注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

犯罪者へ復讐したい

回答9 + お礼8 HIT数 3228 あ+ あ-

悩める人
15/02/01 08:07(更新日時)

身内が加害者なのですが、どれほど時間がたっても怒りが収まらず、ちょっとしたことでもいいから仕返ししたいです。

被害としては幼児性愛者の身内から、性虐待受けてました。ビデオに撮って脅しつきで。
そのことから長く鬱になって学校や、社会人になっても、ダウンしてしまい仕事続かないなど影響がでました。
母には大人になってからやっと口に出せたのですが、そんなことがあるわけがない、お前が嘘ついてるんだろうとか、様々な罵倒を受け、今も最悪です。
直接本人に聞いてみたら、自分は悪くない、やってないと言ってるから気分の悪くなる話しをするなとキレられました。
私を悪者にして未だに笑いながらしゃべってるあのひとたちをみると、悲しくてつらいです。
なにかちょっとしたことでも、いい復讐方法はないでしょうか。
ネットに晒すと犯罪者でもこちらが名誉毀損になるんですよね?

No.2182443 15/01/31 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/01/31 13:41
通行人1 

その身内の方は、逮捕され刑罰をうけたわけではないのですか?

主さんは、どのような状態を望んでいますか?
そして、その望みが叶うなら気持ちを切り替えて先へ進めますか?
また自ら苦しむ要因になりませんか?

一番いいのは、主さんがその身内の方々と離れて成功すること。

その上でまだ気持ちがおさまらないなら、行動する。
自身の確立が出来ていないと、自身の首を絞める事になり得ます。

No.2 15/01/31 13:51
OLさん2 

その動画はどうなったんでしょうか?まだ持ってるのかな。主さんの話を信じてくれない人なんかもう相手にしなくていいと思います。離れましょう。

No.3 15/01/31 13:53
悩める人3 

こちらが強迫を受けたという証拠があればいいんだろうけど、

相手が撮影したビデオ📹なんかはどこかに残っているものじゃないのかな。

それ見せたら警察も納得する。

No.4 15/01/31 13:57
通行人4 

そのビデオはありますか?
それがあれば、訴えることもできると思います。
証拠がないと法的な処罰を与えるのは難しい。
薬でも盛りますか?

No.5 15/01/31 14:37
通行人5 

それは、辛く悲しかったでしょうね。

私も小学低学年の頃に、知っている
オッチャンに私をかついで連れ去られ
自宅で、そのオッチャンの下半身を
訳もわからなく触らされたことがあります。


とにかく逃げなければ!と思って
子供ながらに、うまいことごまかし
トイレに行きたいといい、酔っぱらい
でしたので、その場を脱出することが
出来ました。


その時に、親には顔見知りのオッチャン
でしたので、直ぐに警察へと。。
子供だし親に後は任せて、気が抜けて
そのあとの事は何一つ覚えてません。


主さんの場合とかなり異なりますが
私は、辛い事だったというよりも

そんなことを忘れる事が出来る位
自分の人生が、色々ありすぎて
考えている思い出す、なんて無かったよ。


主さんも、身内にその様な人が
居るのでは、辛い事を思い出します。


親に話しても信じてくれない
だったら、離れて暮らしてみませんか?


自立して、自分の新しい生活を
誰にも邪魔されずに暮らす事の方を
選んでみてはどうでしょうか?


勇気は、ありませんか?

復讐しても、良いことは無いと
思います。ずいぶん年月が経って
いるのでは無いですか?


復讐よりも、自分の為に素敵な
時間を作りましょう。

No.6 15/01/31 18:01
お礼

>> 1 その身内の方は、逮捕され刑罰をうけたわけではないのですか? 主さんは、どのような状態を望んでいますか? そして、その望みが叶うなら気… 当時はビデオを他の人に見せられたらという恐怖と、口にできなかったことで一度も逮捕されてません。
今でもカウンセラーに聞いてもらっただけで震えがしばらくとまらない状態だったので、当時は誰にもいえませんでした。
想像だけでなら、近所にあいつが幼児性愛者だという貼り紙でもしてやったら少しはすっとするかなとか思います。
レスありがとうございました。

No.7 15/01/31 18:08
お礼

>> 2 その動画はどうなったんでしょうか?まだ持ってるのかな。主さんの話を信じてくれない人なんかもう相手にしなくていいと思います。離れましょう。 レスありがとうございます。
今もあるのかとか、わからないんです。
当時、脅していいなりにするために使われただけで、もうないんじゃないのかな。
私もそうしたくて、準備はしてます。
他にも問題があって、前回鬱がひどくなって寝込んでしまったあとに、医師に障害者枠雇用を進められ、今手帳もって細々と働きはじめたとこなんです。

No.8 15/01/31 18:16
お礼

>> 4 そのビデオはありますか? それがあれば、訴えることもできると思います。 証拠がないと法的な処罰を与えるのは難しい。 薬でも盛りますか?… ないんじゃないかと思います。
後の祭りだけど、現在進行形のときに訴えられたら、だいぶちがったんだろうな。
薬かあ。
ハンマーとかで頭かちわってやれたらな、とか妄想するときあります。
レスありがとうございました。

No.9 15/01/31 18:23
お礼

>> 5 それは、辛く悲しかったでしょうね。 私も小学低学年の頃に、知っている オッチャンに私をかついで連れ去られ 自宅で、そのオッチャンの… 私ははっきり記憶がある一番はじめは5才から、11才くらいまでと期間が長かったです。
比較する話ではないかなと。

未だに忘れられないことを責められているように感じてしまったのですが、文脈読めてなかったらごめんなさい。

No.10 15/01/31 18:32
お礼

>> 3 こちらが強迫を受けたという証拠があればいいんだろうけど、 相手が撮影したビデオ📹なんかはどこかに残っているものじゃないのかな。 … レスありがとうございます。
そうですね。
証拠がいまでも残ってるなら、いまさらでも警察沙汰にするのが一番いいですよね。

No.11 15/01/31 19:14
通行人11 

そいつと話した時に、ICレコーダー持って録音すれば良かったのに。

母親の否定的な発言って、多分知っていた気がする。
娘が様子がおかしいのに気がつかないわけないし。

実父や継父等に性的虐待受けてて、母親に訴えてもそんなはずはない お前の勘違いとかお前が誘ったとか言うって悲しいけど読んだことある。
現実を受け入れたくないからなんだと思う。
実父や継父の場合は、捨てられたくないからと嫉妬から敵認定でだけどね。

とにかく母親は味方ではないのはわかったから、父親はどうなのかな
その身内は母方 父方によるかもしれんが…

No.12 15/01/31 21:36
お礼

>> 11 レスありがとうございます。
私も母はほんとは気がついてたんじゃないかと思ってます。

加害者が身内となると母親にとって、その加害者が自分の生活にかかってくるひとかって問題も出てくるから、娘の味方になれない母親も結構いるんでしょうね…。
うちは加害者が母方だったのもあるかな。
父は押し黙ってしまっただけでした。 
そのひと父の仕事を手伝っていて、いなくなられると困るそうなんです。

No.13 15/02/01 06:06
通行人13 

そう言うのは男に言ったらいいよ。女は信用しないから。男なら気持ちが分かりやすいしあり得ると思いやすい。近所の人らにそれとなく相談して広めるとか。相談なら名誉毀損にはならないでしょ。あと呪い代行業者がいるから依頼してみたらいいよ。自分は呪った相手が餅を喉に詰めて死にかけた事があったよ。自分にも天罰くだるけどね。悔しいね。悪い奴がいるんだね。親父に泣きすがったらいいよ

No.14 15/02/01 06:17
通行人14 ( ♀ )

そんな変態ヤローのために主さんの人生を棒に振るのは、あまりにも勿体無いかと思います。

なので一番いい方法としては、代行してもらって呪ってもらう様にお願いしたらどうでしょうか?

No.15 15/02/01 08:04
通行人15 ( ♀ )

ネットに晒したり近所に貼り紙は、
主も承知の通り、例えそれが事実でも名誉毀損になりますね。

性犯罪被害や脅迫の証拠がない以上、
実際は泣き寝入りしかないのかも。

No.16 15/02/01 08:05
お礼

>> 13 そう言うのは男に言ったらいいよ。女は信用しないから。男なら気持ちが分かりやすいしあり得ると思いやすい。近所の人らにそれとなく相談して広めると… 同じ女より男のほうが気持ちをわかってくれるというのは意外でした。
あと相談という形で噂をひろめるのと、呪い代行、どちらもいいですね!
二つとも実行してみます。
自分にも跳ね返ってきたとしても構わないと覚悟しておきます。
いい方法教えて頂いてありがとうございました!

No.17 15/02/01 08:07
お礼

>> 14 そんな変態ヤローのために主さんの人生を棒に振るのは、あまりにも勿体無いかと思います。 なので一番いい方法としては、代行してもらって呪っ… 今まで思いつかなかったのですが、こういうときは呪いがいいですよね!
そうしてみることにします。
アドレスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧