注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

無月経 心配

回答6 + お礼0 HIT数 1279 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
15/01/30 18:47(更新日時)

高校1年生です。生理がとまって3ヶ月半たちます。2ヶ月のころに婦人科を受診しましたが異常はないし安定しなくてもおかしくない年齢だから と言われました。そこからはおりものも普通で心配はなかったのですが最近 茶褐色のおりものだったり水っぽいものがあったり 陰部の右側だけが大きくなっていたり 心配で心配でこわいです。
婦人科へいっても異常ないといわれるだけですし父子家庭で祖母に相談したのですが また祖母に相談すれば大事にされますしどうしていいのかわならず毎日毎日こわいです。何していても心配で寝ることもできません。助けてください。

タグ

No.2181962 15/01/30 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/01/30 03:30
働く主婦さん1 

ストレスが原因では?栄養不足運動不足、睡眠不足、冷え性なんかも原因だったりします。

No.2 15/01/30 04:15
おばかさん2 ( ♀ )

婦人科も、赤ちゃんが産む人が多い産科メインのところと、不妊治療をメインにしているところがあります。産婦人科って書いてあっても産科メインのところに行ってもあまり本気で取り合ってくれないところもあったりするから心配になりました。
やはり不妊治療で有名なところは違いますよ。
強いストレスなどでも止まってしまうこともあるし、まだ高校生くらいなら安定しないっていうのも本当なんだけど…。
お風呂はシャワーですませていないですか??湯船に浸かって体の芯まで温まることをおすすめします!!ホッカイロをお腹や、お尻のところに貼ったりとにかく温めも大事ですー!

No.3 15/01/30 05:41
通行人3 ( 20代 ♀ )

こわいですよね 可哀想に…
できるならもう一度別な病院を受診してみてはどうですか?他に病院はありますか?またできたら受診する前にネットで病院の評判を調べてみるといいと思いますよ。

No.4 15/01/30 10:06
通行人4 

初めて生理が来たのがいつかわからないけど、3か月半も来ないのはやっぱりおかしいから、将来のことを考えても婦人科に行ったほうがいいですよ。出来れば前とは違う婦人科に行ってみたらいいと思います。

No.5 15/01/30 17:17
通行人5 

ストレス抱えてませんか?私も5ヶ月入院したのですが、入院中は生理が止まりましたよ。退院したら生理がきました。

No.6 15/01/30 18:47
通行人6 

私も過去に1年無月経だったことがあります


恥ずかしいのと忙しくしてたので病院に行けず、会社を転職してみたらすぐ始まりました


今思うと知らない間にストレスあったのかなぁ…?


自律神経失調症もちょっと気になりました


気になる原因はありませんか?

病院を変えてみるのもありですよ





投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧