注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼とはじめてのセックス!

回答6 + お礼6 HIT数 5744 あ+ あ-

ちょる( 20 ♀ g4ELCd )
15/01/26 19:04(更新日時)

5年付き合っていた彼と先日初エッチをしました。私たちは遠距離になって2年目でお正月に彼のところに2週間ほど泊まることになりました!
クリトリスを舐めたりの愛撫は以前からしてもらっていたのですが、膣に指を入れたりなどのことは全くしたことがありませんでした。オナニーもクリトリスを触ることしかしたことがありません。
案の定、彼の指が入らず小指から慣らして挿れてもらい人差し指も入るようになりました。2日かかって彼の指が2本入るようになったところで、私がもう大丈夫そうだから入れていいよと言い、彼のものを入れてもらおうとしたんですがなかなか入らないし、痛くて、彼もきついって言ってました(´・_・`)
ゴムをつけていたんですが、私がゴムの感覚が気持ち悪く、生理終わってすぐだったこともありゴムをはずしてもらい生で挿れてもらいました。生ではすごくスムーズに入って、痛くもありませんでした。お互い初めてということもあり、中でイクことはできなかったのですが私はとっても気持ち良かったです。正常位でしたのですが、特にゆっくり奥まで突かれるのがすごく好きでした。彼は、私に気を使いすぎて気持ちいどころじゃなかったと言ってました。笑
みなさんも初めてのセックスってこんな感じだったのでしょうか?
私が思い描いていたものとは全然違うくて、いつかお互いイケるようになるのかな〜と不安です。
あと、まだ学生なので避妊はきちんとしないといけないと思っているんですが、ゴムの感覚が本当に気持ち悪くていやです。
特に挿れる直前の膣にあてがったときの、先っちょの精子がたまるところの感じがビニールっぽいのと、滑りが悪い気がして(´・_・`)ローション使ったり、あとはもう慣れですかね〜?

No.2180302 15/01/25 11:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/01/25 11:10
通行人1 

慣れですねああいうのは
避妊は本当に🙏気を付けて下さいね
アフターピルという方法もありますが、
男性がまずゴムを付けないと
慣れるとしたらゴムの感触からかな…

No.2 15/01/25 11:17
お礼

>> 1 やっぱり慣れですか〜(´・_・`)(´・_・`)
初めてのことだらけで、、、
これからはきちんとゴムして挿れてもらうようにします!
ありがとうございます(^_^)

No.3 15/01/25 11:29
通行人3 

先端の精液溜まりの付いているゴムが嫌だったら、
付いてないゴムもありますよ。

それに素材がゴムでなくて、
ポリウレタンのコンドームも売ってますよ。

避妊の為に、
射精する時はコンドームの中に射精してもらってくださいね。

No.4 15/01/25 13:45
通行人4 ( ♂ )

慣れやわ♪~θ(^O^ )

No.5 15/01/25 15:19
お助け人5 ( ♀ )

生、気持ちいいですよね😌
私は最初の彼氏が童貞でまったく知識が無かったので、強引にされて痛かったのですが、次の彼氏は経験済みで、徐々に段階を経て、最初は妊娠が怖くてコンドームをして挿れました。

最初の彼氏は痛かったのに、経験済みの彼氏の時はコンドームを付けていても、最初に入口だけ『うっ😲❗』となりましたが、その後は『ヌルっ❗』と彼氏のおちんちんが私の子宮口まで入りました😌

その後は回数を重ね、今ではコンドームを付けないで生でやるようになりました😌

生はコンドームの摩擦が無いので違和感が無くてとても気持ちいいですよね😌

私は処女を捧げ、初生挿入も、初生中出しも全部今の彼氏だけです😌😌😌

No.6 15/01/25 20:28
通行人6 ( 20代 ♀ )

私は初体験は"妊娠したらどうしよう"って不安しかなかったので、ゴムをつけないなんてまず論外で考えられませんでした。
相手の我慢汁が太ももにつくだけでもドキッとしたり、膣の入口に生でつけられるのさえ怖くて無理でした。
入れることはなんとかできたけど、相手は時間がかかってやっとイッて、私はイクなんて余裕すらなく終わりました。
私はゴムでするのは「こんなもんか」って思ってたので別に抵抗はないです。
生が良ければピルを服用したらいいと思います。
私の場合ゴムで避妊してても"破けたり漏れたりしたら・・・"と不安ばっかり抱えていたので、ちょっと割高だったけど精液溜めに殺精子剤のついたゴムを使ってました。

No.7 15/01/26 10:36
既婚者 ( ♂ AbdMCd )

セックスは生がイイですよね。我が家は妻にピルを飲んでもらっているので、毎回生で膣内射精してます。妊娠しないと分かっているので安心して思い切り、最初から最後まで一滴残らず膣内射精出来ます。
セックスはお互い慣れが必要です。慣れてきたら上になったり下になったり、立ちバックなど色んな体位で楽しめますよ。
しっかり避妊して彼とのセックスを楽しんで下さいね。\(^o^)/

No.8 15/01/26 18:45
お礼

>> 3 先端の精液溜まりの付いているゴムが嫌だったら、 付いてないゴムもありますよ。 それに素材がゴムでなくて、 ポリウレタンのコンドームも売って… 色々な種類のコンドームが売られてあるんですね!知りませんでした〜!
彼と相談して色んなのを試してみたいと思います!
避妊もしっかりしないとですね!
ありがとうございます(^O^)

No.9 15/01/26 18:47
お礼

>> 4 慣れやわ♪~θ(^O^ ) やっぱり慣れですか〜(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
また1ヶ月くらい会えないから、きつくなってるはずですよね(´・_・`)(´・_・`)
怖くて自分の指も入れることができません(´・_・`)笑

No.10 15/01/26 18:53
お礼

ゴムの感覚がとっても苦手です〜(´・_・`)
あのクシュクシュなってる感じが、、
ゴムなしは本当にすっごく気持ちくて、私も今の彼氏が初めてです!!!
毎回挿れるときには、もっと力抜いてって言われちゃいます(^_^)
彼が腰を振っていると度々抜けちゃうのですが変ですか〜?それも慣れで、回数重ねると抜けなくなりますかね〜?お互い初めてなので分からないことだらけです!笑

長いの読んでくださりありがとうございます!

No.11 15/01/26 18:59
お礼

>> 6 私は初体験は"妊娠したらどうしよう"って不安しかなかったので、ゴムをつけないなんてまず論外で考えられませんでした。 相… 避妊は大事ですよね(´・_・`)
私もすごく反省してます。
生理終わって本当にすぐだったので大丈夫かなって軽い気持ちでした(´・_・`)
次からは必ず避妊しようと思います!
彼の我慢汁をクリにこすりつけたりとかはしてもらっていたのですが、挿れるとなると本当に気を付けないといけないなと思いました!
長いのに最後まで読んでくださりありがとうございます!

No.12 15/01/26 19:04
お礼

>> 7 セックスは生がイイですよね。我が家は妻にピルを飲んでもらっているので、毎回生で膣内射精してます。妊娠しないと分かっているので安心して思い切り… やっぱり慣れですかね〜(^O^)
私が上になったりしてみたのですが、うまくできなくて(´・_・`)(´・_・`)笑
結局正常位で彼にがんばってもらいました!初めてだったこともあり、だいぶ疲れてたようです(^_^)
ピルは飲みたくないと思っているので、これからは必ずゴムしてもらおうと思います!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧