注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼女持ちの人を諦めたい

回答7 + お礼0 HIT数 1241 あ+ あ-

あかり( 24 ♀ K7oOCd )
15/01/26 20:06(更新日時)

罵ってください。叱咤してください。目を覚めさせてください!

付き合って4年になる彼女がいる、数歳年上の男性に本気になりそうで恐いです。

職場が同じで、私が怪我をしたときや体調が悪いとき、仕事が詰まっているときは真っ先に助けてくれ、
駄目なときはバシッと叱ってくれるので、兄貴分としてずっと慕ってきました。

メールはほぼ毎日しています。(他愛ない話)
休日含め2人でご飯に何度か行っていますが、どんどんスキンシップが多くなっています。

頭を撫でる、抱き締める、顔にキスする(口にはまだないです)は素面でも当たり前に。
もちろんですが身体の関係は一切ありません。

メールでは会いたい、可愛い、撫でたいを連発、
添い寝してほしいと言ってきます。

彼女がいるでしょ、といつもあしらっていますが
そのうち本気になってしまいそうで恐いです。

彼女さんにすごく申し訳ないと思いますし、
人見知りで俗に言うチャラい感じではないのに、
実は浮気癖があって、きっと何度も同じことを繰り返すんだろうなって目に見えてます。

彼女さんの学歴仕事ルックス、小耳に挟んだり
写真を見たことがありますが、私みたいなチンチクリンが勝てる要素なんて1つもありませんでした(^_^;)笑

遊ばれてますよね?
自分でも悔しいです。目覚めさせて頂きたいです。

No.2180565 15/01/26 03:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/01/26 05:28
通行人1 ( 30代 ♀ )

遊ばれてます。

気の毒。

彼女さんにバレたら土下座して許しを乞います。

下手したら主から誘われたと嘘までつきます。

No.3 15/01/26 06:11
経験者さん3 ( 40代 ♀ )

その男の彼女に主さんのメール見せてやれば(笑)

ウケる(笑)

No.4 15/01/26 10:23
OLさん4 ( 30代 ♀ )

主さんのことも好きなんだと思う。でも天秤にかけた時に選ぶのはどっちか、主さんでもわかりますよね。学歴、仕事、ルックス、すべて持ってる女は男は息が詰まってちょっと息抜きをしたくなるものだと思う。

No.5 15/01/26 11:21
先輩5 ( 30代 ♂ )

今回主さんが浮気相手(予備軍?)に選ばれたのは、むしろ主さんが口が固くて男に縁が薄そうで押せばどうにでもなりそうなチンチクリンだからです。

間違っても、彼女さんより可愛いとか癒される魅力あるとか、のぼせないように!

自分に気があるチンチクリンって思いっきり下に見てるから、頭撫でてるんですよ…
1ミリでもプライドあるなら、セックスOKの伏線に過ぎないスキンシップにウットリしてたらダメです。

まぁプライドないから涎垂らしてメールしてるんでしょうけど、男には好都合ですね。

No.6 15/01/26 11:26
通行人6 ( 20代 ♀ )

諦める為に何か行動に移しましたか?

主が遊ばれてると分かっていながらズルズルしていてるなら、彼と連絡を途絶える事等目に見える行動をしないと解決するスタートにはたてないと思います。

彼の優しさや甘えは、他の子にもしてきたと思われますし、彼にとって貴方と同じ立場の方が複数存在してるかもしれません。
そうゆう事を想像したりしても直、付き合っていたいと思う方なのか少し頭を冷やし冷静に判断していくしかないと思う
今以上傷付く事をしたくないのでしたら連絡を途絶えたり行動に移しましょう。
傷付いてワンワン泣かれても知りません。

多分彼は貴方が連絡途絶えたとしても、遊びのおもちゃが無くなるのが嫌だと追いかけるだけで、本気で貴方が欲しいからではない事を常に思ってる事ですね。

彼女に隠れて他人に甘えてる事時点チャラチャラした性格だと思いますがね。
そして、そんな友人としても傍には居てもらいたくありませんね。

No.7 15/01/26 20:06
通行人7 ( 20代 ♀ )

主さんも好きなんじゃない?
主さんが二股でいいならオールオッケー★

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧