注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

寝取られ & 逆寝取られ ってアリ??

回答16 + お礼8 HIT数 5730 あ+ あ-

五黄の寅( 28 ♂ bUxOCd )
15/02/05 09:39(更新日時)


初めてスレ立てます。
五黄の寅 と申します。よろしくお願いしますm(_ _)m

先日妻の浮気が発覚しました。

2児を出産し、毎日子育てに奮闘している妻でしたので正直かなりショックでした。
すぐに妻を呼びつけ問いただし、二度と浮気や不倫をしないよう約束させました。

その後、不思議なことに浮気される以前より妻のことを愛おしく思うようになりました。
もちろん、浮気されたことのショックと裏切られた怒りの感情はあります。
ですが、付き合いたてのカップルの様に相手の一挙手一投足を目で追い、隙あらば
キスやハグしたい衝動に駆られます。

そして、今回の浮気の件を含め、今後の夫婦生活について妻と話し合いました。
まだ明確な方向は決まっていませんが、そのとき妻は言いました。
「〇〇くん(私)も他の人と浮気してきていいよ♫」と、
続けて
「〇〇くんが他の人としてるの想像すると興奮しちゃう♥︎」
と言っていました。

ここ数日に起きた出来事ですので、私自身気持ちの整理が出来ない状態で、
いろいろ調べているうちにここへ辿り着きました。

浮気や不倫は断固禁止にするべきでしょうか?
それともお互いに夫婦公認の浮気をしていくことが良いのでしょうか?

長くなりました。
読みづらかったらすみません。

No.2183411 15/02/03 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/03 13:14
通行人1 

馬鹿っぽい内容なので、夫婦で話し合ってね。

No.2 15/02/03 13:41
専業主婦さん2 ( 20代 ♀ )

変な夫婦。子供のことは考えず自分たちが良ければいいんだね。


No.3 15/02/03 14:06
通行人3 

イレギュラーになりますが、家庭がそれで円満に回るのなら、浮気公認でもいいのでは?
意外とそうするとしなかったりするものですが。

No.4 15/02/03 14:23
通行人4 

お子さんが辛い思いをすると思いますし、そういった欲求は出来れば抑えて
浮気は今後もしない方針でいくのがいいと思います、お互いを大切に🙈

No.5 15/02/03 14:27
お礼

>> 1 馬鹿っぽい内容なので、夫婦で話し合ってね。 レスありがとうございます。

ほんと馬鹿げた話で参っています。
今後もよく話し合いたいと思います。

No.6 15/02/03 14:30
お礼

>> 2 変な夫婦。子供のことは考えず自分たちが良ければいいんだね。 レスありがとうございます。

私と妻は子供たちのことを第一に考えていますし、
それを誓いました。

今後も子供たちに悪い影響を与えないように
大切にしたいと考えております。

No.7 15/02/03 14:33
通行人7 


子供を大切にしたい、って思ってるんなら子供の立場に立って考えてみてよ。

両親とも浮気してるなんて、それもお互い公認、最悪ですよ。

No.8 15/02/03 14:40
お礼

>> 3 イレギュラーになりますが、家庭がそれで円満に回るのなら、浮気公認でもいいのでは? 意外とそうするとしなかったりするものですが。 レスありがとうございます。

妻には普段の子育てや家事を任せており、
ストレスも少なくないと思うので、
円満に夫婦生活もしていきたいと思っています。

パートナーを寝取られる願望を持つ男性もいるようで、
いつかはそうなってしまうのかなぁ、、なんて
考えてしまいます。

No.9 15/02/03 14:43
お礼

>> 4 お子さんが辛い思いをすると思いますし、そういった欲求は出来れば抑えて 浮気は今後もしない方針でいくのがいいと思います、お互いを大切に🙈 レスありがとうございます。

子供たちに辛い思いをさせたくはないですし、
自分も辛い思いはしたくありません。

しばらく話し合いをしようと思います。

No.10 15/02/03 14:45
お礼

>> 7 子供を大切にしたい、って思ってるんなら子供の立場に立って考えてみてよ。 両親とも浮気してるなんて、それもお互い公認、最悪ですよ。 レスありがとうございます。

No.7さんのおっしゃる通り、最悪ですよね。
話し合いを続けたいと思います。

No.11 15/02/04 08:09
サラリーマンさん11 ( 40代 ♂ )

奥さんの言った言葉がとても気になります。旦那さんが他の人とエッチしてるのに興奮する! 最愛の人が他人とエッチしても嫉妬し怒りがないのでしょうか?もし貴方の奥さんが相手の持ち物 テクニックにのめり込んだら、家庭 夫婦生活が終わってしまう。子供がいたら、子供の将来に影響を与えてしまいます。自分達だけなら それは夫婦の問題だけど、私にはできません! 嫁さんももっと満足させられる様に努力します。最愛の人が他人とエッチさせ喜んでいるなんて考えられない!良く考えて行動して下さい。

No.12 15/02/04 09:55
お礼

レスありがとうございます。

家庭崩壊、子供たちへの影響はあってはならないことですよね。

夫婦ふたりだけでも夫婦生活が上手くいくよう努力していきたいと思います。

No.13 15/02/04 11:22
サラリーマンさん11 ( 40代 ♂ )

今回の奥さんの浮気について、期間 相手の人 などわかりませんが、夫婦で話をしたそうですが、普通なら、奥さんまたは旦那さんを愛しているなら 浮気して来ても良いよなんていいませんよね?自分がしても相手にはして貰いたくないと思います! 特に女の人は絶対に言うはずがないと私は、思います! バレたら大変だと思いその異常な興奮下中でのエッチです! 貴方とのする以上に良かったし 身体だけではなく 相手に心も受け入れたかも知れません。 良く考えて何も関係ない同居人なら 浮気してしてみたらなんていえますが 奥さんはどうしてその様な事を言ってしまったのでしょうね! 口では二度と浮気しませんと言っても 一度は禁断の世界に踏み込んだ人です! 気をつけて下さい。 貴方はただの同居人ではないのです! 夜の行為など 今までと違った事有りませんか?

夫婦なのだから相手を良く見て幸せになって下さい。

No.14 15/02/04 12:25
働く主婦さん14 ( ♀ )

私が思うには
奥様が浮気を勧めるのは
主さんに共犯者になって欲しい
からだと思いました。

だって主さんが浮気したら
おあいこ になりますもんね
これで何があっても
お互い様になってしまいます

夫婦間では2人が納得してるなら
問題ないかも知れませんが
子供には悪影響でしかありません

両親の浮気を知るのは
私も経験してますが
不快 嫌悪感しかありません
知った理由は近所の噂好きな
お節介おば様達でした

主さんは子供にどんな
親の背中を見せたいですか?
よく考えてみて下さいね

No.15 15/02/04 12:39
サラリーマンさん11 ( 40代 ♂ )

今回の夫婦公認のは誰からの話しからですか? 浮気後 今まで以上に愛しくなったのは本当に良い事です!奥さんもそうなのですか?私は、決して貴方の家庭に波風立てる気は有りませんが 寝とりとかの話が出る事じたい変です!先程も記載しましたが 奥さん浮気の味を知ってしまい、貴方とのエッチでは満足出来ないのではないのでしょうか?

他人としたくて堪らない身体に浮気でなってしまったのでは?

旦那さんが本当に心配です! 奥さんの手の平の中で動かされているようです!

子供がいるのに浮気して楽しんでいたのですよ!

何故浮気がばれたのですか? 相手に慰謝料請求しましたか?
奥さんを許せても浮気相手を私なら許せません!

No.16 15/02/04 12:56
通行人16 

そういう夫婦は少なくはないですね
専用サイトもあるくらいだし
嫁さんを他人に貸し出し、行為を見て(聞いて)興奮する人いますね
夫婦交換とか。
性癖は人それぞれですから夫婦が納得しているなら良いのではないかな

そういう夫婦 私は羨ましかったりします(笑)

恥じる事はないですよ
でも 他人の家庭を壊す事はしないようにね

No.17 15/02/04 13:10
通行人17 

こんな両親軽蔑。
って言われる時が来るのかな?

不倫で別れ話が出て殺人事件。
不倫で奥さんや職場にバラすと言われ殺人事件。

事件になってしまえば終わるかな?

No.18 15/02/04 13:13
お礼

>> 13 今回の奥さんの浮気について、期間 相手の人 などわかりませんが、夫婦で話をしたそうですが、普通なら、奥さんまたは旦那さんを愛しているなら 浮… レスありがとうございます。

ここ数日、仕事から家に帰りよく話し合う時間を作っています。

私たち夫婦の経緯をお話させていただくと、

結婚後すぐ一人目ができ無事出産、一人目が一歳になった頃に
二人目の妊娠がわかり、二人目の出産時に出血多量で死にかけ
大量の輸血と緊急手術で命を繋いで、現在は家族全員元気に
すごせております。

ここ数年のストレス&欲求不満ともともと持ち合わせている
性癖が重なっているのではないかと思っています。

ただし、熟年夫婦ならまだしも三十路手前で寝取られ願望は
正直きついですね。

どうにか当たり前の幸せを実感できる真っ当な夫婦にしていこう
と思います。

No.19 15/02/04 13:19
お礼

>> 14 私が思うには 奥様が浮気を勧めるのは 主さんに共犯者になって欲しい からだと思いました。 だって主さんが浮気したら おあいこ … レスありがとうございます。

共犯者...たしかにそのような気がしますね。

No.14 さんのご経験、説得力があります。

もちろん、子供たちには常に胸を張っていたいと
思っています。

まずは子供たちの目線で、子供たちのことを
最優先に考え、今後も話し合おうと思います。
ありがとうございました。

No.20 15/02/04 15:46
悩める人20 ( ♀ )

馬鹿みたい…
2人の子供の両親がそんな生活をしていたら…(-"-;)
悪影響ですよ。
健全に生きて下さい。

No.21 15/02/04 15:47
通行人21 ( ♀ )

主の浮気&奥さんの浮気で子供に兄弟姉妹増えるかもね😜

No.22 15/02/04 16:06
通行人22 

人にはいろいろな価値観や趣味があるから、
一概に批判はできないですが、
やはり子どもさんのことを考えると
いたたまれない気持ちになりますよね…。

夫婦の事は夫婦にしか分からないですし、
お二人がいいのなら、
それもアリなのではないでしょうか。
ただ、子どもさんや周りには、
完全にバレないように配慮をして欲しいですよね。

No.23 15/02/04 23:18
ゆりや ( 50代 ♀ wWxbCd )

奥さんが、また、不倫したいのでは?

なんか…変だよ。
確かに…スワッピングって、あるけど。

奥さんにもう、不倫してもらいたくないのなら、貴方は、不倫しては、いけないし、奥さんに二度と不倫させては、いけないよ。奥さんの罠みたい。

二人のお子さんホントに貴方の子供か、…不倫した奥さんを疑ってしまわないか?今後も奥さんが不倫する可能性あり、できた赤ちゃん、貴方の子供でないようなことあれば、ぐちゃぐちゃになってしまうね。

色んな夫婦いていいけど、子供に迷惑かけないでね。

No.24 15/02/05 09:39
通行人 ( 20代 ♂ QkXNCd )

ま、浮気がばれてしまったけど、まだまだ男遊びがしたい
バカ女が旦那にも浮気させて自分の浮気に文句を言わないって
作戦が見え見えで、まんまとそれに乗せられた、バカ男が
良いように踊らされてる図式ですな。
どうせ子供もあんたの子供じゃ無いんだろうから、そんな真剣に
子供の事は考えなくて良いんじゃないの。
ちょっと使える年頃になんったらあんたが遊んじゃえば?
親子どんぶりってやつだね😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧