注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

低用量ピルで緊急避妊ピル代用について

回答5 + お礼5 HIT数 5316 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
15/01/31 14:23(更新日時)

低用量ピル(ファボワール)を生理3日目の1/19から飲み始めました。
なので避妊の効果があるのは次のシートからなのですが、1/29の夜に中だしをされた疑いがあります。
なので急いでネットで調べてみたところ、低用量ピルでも緊急避妊は代用できると書いていたので書いていたとおり、すぐに3錠飲みました。そして12時間後にもまた3錠飲む予定です。
そこでこれからどうしたらいいのかが気になりました。
余っている低用量ピルはいつ飲むのを再開するのかがとても気になります。
私も疑いなので相手に確認したところ、外に出したと言われましたが膣から流れ出るような感覚がしたので中だしの疑いがあります。
すみませんが回答、よろしくお願いします。

No.2181971 15/01/30 02:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/01/30 03:12
通行人1 

若いのにね…。体を大切に。 知り合いに夜の仕事してる子がいるけど、やっぱり22~23歳で体にガタがきて入院した子がいました。若いときからピル、昼夜逆転な生活、彼氏コロコロ変わる。堕胎経験あり。太るのが怖くて食べるものを吐く。等々…。痩せていたけど痩せていると言うより不健康なガリガリでしたね、でもヘアメイクばっちり。ブランド品みにつけて。

主さん、今は何ともないと思う。でも、必ず30歳前には体壊して病院のお世話になるよ。 今はまだ子供も要らないかもしれない。

でも、いつか好きな人が現れて結婚して、その人の子供を産みたい、と思ったときには不妊になっていることもあるんだよ。

若気の至りって言うけど、20歳過ぎれば自己責任。自分を大切にね。

No.2 15/01/30 03:32
通行人2 ( 30代 ♂ )

スレ見ました😃外に出したてあなた分からないの❓ ちなみに生でやれば気持ち良かったら中にでるよ⤵ あなた生がいいの❓ まだ若いから妊娠もだし病気のきおっけてね😃

No.3 15/01/30 08:47
通行人3 

生ですること自体外に出そうが妊娠の可能性があります。中に出さなければ生でやっても大丈夫て思ってることが間違いです。

ここで聞くより、処方して貰った病院にでも電話して聞いた方が早いし、確実だと思いますよ。

No.4 15/01/30 10:36
お礼

>> 1 若いのにね…。体を大切に。 知り合いに夜の仕事してる子がいるけど、やっぱり22~23歳で体にガタがきて入院した子がいました。若いときからピル… お返事ありがとうございます。
そうですね、現在夜の仕事でまさしくその方と似たような生活です。
将来のためにもちゃんと自分の身は自分で守るようにします。

No.5 15/01/30 10:38
お礼

>> 2 スレ見ました😃外に出したてあなた分からないの❓ ちなみに生でやれば気持ち良かったら中にでるよ⤵ あなた生がいいの❓ まだ若いから妊娠もだし病… お返事ありがとうございます。
外ではちょろっとしか出ていなかったので多分半分中で出てる可能性があります。
生では嫌と断れるようにします。

No.6 15/01/30 10:40
お礼

>> 3 生ですること自体外に出そうが妊娠の可能性があります。中に出さなければ生でやっても大丈夫て思ってることが間違いです。 ここで聞くより、処… お返事ありがとうございます。
そうですね、断れなくて毎回行為後に自己嫌悪に…
でももしものことを思うとそんなこと言っててはいけないですよね。
ちゃんと病院で聞いてみます。

No.7 15/01/30 18:41
通行人2 ( 30代 ♂ )

スレ見ました😃 外でチョロと❓どこに出されたの❓ 一回生でして次に断ったら変に疑われるよ😭俺の事信じれんの、とか⤵ 浮気とか

No.8 15/01/30 22:53
お礼

>> 7 ちょろっと出ているのは見ましたが飛んだり、私の身体にとかではないので違和感しかありません。
一応ピルを処方してもらった婦人科へ電話相談したところ、異変があれば来るようにということでした。
ピルとしての避妊効果はあるようです。
そうなんですよね…。
一度生でした人に対してどう言ってつけてもらうかが悩みます。

No.9 15/01/30 23:41
経験者さん9 ( ♂ )

特にデリ嬢とかと生でする時は、必ず中に少し出してから外に出すよ。漏れるように出すとわからないみたいだけど、かなりの量出てるからたれることもある。それじゃない?
代用はできるみたいだけど、確実性はさがりそうじゃない?

No.10 15/01/31 14:23
お礼

>> 9 そうなんですね。
電話で病院に相談したところ、そのまま継続して飲むように言われましたのでしばらく様子を見ます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧