注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

悔しいです。

回答6 + お礼5 HIT数 2189 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
15/01/31 13:35(更新日時)

初めて彼女が出来ました。
その彼女に誰とも付き合った事が無いと伝えました。
彼女は、見た目も変ではないし、話をしてても普通だし信じらんないと友達に話をしたみたいです。
その友達も信じられないらしく、本当にないなら、チ○コに問題があるかもしれないね。と言われたそうです。
此処までの話なら別に構わないと思いますが、色々と根掘り葉掘り聞いてくるらしいのです。
例えば、
もう、した?
どうだった?
どんなチ○コだった?
など。
彼女も相談した手前、上手くかわしながら答えて
たつもりだったらしいのですが、経験も少なく知識が乏しいので、話をしてたら
彼氏、仮性包茎なんだ。
と爆笑され、
それじゃあ、本当に初めてかもね。
と言われたそうです。
普通、ここまで聞いてきますか?
自分のせいで彼女が馬鹿にされた気がして悔しいです。
因みに彼女は、包茎を知らなかったみたいです。
その友達は、未経験らしいのですが、前に○○包茎とつくモノの男性とは、したくないと言っていたらしいです。
※この話は彼女から悪いと思ったらしく、謝られながら聞きました。


No.2182342 15/01/31 06:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/01/31 06:35
専業主婦さん1 ( ♀ )

ガールズトークってけっこう耳を覆う内容ですよ。


ガールズトークの内容をペラペラ話してくる彼女さんの神経もなかなかどうして…


彼女さんが馬鹿にされているのではなく、あなたが馬鹿にされているので、
≫彼女さんが馬鹿にされて悔しい
と思う必要はありません。


そんなゲスい友達と仲良くしてるのも
彼女さん自身の意志ですから。



No.2 15/01/31 06:43
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
包茎の人なんかと付き合ってるの?みたいなニュアンスに感じたので。
結構、顔を合わす子なんですが、心の中でバカにされてんでしょうね。

No.3 15/01/31 08:27
通行人3 

安心しろ。
正確な統計はないが日本だけでなく世界中の男の70%は包茎だと言われている。
何一つ恥じることはない。

その女は男に会ったら10回中7回爆笑しなければいけない哀れな女だと思え。

No.4 15/01/31 08:40
通行人4 ( ♀ )


前の人といってるけどほぼ仮性なんでしょ 珍しいことでもないことを今後の人生でその友達は知って行くのだと思います。まさか付き合う前にそんなこと確かめてから付き合うわけないし、そうやって笑ったことを後悔するんじゃないかな…
しかし、友達の彼氏のこと良くもそんな風に言えるよね。性格悪いな…
女は男できると変わる人も多い。
彼女さんもそういう友達と付き合わなくなるかもね。

No.5 15/01/31 08:45
通行人5 

確実に性格がブス❌の、

下衆な性格の友達だなとしか言い様がないよ。

主さんの彼女は人が好過ぎて、

その友達に良い様に利用されてしまっていませんか?

No.6 15/01/31 09:42
お礼

>> 3 安心しろ。 正確な統計はないが日本だけでなく世界中の男の70%は包茎だと言われている。 何一つ恥じることはない。 その女は男に会っ… 回答ありがとうございます。
本当にそんなに多いのですか?
その友達も10人中3人に当たったら悔しさ倍増になっちゃいますね。
7人に、当たって欲しいです。

No.7 15/01/31 10:06
お礼

>> 4 前の人といってるけどほぼ仮性なんでしょ 珍しいことでもないことを今後の人生でその友達は知って行くのだと思います。まさか付き合う前にそんな… 回答ありがとうございます。
温泉とかに行っても見ないし多いんですかね?
他にも
大人になっても剥けない人、本当に居るんだね。
とか
完全に被るなんて真性じゃないの?
みたいにも言われたと話してました。
彼女は不安になったみたいで、これ真性じゃないよね?と僕に聞いてきて、何で、そんな事を聞くの?って感じで今回の話が発覚しました。
まさか彼女以外の人に知られるなんて…

No.8 15/01/31 10:14
お礼

>> 5 確実に性格がブス❌の、 下衆な性格の友達だなとしか言い様がないよ。 主さんの彼女は人が好過ぎて、 その友達に良い様に利用さ… 回答ありがとうございます。
それは大丈夫だと思います。

No.9 15/01/31 12:38
通行人9 ( ♂ )

それは、友達の言った事だけど彼女自身もそう感じてるんじゃないです?

No.10 15/01/31 13:22
お礼

>> 9 回答ありがとうございます。
そうなんですかね?
最初に、気にはならないとは、言ってくれたんですが…

No.11 15/01/31 13:35
経験者さん11 

まず最初に主さんの大切な彼女を悪く言う事を謝ります

すみません


で…彼女どうかしてるよ

仮にさ、あくまで仮にだよ

主さんが男友達との話の中で例えば…

お前の彼女ペチャパイじゃん。俺はそんな女絶対無理~

みたいな事言われたとしてさ

主さんはそれを彼女に言うか❓

俺なら言わないわ
彼女傷つくかもしれんじゃん

ましてさ
男にとってアソコってなんだかんだ言って気にする場所じゃん

それをガールズトークで話題になるのは良いとして彼氏に話す彼女ってどうかしてるか

もしくは
友達に言われた事を理由に実は彼女自身がイヤだから治して欲しいというサインかもしれんよ




投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧