注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

旦那の愚痴をこぼさせてください

回答5 + お礼0 HIT数 802 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
15/02/02 07:49(更新日時)

旦那とは結婚してまだ2年なのに‥
妊娠もして積極的に手伝ってくれたり、名前の辞書で色々調べたりもしてくれてます。しいていうなら‥付き合ったときより手繋いだりキスがないとかかなと思い、なんでしてくれないか聞けば、手繋いだりキスは恋人まで夫婦はしないのが当たり前。
と言われ旦那の中ではそお考えてるようです。

そこは不満には思っていませんが‥‥
一つどうしても嫌なのが私がやること言う事の全てがイラつくようなんです。
よく言われます。
でもそんな感情なるのは好きっていう気持ちから嫌いになってることかと思い、喧嘩したときについ溜まっていたのでそれを言ってしまいました。

そういうのじゃない、と言われました。
頭のレベルが低すぎるから何言うても伝わらん疲れる、など言われ喧嘩が終了。


子供が無事誕生したら、下手したら子供と一緒じゃないと会話すらできない夫婦になってしまいそうな感じがします。
旦那がとても短気すぎて‥喋らないほうがいいと思い、話さなければ叱られる形になります。

すいません、特にどうこうしたいとかアドバイスほしいとかでなく、単に私自身もストレスがだいぶ溜まるので書かせていただきました。

見てくださった方、わたしの愚痴を最後まで見てくれてありがとうございます。

タグ

No.2183021 15/02/02 03:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 15/02/02 04:31
通行人2 

吐き出せましたか?あまりわだかまりがあると、主さんにもですが、なによりお子さんに悪影響を及ぼします。一度、きちんとしっかりとご主人と話し合ってみましょう。伝えたいことをメモしておくと良いかもしれないですね。

No.3 15/02/02 04:32
通行人2 

追記です。

横になりますが、1のレスは底意地悪いですね。何様気取りなんでしょう。

No.4 15/02/02 06:26
案内人さん4 

家族なんだから、好きとか嫌いとかでどうにかなるものではないでしょう。

恋愛感情が落ち着いた今、全てにイライラされるのは、もともと合わない2人が一時の気の迷いで結婚しちゃったってだけです。

No.5 15/02/02 07:49
働く主婦さん5 ( ♀ )

悩みでなく、意見も要らないなら
板違いですよ。
ミクルの旦那の愚痴、つぶやき、日記板に
立てましょうよ。

それと
主さん母親ですよね?
「…そお考えて」ではなく「…そう考えて」
話す言葉を文字にするんではなく
キチンとした文字を使った方がいいですよ。
いい大人なんですし。

気になったので書かせて頂きますが
旦那さんが短気なのか、主さんが旦那さんをイライラさせてるのか
どちらにしても、片方の愚痴ですから
実際の所は分かりませんよね。

これからは、愚痴が言いたいときは、愚痴板に書いてスッキリして下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧