注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

キープか両思いか判定お願いします

回答9 + お礼9 HIT数 2372 あ+ あ-

jd( 20 ♀ z9dOCd )
15/01/31 22:51(更新日時)

大学の男友達が好きなのですが 判断お願いします。
◆私と彼は共に同じ年 同じ学部
◆彼は女友達が多くボディタッチは普通
◆私のことをブスというが 100回に1回は可愛いといってくれる。
◆いじったあと「でも すき(ライク)だよ」発言
◆毎日会話してる。
◆女の子とほっぺにちゅー画像とつるんでる画像を送って自慢してくる。
◆「何があっても お前と付き合うとか無理笑」「キスとか無理だわ~」と会話中に言われる
◆電話を時々する
◆用もないのにlineしてくる
◆「今度女の子とドライブデートするんだ~笑嫉妬するなよ」のline
◆ボクシングごっこをする(他の女の子とはしない)
◆一回だけ担(かつ)がれた
◆「全世界がお前の敵になっても 俺はお前を理解している、お前も俺を理解している」と電話で言われた。
◆「俺は可愛い子にしか興味がないから安心しろ(私には興味ない)」発言


長文すみません、でも彼は女慣れはすごくしていると思います。判定お願いします

タグ

No.2181907 15/01/29 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/01/29 22:54
経験者さん1 

実際にそういう状況見ないとわからないけど、好意はあるけど付き合うっていう感じでもないような。
気長に様子を見ていくしかないでしょうね。

No.2 15/01/29 23:04
通行人2 ( ♀ )

友達以上でも付き合うまではいかない感じ。
仲がよかったらその程度ならするし。

No.3 15/01/29 23:13
マックス ( 30代 ♂ qjsOCd )

こんばんは。何となく、私の大学時代に近い感じなので、レスさせて頂きます。
恐らく、男友達さんは、主さんに対して好意はある様に思います。ただ、今の2人の関係が心地よくて、その様な態度を取っているのだと思います。
もし、主さんが離れていくような感じになった時、男友達さんの本人も気づかない気持ちが分かるのかもしれません。
もし、主さんの事が好きなら、何かしら態度を変えてくれるかもしれません。
実際、私も大学時代、一番仲の良い女友達から彼氏の相談を受ける内に、もっとこの娘と一緒に居たいという気持ちが強まり、告白して付き合いました。
今の関係が崩れるリスクもありますが、男友達さんの本心を知りたいなら、恋愛相談するとか、少し距離をおくとか、主さんも他の男友達と仲良くするとかをしてみてはいかがでしょうか?

No.4 15/01/29 23:27
通行人4 ( ♀ )

脈なし。

あるとしたら、性欲。
さみしい時、暇な時、ムラムラした時に電話してくるだけ。
女の子と電話出来る俺すげー!プリクラとったり、こんなにフランクに接しれる俺カッケー!しかも、何気に今、俺って結構カッコ良い事言ってね?みたいな調子の良さのオンパレード。大学デビューな自己陶酔型の若い男性とみた!

万が一付き合うことになっても、
俺の事好きなんだろ?☆
なーんて、下に見られて振り回される。

もっと良い男いるよ、他に。
遊び相手にはちょうど良いかもだけど、私なら絶対付き合わないなぁ。

No.5 15/01/29 23:54
お礼

>> 1 実際にそういう状況見ないとわからないけど、好意はあるけど付き合うっていう感じでもないような。 気長に様子を見ていくしかないでしょうね。 回答ありがとうございます\(^_^)/
そうですね…長期戦になりそうです…。

No.6 15/01/29 23:55
お礼

>> 2 友達以上でも付き合うまではいかない感じ。 仲がよかったらその程度ならするし。 回答ありがとうございます!
ここまで仲良くなれた男友達いなかったので
すごく動揺しています笑
確かに…。

No.7 15/01/30 00:01
お礼

>> 3 こんばんは。何となく、私の大学時代に近い感じなので、レスさせて頂きます。 恐らく、男友達さんは、主さんに対して好意はある様に思います。ただ… 丁寧な回答、アドバイスありがとうございます(>_<)
私自身も半分 「友達以上恋人未満」を楽しんでいる気がします。。
駆け引きの「引き」の方を実行してみようと思います。 恋愛って難しいですね…。

No.8 15/01/30 00:02
お礼

>> 4 脈なし。 あるとしたら、性欲。 さみしい時、暇な時、ムラムラした時に電話してくるだけ。 女の子と電話出来る俺すげー!プリクラとった… 回答ありがとうございます!
あー…ちょっとナルシストはいってる男友達かもです笑
視野は広く普段からもって見ます笑

No.9 15/01/30 00:33
通行人9 

4さんに同意で脈なしかなぁ?

暇な時や寂しい時の話し相手や主さんの絡みやすさから仲良くしているように思いました。

キープにしてる気も彼にはないと思います。
女性としてではなく人として好きな感じがスレから感じました。

ただ冗談でもブスブス言うのはいかがかな?と思います。
モラハラの気がありそうです。

No.10 15/01/30 01:01
お礼

>> 9 回答ありがとうございます!
人として好き…そうかもしれません。
前に私に彼氏ができたときに「お前に彼氏?!まあ性格はいいからな」と言われました。
都合がいい女って辛いです笑

ブスは女からも男からも言われます。。かなりのいじられキャラなので涙

No.11 15/01/30 12:55
通行人11 

キープとかではなくて、普通に女友達の一人という印象です

でも、こういう男性はモテるでしょうね

反発を向けながらも、結局、女性はこういう男性に惹かれるものです

No.12 15/01/30 13:20
経験者さん12 

その程度で
キープだの両想いだの思われたら何も出来ないな(笑)

女としてはともかく友達としては嫌いではない

可能性は0ではない

まぁ
誰にでも思わせぶりな態度とるやつって男女問わずいるわな

それに振り回されるのは大体冴えない人間なんだよなぁ…



No.13 15/01/30 14:47
お姉さん13 

主さん付き合った経験は?
スレを見てどこをどう見れば両想いに見れるのか…

両想い所かキープでも都合の良い女にもなってません。

絡みやすいただの友達ですね。

女友達が多いとのこと。
ボディタッチなども何の気もなくしているのでしょう。

女慣れしている人は本当に好きな人には触れたり冗談も言えない可能性もあります。
「付き合えない。キスできない。ブス」このような事を言われて両想いかもと思える主さんが凄いです。

まさか小学生が好きな子をわざとイジメてるような言動かも?と思ってないですよね?

もう一度言います。
両想いでもキープでもありません。

No.14 15/01/31 07:44
通行人14 ( 20代 ♀ )

ちょっとその人めんどくさくないですか?

No.15 15/01/31 22:48
お礼

>> 13 主さん付き合った経験は? スレを見てどこをどう見れば両想いに見れるのか… 両想い所かキープでも都合の良い女にもなってません。 … 的確な意見と回答ありがとうございます(*^^*)
付き合った経験は普通にありますよ~(あまり私の悩みと関係ないと思うのですがw)
もう一度いいます、的確な意見と回答ありがとうございます(*^^*)

No.16 15/01/31 22:49
お礼

>> 14 ちょっとその人めんどくさくないですか? 回答ありがとうございます(*^^*)
確かにめんどくさいですw

No.17 15/01/31 22:50
お礼

>> 11 キープとかではなくて、普通に女友達の一人という印象です でも、こういう男性はモテるでしょうね 反発を向けながらも、結局、女性はこ… 回答ありがとうございます(*^^*)
本人自身も 言ってましたw
男女問わず人気者なんですよね~;
普通の友達として付き合っていこうと思います(>_<)

No.18 15/01/31 22:51
お礼

>> 12 その程度で キープだの両想いだの思われたら何も出来ないな(笑) 女としてはともかく友達としては嫌いではない 可能性は0ではない まぁ … 回答ありがとうございます(*^^*
なにげに最後 私のことディスりましたねw
でもその通りです、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧