関連する話題
もし自分の彼氏が恋愛経験なくて不器用だったり、何か思うようにいかなくてめんどくさいなと思ったら速攻で捨てますか?いちいち手取り足取り教えるのもストレスですよね
日本の男子学生にとっては、恋愛って努力で何とかなるものじゃ全くありませんよね。 例えば、次の2人の男子大学生がいたとします。 ① ◦イケメン ◦
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な

はっきりして。

回答6 + お礼6 HIT数 1358 あ+ あ-

るるん( 20 ♀ W8xOCd )
15/02/02 17:06(更新日時)

彼は33歳。、仕事はかなり忙しい。私は20歳の大学生です。付き合ってからは一年です。つい2週間ほど前にデートをしていました。そこで、私に少し冷たいというか態度がなあと思い、嫉妬もさせたいという気持ちもあり、ほかの男と二人で遊ぶ約束したとか言ってしまいました。浮気だ浮気だ!と言われて、帰り際に会うのやめようかなと思ったと言われました。泣きながら謝り、こうゆう理由でこんなこと言ってしまっただから、その人とは遊びに行く気は全くないと伝えました。けれど彼は、そいつと遊びなと、学生同士が楽しいよとか1年間楽しかったねなど、しか言いませんでした。その時はまた合う感じで、考え直すと言う感じで帰りました。2日後に電話して少しだけ怒ってる感じでした。また電話するネと言っても、出れたら出る。と言われました。いつもなら必ず折り返しをしてくれるのにと言っても、別れてるってか距離置いてるぢゃんと言われました。勝手に話を進めてることが多々あり今回もそのようです。その電話をしてから、長文で謝ったりなど電話もしましたが既読がつくだけで返事はありませんでした。そこで電話で恋愛を相談できるサイトで相談を聞いてもらいました。そしたら、それはただの喧嘩ですねなど、1ヶ月連絡途絶えてみてください。そしたら必ず彼から連絡きますよ。と言われました。特に彼からは冷めたなどは言われてはいません。どう思ってるかは本人しかわかりませんが。そして、沢山電話をしてしまった晩からもう送るのやめようと思いました。次の日に、仕事で忙しいから夜に電話沢山されると寝れないよとラインが来ました。既読はつけずに、放置するつもりです。正直、恋愛経験が少なくどうしたら良いのかわかりません。こんなことと言ってはあれですが、遊びに行かないと決めてるしこの少しのことでここまでなるのかなと思ってしまいました。連絡は頑張って我慢するつもりですが、このままで良いのでしょうか……

15/02/01 11:45 追記
初めて体の関係を持った時が原因で妊娠して中絶しました。気づいたら俺たち半年だね。など、付き合って!と言う言葉はきちんと言われてないのに彼氏だの彼女だの言われました(笑)会うのは週に1回です。土日どちらか。前に私が男女とご飯を食べたのを女子だけだと嘘ついたときは電話で一方的にさよならと言われて電話ぶちぎられ、二日後に何事もなかったように電話がありました。

タグ

No.2182739 15/02/01 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/01 10:47
悩める人1 

33歳でいい年してめんどくさい人だと思う。
もう別れた方がお互いのためでは?
若いうちは同じ世代の人と恋愛をしたほうがいいよ。

No.2 15/02/01 10:51
おばかさん2 

試すようなことをするのはいい女ではないよ。彼は遊んでるわけじゃなく仕事が忙しいなら、頑張って仕事して休みの日にデートがそんなだったら嫌にもなる。。
さらに忙しいのに長文のLINEに電話攻撃。ウザいよ〜…
自分のことばかりしか考えてない行動。それじゃあ相手も離れていくよ。

No.3 15/02/01 10:55
お礼

>> 2 そうですよね。やっとそこに気づくことができました。その彼からのLINEを、どのくらい放置するか迷っています。自分の気持ちばかりうだうだ言ってもマイナスですもんね。

No.4 15/02/01 10:56
お礼

>> 1 33歳でいい年してめんどくさい人だと思う。 もう別れた方がお互いのためでは? 若いうちは同じ世代の人と恋愛をしたほうがいいよ。 学生にも相談したとこ、そんな大人いるの?!高校生以下だよとまで言われました(笑)それでも続けたいと思っちゃうモノです

No.5 15/02/01 10:57
悩める人5 

その恋愛を相談できるサイト📓にも、

もう一度質問してみた方が良いかも知れないですね。

今度は違う返事が来たりしたら、

ちょっともう信用したくなります。。

No.6 15/02/01 11:25
通行人6 

彼も大人げないね。33歳にもなって。
ただ、主さんは重たい存在になってしまっているから、こちからは連絡しないほうがいい。
例え、それでダメになっても、その程度の縁だったんだと割り切って。

No.7 15/02/01 11:33
通行人7 ( ♀ )

主さんは20の若い彼女で彼は、いい大人の33。

学生同士のが楽しいよねの下りから少し卑屈になってるのかもねぇ〜。

でも主さんも試す様な言動は、彼を傷つけてしまったかもですよ。

思うに、プッツリと連絡を途絶させてしまうと、彼がネガティブになってる今、要らん心配をさせてしまい兼ねないし、仕事も忙しいとの事なので、おはよう、おやすみ、お仕事頑張ってね!とか簡単な挨拶程度は、しといた方がいい様な気もします。

No.8 15/02/01 11:47
お礼

>> 5 その恋愛を相談できるサイト📓にも、 もう一度質問してみた方が良いかも知れないですね。 今度は違う返事が来たりしたら、 ちょ… 二つのサイトに電話して相談しましたが、少しアドバイスは違いましたが、
結果連絡控えましょうでした。

No.9 15/02/01 12:39
お礼

>> 7 主さんは20の若い彼女で彼は、いい大人の33。 学生同士のが楽しいよねの下りから少し卑屈になってるのかもねぇ〜。 でも主さんも試… そうですね。彼を傷つけてしまったことはかなりかなり反省しています。二度とこうゆうことはしないと思っています。彼がネガティヴにはなっているのかは分からないですがo(>_< )連絡なんかしなくても、私のことは心配しなそうです笑。1回だけ、今日もお仕事頑張って雪だから気をつけてね。とラインしました。こんな感じで少しずつ送ってみようかな……

No.10 15/02/01 13:43
通行人10 ( 30代 ♀ )

いい年して情けないし、精神年齢主さんとかわらないんじゃないの(-_-;)

1ヶ月くらい連絡絶って主さんは趣味なり勉強なり新しいことにチャレンジしてみたり自分磨いては?

そのころにはなんでこんなのと付き合ってたんだろって思うくらいにはなってると思いますよ!

今は依存や執着、情かなにかで一緒にいたいと勘違いしてるんじゃないですか?

No.11 15/02/01 23:33
お礼

>> 10 やっぱりと言ってはいけないですけど、彼は中身が少し幼いのかもしれないのですね(笑)私には趣味がないので何をしようかなあというとこです。そうですね多分好きではないのかなとも自分で思ってしまう時が多々ありました。お金も余裕もわがままも聞いてくれる構ってくれる彼に依存してるんだなあと。

No.12 15/02/02 17:06
お礼

みなさんの意見参考になります。色々ありがとうございます。かなり気が楽になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧