注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

こんな女雇うな!パート2

回答5 + お礼0 HIT数 1026 あ+ あ-

悩める人
15/02/03 17:43(更新日時)

先ほどは、失礼しました。
興奮し過ぎて書きすぎてしまいました。
旦那は、前の会社が倒産して親友の会社(社長様)の下でペコペコと働いてるんです。
私も、その会社の野球の練習などにも顔を出してるので 会社の人は知らない人は居ないくらいです。

それが、同じ職場の女が相談事がしたいとメールで食事に誘い、旦那は優しい人なんで会社の悩み事はと思い聞いてました。
食事もしてましす。
その食事も、他の人も居てたんです。
私にも、行く日は声をかけてくれてます。

でも、その女は頻繁にメールや食事、しまいにはドライブに行きたいなどと、ふざけたメールばかり!

中には、「◯◯くんに早く逢いたい。」などありました。

旦那も、あんまりにもしつこいので無視してたんですが…
あまりのしつこさに、私はその女に電話した。

そしたら、返って来た返事は…

「◯◯に誘われたんです!」
「◯◯に襲われたんです!」
と、ふざけた事を言って来ました。

私は、証拠の携帯があるのでメッチャ腹が立ちました。

旦那の職場の女違うかったら、お前の会社で土下座さすぞ!
と、悔しい毎日です。

社長の奥さんが、その会社の会長で仲良が良いらしく…
女は「バックに私の見方が居てるから!」と、自慢してました。
その女は、勤務中に、何人かの男に誘いのメールや電話をして許せません!

会社の男の人も、何人かその女に「今日やらして!」と、言ってるのも聞きました。
それもどうかと思ったけど…

でも、旦那が会長が向こうの話を鵜呑みにしたらとビビってます。

クソ女に一言物申す!
そんなに男とエッチしたかったらホステスで働け!
43才のババァ〜が!

と、少しスッキリしました。

本当にこんな女、会長にいて欲しくないです。









No.2183444 15/02/03 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/02/03 15:38
通行人1 

『法的』に勝つ方向に持って行きませんか?
証拠も固めて。


無理ならご夫婦で転職を。

その女性は"精神疾患の異性依存症"?

だったらこっちから、離れるしか無いでしょう。

No.2 15/02/03 15:45
通行人2 

酷い女性ですね、周りの男性社員がその人を何だかんだ利用しているのもよくないと思います
いい年齢なのに、どうしてそんな振る舞いをしているのでしょう・・・😵

No.3 15/02/03 16:28
通行人3 

その女異常ですね。
私が主さんだったら、頭から湯気出してますよ。

しかし、論外!
不特定多数の男性と関係を持ち、何れは病気に
なりますね。

主さん、そこから離れる方向でご主人と話してみませんか。
主さんもご主人も、そんなくだらない女に翻弄
されているのが気の毒です。

とにかく異常ですね…。

No.4 15/02/03 16:30
通行人4 

つうか、相談女の典型じゃない。
優しいじゃなくて断れないヘタレと脇の甘さをつかれているだけ。

No.5 15/02/03 17:43
通行人5 

女をフル活用して生きてる女みたいだね(苦笑)

20代ならまだしも、アラフォーならもう女を使って男を誘惑するのも難しい年齢だろうに…

独身なのかな、その女…

年増独身女って、身体の老化に気付かず、頭の中は若い時分に男からチヤホヤされた時のままで止まってる人が多いから、その典型って感じ

でも、ヤリ目男しか相手にされないんじゃないかな

男としては、セフレとしては活用出来ても、43のオバサンを嫁にしたいとは思わないだろうからね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧