注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

二重 整形 部分切開

回答5 + お礼5 HIT数 3070 あ+ あ-

OL( 23 ♀ FkKNCd )
15/02/03 23:19(更新日時)

先日、二重手術を部分切開で行いました。
そして昨日抜糸をしてきました。

すっぴんだと少し整形顔っぽく見えますが、メイクをしてみたら施術以前にしていたアイプチの目とあんまり変わらないような気がします。

整形をしている方のいろんな相談やブログをみていると、一週間なんてまだまだ腫れてて出歩けない。などという感想もありますよね。

手術当日の腫れぼったい目からずっと鏡ばかり見ていたので腫れに麻痺しているだけで、他人からしたら整形バレバレなのかな?どうなのかな?って心配になります。

もしも、目違うね!
なんて言われたらどうしようって。。

アイプチからアイテープに変えたんだ!って言い訳をしようかなって思ってるんですが、、ごまかせますかね?(._.)
自分ではいつもよりアイプチ頑張って化粧濃くしたくらいにしかみえなくて。。

ちなみにまだ友達などには会ってません。

整形したひとをはたからみるとバレバレなものなんですかね?まだ経過一週間ですし。

すみません相談になっていない気がしますが、思ったことでもいいのでお願いします☆

No.2183548 15/02/03 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/03 21:27
通行人1 ( 30代 ♀ )

高校生の時の友人の結婚式に呼ばれた時に、奥二重だった彼女がパッチリ二重になっていて同じテーブルにいた同級生から 「〇〇目いじった?」「うん、目だけでなく鼻も違う」って話しになりましたが、他の(大学や会社)の友人には「綺麗!」って言われてたから主さんの過去の顔を知ってる人にはバレると思います

No.2 15/02/03 21:38
通行人2 

プチ整形をした人は即分かります(^O^)

今は珍しくないし堂々としてたら大丈夫!

No.3 15/02/03 21:44
お礼

>> 1 高校生の時の友人の結婚式に呼ばれた時に、奥二重だった彼女がパッチリ二重になっていて同じテーブルにいた同級生から 「〇〇目いじった?」「うん、… やっぱり周りの人からしたらバレバレなんですね!
わぁ〜カミングアウトが怖いです!笑


ばれたときは覚悟しときます!

No.4 15/02/03 21:45
お礼

>> 2 プチ整形をした人は即分かります(^O^) 今は珍しくないし堂々としてたら大丈夫! 分かるんですねーm(__)m
アイプチにした、や
アイテープ頑張って形つけたよ!
なんて言い訳は
通用しませんかね?m(__)m

No.5 15/02/03 21:49
通行人5 

アイプチもテープも整形も分かります。
変な嘘は言わない方がいいでしょう。
ヘアメイク方法を完全に変えたら?
雰囲気違うと言われても、イメチェンした。で済むし。

No.6 15/02/03 22:09
お礼

>> 5 わかりますかねm(__)m
イメチェンするの、アリですね( ^ ^ )
髪型とか変えてみようかな。。。

アドバイスありがとうございます!

No.7 15/02/03 22:35
通行人7 ( ♀ )

顔自体は、もういじらないほうがいいです。他人がやっているとしてもね。

髪型や髪の色、着るものでもかなり変わったりしますから。

弄(いじ)ると、その状態をキープするために、ずっと弄り続けなきゃいけなくなってしまうこともあります。

No.8 15/02/03 22:41
悩める人8 

一週間だとまだちょっと腫れとか残ってないですか?
完全に腫れ引いたらけっこう自然になってくると思いますよ。
友人には普通に目いじった、って言ってもいいんじゃない?

No.9 15/02/03 23:17
お礼

>> 7 顔自体は、もういじらないほうがいいです。他人がやっているとしてもね。 髪型や髪の色、着るものでもかなり変わったりしますから。 弄(いじ)… そうですよね。。今日いじって初メイクしたのですが、隠そうとして濃くしちゃったのでケバくなって余計目立ってしまいますね。

近いうちに美容室いって髪型を変えようと思います。(*^o^*)
もう少し目の傷が薄れてきたら。。。

No.10 15/02/03 23:19
お礼

>> 8 一週間だとまだちょっと腫れとか残ってないですか? 完全に腫れ引いたらけっこう自然になってくると思いますよ。 友人には普通に目いじった、っ… 一日中鏡をみていたせいか、麻痺していました。
たぶんまだ腫れが残っています。
自分じゃよくわからないもの
ですね(´Д` )

冷静にみてみると整形顔だなぁって思いました。笑

もっと自然になるまで気長に待ちたいと思います( ^ ^ )

友人に会えるようになったら話してみようかな、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧