注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

男心って

回答4 + お礼4 HIT数 1135 あ+ あ-

おばかさん( 29 ♀ )
15/01/18 12:30(更新日時)

今私は好きな人がいます。
私より5歳も年下の男性です。

ただ、よく彼がわかりません。

彼からはハッキリ好きだとは言われてませんが
私にアプローチ?的なことをしてきたり、言われたり、確信ではないのでどう受け止めてよいのかわかりませんでした。

俺のことを一番、信用してるでしょ?とか

突然、私に近づかなくなり
距離を取り始め、悪いことを知らない間にしたのかと思って、彼に聞きました。
車で二人で帰り、言われたのは
『触りたい気持ちを押さえられないから』
と言われました。

髪を切ったら、
『なんか、ぐっときました』と言われたり

仕事始めで
新年の挨拶をしたら、私の隣で
『今年こそは!』
と??とした表情をしたら、照れくさそうにしていました。

そう思ったら、
また、距離を取り始め、私にムスッとして冷たいのに回りには普通の彼。

よくわからなくなった時、同じ職場の飲み会があり、何故か?彼の隣しか空いていなくて
仕方なく座ったら、
私の大好きな、たこわさを何も言わないのに
注文したり(以前私が好きと言った)
酔ってしまい、袖を汚してしまって
ボーっとしていると
すかさず彼が私の袖をお手拭きで拭いたり、
帰るときには私がヨタヨタしていると
いち早く、手をかしてくれたり

なんだか、彼に振り回されている気がします。

普通に話していたのに
突然、距離を取り、私だけに冷たい。
ってことが度々あります。
一体どうしたいのか??

彼は何を考えているのでしょう?

No.2177845 15/01/17 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/01/17 21:38
通行人1 ( 20代 ♀ )

一度かれに聞いてみたらどうかな…?あなたに好意があるのは確かですね.その突然距離を置いたりするのはもしかしてあなたの気持ちを確かめていたりしているかもしれません.彼に話したらどうですか?

No.2 15/01/17 22:28
通行人2 

彼を振り回しているのは、あなた。
彼では、ありません。
多分、解っているのでしょう?
彼が自分に関心があることを。
好きならゲットすれば。

No.3 15/01/18 00:16
お助け人3 

主さんも彼のことが好きなのであれば思い切って直接気持ちをぶつけてみたらどうでしょうか。
曖昧なままでいるから避けられたり試すようなことするんですよきっと。

No.4 15/01/18 00:47
通行人4 

彼は主さんのことが好きってアピールしていると思いますよ
主さんの方からも気持ちを返してあげれば、あっさり上手く収まるのではないでしょうか😣

No.5 15/01/18 11:22
お礼

>> 1 一度かれに聞いてみたらどうかな…?あなたに好意があるのは確かですね.その突然距離を置いたりするのはもしかしてあなたの気持ちを確かめていたりし… ありがとうございます。自分に自信が持てないし、からかわれているのかと思っていました。好きな気持ちを態度でどう示して良いやら‥。アラサ-な年齢や年下の彼の未来を考えると踏み込めない、葛藤があります。

No.6 15/01/18 11:32
お礼

>> 2 彼を振り回しているのは、あなた。 彼では、ありません。 多分、解っているのでしょう? 彼が自分に関心があることを。 好きならゲットす… ありがとうございます。
私が彼を振り回しているんですか?!
私自信、全く振り回そうだなんて、全然考えてないのですが‥。彼が他の男性同僚に対して、社内で恋愛はする気はないと発言していたことをその人づてに教えられ。
私には他の人が合うと思うと言われてから、
これ以上近づいてはいけないんだ思いました。

No.7 15/01/18 11:45
お礼

>> 3 主さんも彼のことが好きなのであれば思い切って直接気持ちをぶつけてみたらどうでしょうか。 曖昧なままでいるから避けられたり試すようなことする… ありがとうございます。確かに好きです。心の中の比重、彼が占める割合はかなり高めです。彼の側にいられたらどんなにいいんだろうと思います。でも、からかわれてるだけだったらと構えてしまいます。

No.8 15/01/18 12:30
お礼

>> 4 彼は主さんのことが好きってアピールしていると思いますよ 主さんの方からも気持ちを返してあげれば、あっさり上手く収まるのではないでしょうか😣 ありがとうございます。好きな人に対して、気持ちを返し方が全くわかりません。
以前にまだ、好きになる前に軽い気持ちで、ごはんに誘ったりしても、私が誘うことに対しては絶対応じなかったので、嫌われているのかと思ってました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧