注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

辛い恋。

回答3 + お礼0 HIT数 892 あ+ あ-

キティ( 21 ♀ KUxOCd )
15/02/04 11:35(更新日時)

私には好きな人がいます。
その好きな人は、ホストです。

彼と出会った頃は、新人でした。
私は、新人の頃から週1は必ず行っていて、多い時は週3通ってました。
1番長いお客さんって私が言うのもおかしいかもしれませんが、長いです。

そういうの嬉しいんですが、私は彼にとって
お金、売り上げ目当てでお客さんってことも分かってます。
騙されてるって思われてもしょうがないです。
けど、本当に好きなんです。
こんなに長い期間人を好きになったこともないし、こんなに大好きって思ったのも
初めてです。

彼は昼大学生で夜ホストというハードな生活をしてます。
大学卒業したら、ホストは辞めるって新人の時から言ってます。
私は、大学を卒業するまで見守ろうと決めました。
彼で、ホストは最初で最後にすると決めました。

そのため、夜の仕事も辞めれません。たまに仕事をしてる時になにしてるんだろうって思います。

けど、好きなんです。いい鴨だと自分でも思うし、お金ね!って本当に思います。

ホストに恋して、振り向いてもらうにはどおしたらいいですかね。

ホスト通いやめろなどの言葉はいりません。
ホストとしてでなく、彼自身が好きなんです。

No.2183448 15/02/03 15:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/02/03 17:56
通行人1 ( 30代 ♀ )

彼を支えてあげたいのもわかるけど、だったら通うのは止めたほうがいいんじゃないかな?通えばどうしても彼は主さんのことをお客としてしまうだろうし。

No.2 15/02/03 19:20
匿名 ( 30代 ♂ AmX0Cd )

一度決まった関係性を変えるのは難しいですね。
主さん自身キャバだか風俗だかで働いているんですよね?
そのお客さんの誰かを、ただ長く指名してもらっているという理由だけで好きになれますか?

No.3 15/02/04 11:35
通行人3 ( 20代 ♀ )

一時期ホストと付き合ってました。
お店には付き合う前も付き合ってからも行ったことはなく、お店の営業時間以外はずっと一緒にいました。
夜職の女と違って、真面目で素直、腹黒くない素朴で可愛いところが好きと何度も言われました。お店に来るお客さんにヤキモチやいた事もありましたが、お金払って会いに来る客は客、それ以上には全く思わないと。ホストをしているくせに、ホスト通いする女のことは好きになれないそうです。
彼がどんな人か知りませんが、貢いでるあいだは振り向いてもらえないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧