注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

会社の依怙贔屓

回答1 + お礼0 HIT数 892 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
15/01/19 16:42(更新日時)

今の会社に勤めて10年目になります。私は派遣社員として入りました。1年半後、元社員だったKさんがアルバイトとして入りました。Kさんが来てから、会社の人達が変わりました。Kさんは当時、会社のアイドル的な存在だったらしく、ファンが沢山居るそうで、上司Aさん、Tさんもファンです。Tさんはおとなしく余り分からなかったですが、一緒に仕事出来る事が嬉しいみたい、Aさんは、見てたら分かります。特に同じフロアーにいる所属は違いますが、Yさんが毎日毎日、目でおいまわし、Kさんがコピー機に行ったらコピー機に行き、話をしています。Kさんが休みの日は出勤されません。休みの一覧表を見に来られてます。ニタニタしながら毎日Kさんのけつを追っかけてますし、Kさんも気のある素振り、皆、既婚者で子供さんもいらっしゃいますが気持ち悪い程にイチャイチャしています。Kさんの旦那さんも元社員で、今は車屋さんをしています。そこで会社の社員の方も、会社の車も購入してあり、ほとんどの部署の車の購入、修理、点検、車検を扱われています。それにも関わらず、Kさんは自分に良い対応や会社の不満があった時に「車とか買ってもらわんでいいっちゃん」とか、「私の仕事と旦那の仕事は関係ない」等私は聞いた時に人間見ました。ただのぶりっ子ババアだと…綺麗事ばかり言い、影では会社の悪口、人の悪口ボロクソに言っていて、自分の評価が高すぎ、穏和な私を怒らせて…とか平気で言う、男に甘えて教えてもらわないと仕事が出来ない、男の人無しじゃ生きていけないみたいな甘ったれたオバサンです。会社の人達がまるでお姫様扱いです。依怙贔屓が酷い会社に私も会社の悪口、人に対しての不満や態度が凄い時期がありました。Kさんに冷たい態度や口調で接し、その頃鬱になられ、鬱になったのは私のせいでなったとの事。鬱の診断書をT係長に提出して、辞めると言ったが辞めさせてもらえなかったとKさんと言い合いした時に聞きました。言い合いになった時は私が仕返しされて居ました。避けられ、まるでばい菌扱い、態度のイジメでぶつかりました。


【続きはこちら】
http://onayamifree.com/threadres/2178146/
《追記致しました。シスオペ》

No.2178145 15/01/18 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/01/19 16:42
通行人1 ( ♀ )

意味がわからん。

鬱になったのは主?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧