注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

二重手術(ミニ切開法)

回答5 + お礼5 HIT数 5334 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
15/01/28 06:45(更新日時)

昨日、二重手術(ミニ切開法)をしました。
ダウンタイム中、誰とも関われなくて暇なので、手術したことある方、したいと悩んでいる方、少しでも二重手術に興味がある方は話し相手になったくれませんか??

まだ手術したばかりのため、経過については語れませんが、手術中のことなどでしたら答えられますよ!

とにかく孤独感と、ついにいじっちゃった感、腫れがちゃんと引くのか、理想通りになるのか、、今は不安しかないです。笑

術後に気をつけた方がいいことなどわかる方がいましたらアドバイスください☆
ダウンタイムの過ごし方なども。笑


No.2181038 15/01/27 15:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/01/27 15:55
おばかさん1 ( 40代 ♂ )

御苦労様です。

私は三十代から自然に二重まぶたになりましたが、医者に聞くと顔のシワと同じ原理で目もそうなることがあるそうです。
今は完全な二重まぶたです。

No.2 15/01/27 16:24
お礼

>> 1 自然と二重になったんですか!
とても羨ましいです(´・_・`)
それまでにアイプチなどはしていましたか?

私は高校に入ってからずっとアイプチをしていて二重になりたくてなりたくて、、、アイプチでも二重を作ることは出来たんですが、全く二重の線もつかず、肌が脂性というのもあってかアイプチがすぐとれていたのでもう限界がきてしまいました。。
自分の顔をいじったことに後悔はありますが、腫れがひいて理想の二重になれたらいいなぁと思ってます。。。
でも今はただただ不安ですねw
嬉しい気持ちはゼロに近いです。

No.3 15/01/27 17:38
おばかさん1 ( 40代 ♂ )

女性は特に目元の印象は大切ですから綺麗な二重になると良いですね。

そのためにワザワザ手術したのですから大丈夫ですよ。

No.4 15/01/27 23:22
悩める人4 

腫れが引くまでは本当に不安ですよねー。
でも日に日にすっきりしてくると、念願の二重の目になってるのでうれしくなってきますよ! お大事にしてくださいね。

No.5 15/01/28 00:17
お礼

>> 3 女性は特に目元の印象は大切ですから綺麗な二重になると良いですね。 そのためにワザワザ手術したのですから大丈夫ですよ。 一重が似合う顔だったらよかったんですけどね、中途半端に奥二重でほんとに嫌だったので>_<
ありがとうございます。綺麗に仕上がるといいです>_<☆

No.6 15/01/28 00:19
お礼

>> 4 腫れが引くまでは本当に不安ですよねー。 でも日に日にすっきりしてくると、念願の二重の目になってるのでうれしくなってきますよ! お大事にして… ちゃんと腫れがひくのを気長に待ちますね>_<☆
優しい言葉をありがとうございます☆

No.7 15/01/28 00:25
働く主婦さん7 

こんばんは。
私も1週間後、部分切開を予定してます。
埋没してるのですが、片方が取れそうなのでいよいよ部分切開です。。

職場になんて言い訳しようか迷います。

No.8 15/01/28 00:44
お礼

>> 7 こんばんは☆

ということは、片目だけ部分切開をするんですか??(*^◯^*)

No.9 15/01/28 01:01
働く主婦さん7 

そうなんです、片方だけです。。なので、不自然になるだろうなぁと思いつつ、もう取れるのは嫌なんですよねー!
ダウンタイム中何してますか?
目使うとつかれますよねー?

No.10 15/01/28 06:45
お礼

>> 9 片目だけなら眼帯をしてなにかしら言い訳しとけますね(*^o^*)
大丈夫ですよ!
「なかなか腫れがひかなくてー汗」
って言えば*\(^o^)/*

私は家族にもこのこと内緒にしてやったんですよね。。。涙
でもこの腫れだとバレちゃいますよね>_<
抜糸まではネットカフェ生活したり、一人暮らしの姉にだけ話してるので昼間は姉の家を借りたり。。家なき子状態です>_<

こんな腫れを親に見せることできません。。
せめて抜糸して腫れがややひいて化粧でごまかせるようになったら家に戻るかなぁ。
なんとかアイプチし過ぎて腫れちゃったーでごまかせないだろうかと、。

でもこんなに腫れるんですね>_<
勉強不足でした>_<

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧