注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

不感症でしょうか。とても悩んでいます。。

回答2 + お礼2 HIT数 3996 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
15/02/05 01:21(更新日時)

長いですがとても悩んでいるので読んでいただけると幸いですm(__)m

性欲は強く、濡れやすい体質だと思います。
小学生の頃から床オナ?足ピンオナ?をしてきました。うつ伏せになって足を伸ばして下腹部に力を入れると気持ち良く?なって数分すると膣が収縮して満足します。クリトリス周辺の大陰唇を刺激することもあります。
イクという程のものではなくすごく気持ち良いわけでもないですが、何となく良い気がして続けていました。
クリトリスを触るのは刺激が強すぎて?ジンジンしてきて痛いような感覚になり苦手です。中に指を入れても何も感じませんし、だんだん気持ち悪くなってきます。

本題はここからなのですが、同世代の彼がいます。最後までしたのは彼が初めてで、まだ両手に収まる程度しか経験がありません。彼はわたしが4人目?でそれなりに経験があると思います。
キスしたり触れ合ったりするのは好きで、すぐに濡れてきます。
胸を触られるとお腹がキュンとする感じが何となく良くて、クリトリスは自分で触る時と同じような感覚で苦手です。指を入れられても基本的に何も感じませんが、奥の方を突かれると何かが出そうな感じになります。ただ膀胱を刺激されているだけなのかもしれませんが。乱暴なのか?事後はオリモノに血が混じっていることも多いです。
前戯は割と長くしてくれていると思いますが、彼は早漏?で中に入れると30秒〜1分くらいで出してしまっているようです。鈍感なのか彼がいったのかすらよくわからないです。

初めは痛かったのですが、今は異物感のみで、のみで気持ち良いという感覚は全くないです。気持ち良いか聞かれるとわからないと答えていますが、彼に申し訳なくて、声を出てしまうフリをしています(*_*)

わたしは不感症なのですかね?長年の自慰の仕方が悪かったのか、、、
経験を重ねれば良いのかもしれませんが、彼とは月一しか会えないのでその機会も少なく、、、性欲自体は強いので満足できなくて悲しいです(*_*)
そのうち行為自体がキライになってしまいそうなのも怖いです。

タグ

No.2183797 15/02/04 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/04 22:47
通行人1 ( ♀ )

まだ10回にも満たないセックスではイクどころか感じなくても当たり前ですよ。主さん若いから尚更ですよ。女の体はそういうもんです。後は彼次第ですけどね。

No.2 15/02/04 23:58
通行人2 ( 30代 ♀ )

足ピンオナしてるとイキにくくなるよね。私もそうだわ。ローターとかローションとかでのクリイキは気持ちいいよ。あと寝バック(足ピンでうつ伏せで突いてもらう)で初めて中イキできたから、試してみては?それにしても彼早すぎるよ~1分て!!あなたが不感症なんじゃなく、これは彼が下手なんだわ。

No.3 15/02/05 01:13
お礼

>> 1 まだ10回にも満たないセックスではイクどころか感じなくても当たり前ですよ。主さん若いから尚更ですよ。女の体はそういうもんです。後は彼次第です… レスありがとうございます!
そうだと良いのですが、、前戯さえも気持ちよくなく、比較的快感を得やすいはずのクリトリスもだめなので不感症なのかと不安になっていましたm(__)m

No.4 15/02/05 01:21
お礼

>> 2 足ピンオナしてるとイキにくくなるよね。私もそうだわ。ローターとかローションとかでのクリイキは気持ちいいよ。あと寝バック(足ピンでうつ伏せで突… レスありがとうございます!
よくない自慰の仕方ですよね、、。
彼はわたしが性欲強いことは知らないですし、知識もあまりないと思っていそうなので行為について何か言うのは難しそうですが、機会があればチャレンジしてみたいですm(__)m

やはり彼は早いのですね>_<
毎回気づいたら抜かれていて、正直、え?もう終わり?といった感じでして。わたしには、彼がイッたのかそれとも萎えたのかもわからないくらいなのですが、、、一応射精しているみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧