注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

老人ホームの従業員

回答3 + お礼0 HIT数 722 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
15/02/04 09:01(更新日時)

私は母親の見舞いに行き
先生に呼ばれ (母親の状態を説明)
母親の話以外に先生と仲良く喋っていたら

従業員が私達の目の前で何もせず うろちょろ。
部屋に戻り
その従業員(60代おばさん)が私に
「結婚は?」「子供産んでいないのぉ?」「子供を産んだら女よ」「貴方は女じゃないの!」
いきなり言われました
無視し続けましたけど

あの従業員は 先生の奥さんなのか それとも 先生のことが好きなんだと思いますが

なんでしょうかね?
管理職にクレーム言って謝らせる方法ありますか?

No.2183629 15/02/04 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/02/04 06:50
通行人1 

知り合いならともかく、病院で働く人に
「結婚は?」「子供産んでいないのぉ?」
「子供を産んだら女よ」「貴方は女じゃないの!」とか
普通他人に言わないです。直接クレーム言ってもいいと思います。👿

No.2 15/02/04 08:26
悩める人2 

どうなんでしょうね…ちょっと頭がおかしい人の印象もありますから、言ったのに、そんな事は一切言っていない❗とか、メチャクチャを言いそうです。

No.3 15/02/04 09:01
案内人さん3 

その職員はあなたの母親から、いかず後家の娘の愚痴を毎日聞かされてるのかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧