関連する話題
嫌なことや恨んだ人をすぐに忘れられたらする人が本当に羨ましい。 全然気持ちに折り合いなんてつかないし、殺したいほど憎い相手をどうにかしないと気が済まない。
今自分は結婚しているけど昔付き合った外国人彼女が別れる前に私に聞いてきた質問が今でも忘れられないです。 元カノ「私のどこが好きなの?」 自分「正直で可愛
統合失調症持ちの中3女です。 3月11日の10時頃初めて暴れて発狂して大声を出して憎いとか悲しいとか叫んでました。その後過呼吸になりました。手足も震えました。

殺してやりたい人がいます

回答14 + お礼0 HIT数 4499 あ+ あ-

学生さん
15/01/22 22:23(更新日時)

殺したい人がいます
本当に憎たらしいです。
僕は中学から高校中ばまで俗に言う不良でした
僕は高1の時にその殺したい先輩からバイクを買いました。
買ってから知ったのですが、ひき逃げした車両でした
でその時はバイクの事もあまりわからず買いましたが
買った時に治してから渡すしどっか壊れても治したるからって話でした
やけど実際はひとすら訳もわからずキレられて
まぁそのバイクの事でここまで僕が怒ってるわけでは無いのですが
次に免許をきっちりとってから原付を買いました。
その時にはあらかたバイクを触れるようになり自分好みに改造しました。
でそこから不良から足を洗って僕は走り屋になりました。
その原付で転けたり始めて膝を擦れたり色々な思い出がありました
けどある時その先輩から電話がかかってきてバイクを貸しました。
結果は帰ってこなかったです(当時は走るようにもう一台バイクを所有しており借りパクされたそのバイクは通勤の足でしたのでそこまで生活に支障は出なかったです。)
その後市役所から電話があり放置されてるとの事で取りに行きました。
けどエンジンは抱きついてクランクシャフトも壊れてました。
駆動系なんて無残なものでした
僕にとってバイクは命よりも大切なのです
それを壊されて放置されて許せなかったです
けど僕はエンジンの載せ替えなんて簡単なのでエンジンを載せ替えてまた乗れるように直しなした。(そのバイクは現在諸事情が重なり廃車にして処分しました。)
で最近久しぶりにその先輩と出くわしました
その時に俺のバイクどこ?
道路沿いに捨ててきたバイクどこ?
ベルトたわんで走らんようになったから捨ててきたバイクどこ?
とヘラヘラしながら言うてきました
しばくとかじゃなく殺したかったです
バイクの事を何にも分かってないくせに分かってるふりしたド素人
殺したいです
それを言われるまではもォいいや
と半分どうでもよくなっていたのに聞いた瞬間ものすごい怒りが沸き立ちました。
本当に殺したいです
ただ殺したらどうなるか位わかります
それでも殺したいです。
今の自分をどうコントロールしたらいいかわかりません
どうしたらいいですか?
本当に殺してしまいそうです。

No.2179092 15/01/21 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/01/21 16:54
通行人1 

私なら、乗り捨てたって認めてるんだから損害賠償払わせる。
弁護士に相談。

No.2 15/01/21 16:56
通行人2 

真面目に読んだけど、人を殺していい理由は全く見付からなかった。
本人に、今の心境をまず伝えてみたら?
嫌なら生涯、その先輩とやらを無視するしか無い。

そんな人にも何かあれば親や兄弟、悲しむ人はいる。
勿論、主にも。
君子危うきに近寄らず…つう事。

No.3 15/01/21 16:57
通行人3 

市販の眠剤を購入する。
錠剤なのですりつぶして粉状にする。
コーヒーやお茶に混ぜて飲ませる。

寝てしまったところを車でポイしてくる。

そんな夢を見た。

No.4 15/01/21 17:03
お姉さん4 ( ♀ )

殺人は絶対してはいけないこと
なら次に考えられる法律的に許される報復は何か?


果たして弁護士に話して慰謝料とれるかな?

主さんに全く非がないと言えるかな?


相手に惑わされず揺るがない主さんの強い心を持つことで断ち切れるのではないですか?

No.5 15/01/21 17:13
お助け人5 ( ♀ )

勉強させられたとは思わないですか?。貸した主さんにも非があると考えます。人に譲って貰うとか、貸すとかトラブルの元です。

No.6 15/01/21 17:28
通行人6 

そうですね。
法的に処罰を下しては。
前科にさせられれば社会的にかなり痛い所まで追い詰められますよ。
弁護士に相談してみては。

No.7 15/01/21 17:34
通行人7 

命より大切なバイクを貸したんだから、自分が悪いんじゃない?
不良の知り合い=バカなのは仕方ないじゃない。
殺したい!!とか思うだんかいで、まだ不良から抜けてないんだよ。
まだバカな部分が残ってるから、これをキッカケに昔の知り合いは捨ててバカ完全卒業しよう!!

No.8 15/01/21 17:55
通行人8 

何かを成し遂げて見返すしかない❗

クズは相手にしない事❗

倍返しだ❗

No.9 15/01/21 17:58
通行人9 

落ち着いてね!
気持ちは分かりました!
都道府県各市区町村に法律相談があります。
無料ですから、一度役所に電話してください。
予約が、必要な場合があるからね。

私はイジメのカウンセラーをしています。
イジメを受け復讐心が、湧いてしまい心のキズを
復讐して晴らすという悩みや、家庭の問題で
学校に来られないなど、日々悩みを聴いて
少しでも、心を楽にしてあげたいと一緒に悩んで
います。私はイジメを断固悪であり、許さない!
という姿勢で戦っています。

主さんの将来無駄にせず、法律家の力を借りて
ください。
主さんチョット話し変わりますが、時間があったら
埼玉県川越市中学イジメで検索下さい。
あと、事件ですか、綾瀬女子高生コンクリート殺人。
苦しんで辛い思いを家族はしてます。

主さんの気持ちは今、怒りのピークに達しているから!
主さんの気持ちは分かりました。私も同じです。
でも主さんは、手を出さないで!
約束してください。
お願い!

No.10 15/01/21 18:28
通行人10 

久しぶりに会ったという事は、
普段は会っていないということですね。
腹が立つのは分かりますが、爆発させてはいけません。
無視しましょう。記憶を薄めましょう。
復讐ぐらい、割の合わないものはありません。
毎日心を汚しているわけですから。

心を落ち着かせるのも、成長の一過程です。

No.11 15/01/21 18:30
通行人11 

人に物を貸したら帰ってこないと勉強です。


この先輩とか変わるだけで自分が落ちぶれると思うことです。


その内相手に天罰が下るから大丈夫。


主さんがされているようなことを、回りにはもっとしているのだから~


No.12 15/01/22 02:15
通行人12 

そをんなバカなヤツの為に世間から後ろ指さされる行為すれ必要ないよ。

まず、すれ主が不良だったから、ろくでもないヤツと付き合った。
スレ主の心が強ければ不良にはならなかった。
足を洗ったと言いながら、不良時代の知り合いと連絡を取るのも自己責任。

ほんとうに、不良から足洗いたいなら、知り合いとも一切縁を切れ。
じゃなきゃ幸せにはなれない。

これで、また何か引きずって手を出したら、
また不幸だよ。

もう、一切付き合いもせずに、誰も知らない土地で幸せな人と付き合いなよ。
幸せにならなきゃいけないよ。
頑張れ。

No.13 15/01/22 10:43
通行人13 

一番の復讐は、あなたがまっとうな人生を生きて幸せになること!クズはもう相手にしないことです。

No.14 15/01/22 22:23
匿名 ( i6IUw )

その性格のやばい先輩を知ってるんだから、バイクを貸さなきゃよかったのに・・・
やり返すなら殺すより、勉強して法的にやった方が効果ありそう。
今度からは、人に貸す時は書面にサインしてもらうといいと思いますよ😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧