注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

俺と遊ぼ

回答3 + お礼0 HIT数 457 あ+ あ-

通行人
15/01/31 12:39(更新日時)

男友達に「あの女の子に『お母さんとばっかりおらんと、俺と遊ぼ』って言ってこいよ」と言われた男の子。
「いやー」と逃げ、周りの男友達は笑っていました。

また、みんなで遊んでいる時に、その女の子が母親と偶然 現れたら、周りの男友達は笑っていました。

男の子は何故、その女の子のことで、男友達から冷やかされていたのでしょうか?

タグ

No.2182251 15/01/30 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/01/31 01:10
通行人1 

その女の子のことでからかわれていたのでしたら、その子のことが好きなんじゃないでしょうか?
でもおいくつくらいの子達の話なんでしょうか、可愛いですね~🙉

No.2 15/01/31 08:13
通行人2 

冷やかされていた男の子は、女の子が
好きというのを、周りの友達が知っているので
何かと女の子と接触するようにしているんだと思います。

No.3 15/01/31 12:39
通行人3 

そりゃもちろん、その男の子がその女の子を好きもしくは気になってるっていうのを周りが気づいてしまってるからからかってるんじゃないかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧