彼氏が頻繁に携帯を触るようになりはじめて携帯をみました。そのときに元カノから連絡のメールがあり、彼氏も彼女いないと言ってました。なんなら元カノと別れてから誰とも付き合ってないとずっと好きやったと言ってました。それから二股生活が始まり私も知らないふりしながら生活しましたが我慢できなくなり彼氏に伝えました。
じゃあ二人とも好きやから選べないといって私は別れたくないからそれでもいいからと最後には私を選んでくれたらと思い我慢しながら元カノと会う日は週に一回そんな日が半月ぐらい続いたぐらいに彼氏から元カノとうまくいってない別れるかもってなってそれからすぐ彼氏は振られてしまいました。それから私が彼氏の事が信用できなくなっていき、束縛するようになっていったかもしれません。彼氏は確かに頑張ってくれました、でもたまに携帯をみてはまた女の子とメールしてたりそれを彼氏に突きつけたりしました。でもやっぱり少し時間が経つとまた同じことの繰り返し、でももうそれは特に害もないので見て見ぬふりして過ごしました。
そして最近実家に帰りたいって言い出してケンカしてたら毎回言ってたんであまり気にとめてなかったんですが、今回は普通の時に言われました。しかも最近携帯を以上に隠したり、私に見えない様にしたり昔のトラウマが蘇りまた携帯をみてしまいました。じゃあ案の定元カノと連絡をとってました。もしかしたらもう付き合ってるのかもしれません。彼氏は元カノと寄りを戻すために家を出たいんならなんで私に別れを告げないのか、彼氏は実家に帰るからって別れるつもりはないし、別れる意味がわからない言ってます。私の家にも週に3か4はくると言ってます。彼氏はいったいなにがしたいんでしょうか?どっちがいいか比べたいんでしょうか?今も実家にご飯食べに行くっていってますが確実にメール見た感じ元カノのところです。しかもちょくちょくメールしてきます。既読無視したらなんで無視なんってメールが来ます。
私どうしてもその二人がうまく行くとはおもいません。どうしても別れてほしいんです。どうしたら戻って来てくれますか?
たぶん元カノがいなかったらうまく行くと思うんです。皆様の意見アドバイスお願いいたします。長くてすいません。

No.2177227 15/01/15 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/01/15 23:12
通行人1 ( 30代 ♀ )

元カノダメだったら違う女性にいくよ。
私も経験あります。
いつも複数人と付き合って忙しくしてないと不安になる人。
寂しがりなのかな?
一本に絞れずチャットやブログで知り合ったり
病気です。
その人が一途になることはないです。
かといって、他の人と別れないのと同様、主さんともズルズルします。
嘘が癖になってるんですかね?
とにかく弱い人間だと思います。

No.2 15/01/16 00:16
お礼

おっしゃる通りだと思います。
寂しがりやで自分をよく見せるためには嘘をたくさんつきます。
しかもばれる嘘も平気でつきます、
もともと嘘つきかもですか、もしかしたら私が怒る事が多いから嘘をついてしまうのかもしれません。
前にも本音かどうかはわかりませんが、本命の彼女はいて、それ以外はほんとに時間潰しな感じって話してました。
だから会うこともないやろうし、とにかくチヤホヤされたり、相手の子をその気にさせて楽しんでるみたいです。
だから私は私が本命ならそれぐらいならいいかなと思いました。
だから今回も落とすだけ落としてかもとおもったんですが、元カノですし、同棲解消してまでなら私が次は浮気相手になりえますよね?
ほんとに元カノが好きなんですかね?
何回もくっついては別れてるのにうまくいくんでしょうか?
振り向かせるためにはやはり引いた方がいいんでしょうか?

No.3 15/01/16 03:34
通行人3 ( 40代 ♀ )

ただ単に歳上の金蔓としか思っていないよ~

主さんの年齢って下手したらヤバイよ~

若い子には勝てないし。


20歳と30歳なら20歳と付き合いたいと思うよ~


まぁ~後10年したら…
完全アウト


結婚相手ではないし、だだの居候。
親戚の所に来ている感覚になってるね~


何で早く結婚しなかったの?


同棲して、半年ぐらいで決められないのはほとんど、アウトな結末です。



主さんの親は何にも言わないの?
それも、彼をダメダメな人間にしているように思う。

一番は相手の彼女と、手を出すなと言えるかどうか~


No.4 15/01/16 05:27
通行人1 ( 30代 ♀ )

くっついたり別れたりも関係無いです。
その時その時に自分を必要としてくれたり、好きだと言って貰えれば、満足なのです。

どうしても引き留めておきたいなら『あなたが居てくれて良かった』『やっぱりあなたは凄いね』とか、とにかくおだてて、あなたが必要なのアピールすることです。
自分を必要としてくれる人に弱いのです。

かといって、それでも一途になることはないので、浮気には目をつむるか、
治らない病なので、嫌なら別の人探した方が手っ取り早いです。
そこまで年がら年中浮気しない人なら、結構居ると思いますよ。

とにかく、治らないです。

No.5 15/01/16 06:21
サラリーマンさん5 ( 30代 ♂ )

普通に考えたら、元カノと終わったら34才のオバサン彼女に戻るより他の女に行くと思います。だって、やはり9つ上のオバサンとは結婚できません。もちろん今時点で婚約してるとかしてるなら別ですが、おたくさんは違いますよね?しかも同棲というより無料宿泊所…いや、そもそも付き合ってる自体が怪しい。

無料宿泊所&無料食事処&無料風俗…

No.6 15/01/16 10:39
お礼

>> 3 ただ単に歳上の金蔓としか思っていないよ~ 主さんの年齢って下手したらヤバイよ~ 若い子には勝てないし。 20歳と30歳… 付き合って1年ぐらいで子供ができました。彼氏とも子供ができたらどうするーみたいな話になった時絶対言ってほしい産んでほしいと言ってたので、普通に報告しました。じゃあ現実に戻ったのか下ろしてくれと言われ、今の経済力じゃ無理だと言ってきたんです。私は何回も説得し、1人でもいいから生みたいと言いました。でもそれも嫌だと言われてしまって結局は下ろす事になりました。今思えばあの時にはもう関係は終わってたのかもしれません。それから彼氏の行動がおかしくなり始め実家に帰ってっていいましたが、お父さんと仲がその時は悪かったので帰る所がないと言ってました。
私は子供を下ろしてすぐ仕事を探しに行きました。彼氏は仕事まだみつかってなかったので生活するお金がギリギリでした。その間も彼氏は元カノと連絡を取り出し遊びに行くようになりました。知らんぷりして元カノの家の近くまで送って行ったこともあります。
でもさすがにその日は切なくなり降りて行った彼氏を探しに行き、いなかったので電話しました。
じゃあすぐ帰ってきて車の中で本当の事を話しました。すべてわかってると。それでも彼氏はシラを切り通し二人でその日は帰りました。彼氏とどっちをとるみたいな話になり、思った通し元カノをとりました。理由は付き合った年月が長いから私とうまくいってたは連絡なんか返さなかったと言ってました。私はそれでもいいから一緒にいたいと彼氏にいいました。彼氏も最初は二人とも好きやから選べないと言っていたので私がいいならそうするといい一回別れたんですがまた復活しました。そこからは二股生活が始まり、でも元カノとも半年ぐらいで彼氏が振られて別れました。そこからは私も彼氏にきつく言うようになりようやく仕事も見つけ落ち着いた生活が始まりました。そして今また復活してるんです。今までは私と同棲しながらだったのが解消してまでの話になってます。
ちなみに彼氏は生活費は車やらは全部自分で払ってくれてます。彼氏はしんどいならご飯も作らなくていいからっ言う人で、お金払いも結構いいほうです。スロットに勝ったときですが。
今も元カノの所に泊まってお昼ぐらいには帰ってきます。どうしたらいいのかわかりません。私は最後には帰ってきてくれるとどっかで思ってるんです。私は31歳ですが周りにはいつも24歳25歳くらいには見られます。彼氏にも31とか考えたことないと言われます。

No.7 15/01/16 11:05
お礼

>> 5 普通に考えたら、元カノと終わったら34才のオバサン彼女に戻るより他の女に行くと思います。だって、やはり9つ上のオバサンとは結婚できません。も… 婚約なんかしてたらこんな事でなやんでたりしません。お金はちゃんと入れてくれてます。
確かに実家に帰るのはお互いの今後のためになるかもと思うんです。
彼氏も離れたら大事さにきずくんじゃないかなと言ってます。
携帯を見なかったら今までどおり付き合ってたんだしと思って頑張りたいんです。相手の家族友達も私とはあったりしてるんで付き合ってはいると思ってます。

No.8 15/01/16 13:16
通行人8 ( 30代 ♀ )

年のわりには現実みてないのか見ないのか中高生レベルの恋愛してるんですね(-_-;)

まず安易に同棲なんかするべきじゃないし、婚約または結婚決まってもないのに無料家政婦に成り下がり、デメリットしかないことに気づかないんですか?

グズ男ですし、誰と付き合おうが楽な方楽な方にしかいかないような男でしょ(´Д`)?
まともな男じゃないね。

元カノがいようがいまいが嫌になったら他の女に逃げるでしょうね!今の主さんのようなね。
また元カノが嫌になったら主さんに主さんが嫌になったら元カノに戻るんじゃないの?

レベルの低いお付き合いはやめていい年だし結婚、出産考えてきちんとした恋愛した方がいいですよ!


No.9 15/01/16 13:44
お礼

>> 8 彼はじゃあ元カノとだったらうまくいくんでしょうか?
私だからダメなんでしょうか?
もう変わることはないんでしょうか?

友達には離れて暮らしてるけど、付き合いはそのままで違う人探したらって言われます。

No.10 15/01/16 17:54
通行人10 ( 30代 ♀ )

私もその彼は元カノいなくても別の女性とまた遊びはじめると思いますよ。
主さん一人では物足りないから他に目が行くわけだから。
要するに彼女を大切にしようと思う男性じゃないということです。
自分のものにするまでは熱心な男性っているでしょ?
彼はそういうタイプです。

No.11 15/01/16 18:16
お礼

>> 10 それにしては元カノに執着しずではないかなと思います。もうくっついたり離れたり3回目なんです。 へんに彼が一途なのかなと思ったりします。

元カノと付き合えればほかはほんとに暇つぶしにしか思えなくなります。

元カノに対する気持ちもそんなものなのでしょうか?

No.12 15/01/16 19:48
通行人12 ( 20代 ♀ )

そりゃ他に新しい女見つけるより元カノの方が気心知れて楽だから、元カノと浮気するんだろうよ。
元カノに執着してるのは主もだと思うけど。
他の知らない女だったらいいの?
元カノだから嫌なの?
それでもいいから別れたくないって自分から言ったのなら、我慢しなよ。
我慢できるから、引き止めたんでしょう?
彼が変わることを望むのは間違ってる。
浮気男だって知ってて付き合うなら、自分が変わらないとね。

No.13 15/01/16 20:01
通行人13 ( 20代 ♀ )

主さん年齢の割りに何となく考え方とか幼いですね。
6歳も下の男にそこまでしてすがりつく意味がわからないし、彼と続いたとしても、はっきり言って結婚はないと思いますよ。

彼も主さんが自分に依存してるの知ってるから、利用するだけ利用しようとしてるんです。
親とうまくいかなくなったり、また無職になったら面倒みてもらうための保険というか。

実家に帰るというのは、気持ちは元カノの方に向いてるから、今度こそ元カノと真剣に付き合いたいんでしょうね。
でもうまくいかなかった時のために主さんを利用するためにキープしておく。ただそれだけです。
かなり分かりやすい男ですね。
期待するだけ無駄ですよ。

No.14 15/01/16 20:05
お礼

>> 12 そりゃ他に新しい女見つけるより元カノの方が気心知れて楽だから、元カノと浮気するんだろうよ。 元カノに執着してるのは主もだと思うけど。 他… 執着するのは彼氏が明らかに元カノに送るメールの内容がほかの人と違うからです。
本気な感じが伝わるからです。
でも確かに私が元カノをめっちゃ意識してます。
元カノがほかの人と結婚したら私の事をちゃんと考えてくれるんじゃないかって。
また違う子にいくのが落ちですかね。
だんだん切なくなって来ました。
一緒にいたいためには我慢ですよね

No.15 15/01/16 23:00
通行人15 ( 30代 ♀ )

そんなアホな男捨てよう
人生の無駄遣い

No.16 15/01/17 09:51
お礼

>> 15 わかってるんですけど、好きなんです。
男の人ってやっぱり本命と遊びではちがうんですか?
男の人からみてもう私の所に戻ってくることはありませんか?

昨日も一緒にいてもなにか距離があるみたいな感じですごく寂しいです。

今は元カノと戻ったばっかりだから楽しいから私がどうでもよくなっててまた時間が立てば元通りになるんじゃないかと思ってます。

みなさんの意見きかせてください。

No.17 15/01/17 10:56
専業主婦さん17 ( 20代 ♀ )

10代や20代前半ならまだしも30過ぎて
そんな男に依存してる意味が分からないです。

たとえ今元カノより主さんを選んだとしても
あなたにとってこの先信頼出来る
彼氏になるのでしょうか?
安心出来るのでしょうか?

いい加減現実を見て気づいた方がいいと思います。
その彼氏では幸せにはなれないと思いますよ。

完璧な人は居ないですが色々な所でルーズな人は
この先何をやらせても主さんが不安になるだけですよ。
変わる事に期待してるなら諦めましょう。
人間って変わるのはそんな簡単な事ではないですからね。

年下なのに偉そうな事を言ってすみませんでした。

No.18 15/01/17 11:07
通行人8 ( 30代 ♀ )

時間がたって戻ってくれば都合のいい存在でもいいってことですか?
目が覚めるまで待ってみては(-_-;)?

彼のお母さん見たいに成り下がってまで一緒にいたければご自由にどうぞ!
結婚、出産棒にふりたいならいくらでも頑張ってください。

No.19 15/01/17 17:20
お礼

>> 17 10代や20代前半ならまだしも30過ぎて そんな男に依存してる意味が分からないです。 たとえ今元カノより主さんを選んだとしても あ… 元カノはあなたと同じぐらいの歳です。23か24歳その歳の方でもそんな大人な考えをお持ちなんですね。

逆にあなたならどうしますか?
すごく好きでもすぐきっぱり別れられますか?
元カノもこの状況がわかったら彼氏なんかいらないってなるんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧