注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

男性に縁がなさすぎ

回答12 + お礼12 HIT数 3202 あ+ あ-

お姉さん( 25 ♀ )
15/02/09 14:23(更新日時)

素敵な男性と縁がなく、今は男性を好きになれません。

私は、小学生の頃からイケメンがタイプでよく一目惚れしてました。
高校時代、周りが彼氏出来て焦り、メル友サイトから一つ上の男と知り合い付き合いました。イケメンではないが頭が良く、真面目で静かな印象の草食系男子の優しさに惚れました。
付き合って1年半ぐらいで束縛や脅し(口頭ではなくメールでめちゃくちゃ言う)、言葉の暴力がひどくなり別れたくてもなかなか別れてもらえず、メールの返信が遅れると怒ってくるので毎日一日中メールし精神的苦痛で嫌々付き合ってました。なんとか別れられたがそれから彼氏を作るのが怖くなった。
大学時代、アマチュア芸人してた肉食系イケメンに一目惚れし積極的に行動し連絡先交換をした。好きだと言った。芸人のライブで会う度スキンシップや2度ハグをされ二人きりで食事に行った。それから知り合って2年半の2度目の食事でおもいっきり振られた。私から誘ったがこの日態度が悪く別人のようでものすごく怖かった。
今までこんなに人を好きになることがなくショックだったが、音信不通・会うことが一切なくなり、また彼に似た雰囲気の男性と出会えたらいいなと思った。
社会人になり、自律神経失調症を発症し毎日辛く、紹介で心の勉強する会に入会し(元気になれると聞き)15歳上の独身男と知り合った。彼女いたことなし。
容姿は、今まで知り合った男の中で不細工(すみません)で全くタイプではなく、中身は真面目で優しい。
勉強会で月に1~2回会うぐらいでいつも体調のこと気にかけてくれてたが、ある日突然「アドレス教えてよ」と理由もなくきつい口調で聞かれ驚いたが、年上で怖く断れず交換した。
男性は勉強会の送迎担当で体調悪い人を乗せてるようだが最初知らなく、男性の妹さんに迎えを頼んだのに待ってると男性が来て二人きりで車に乗ることになった。
私は、免許がなく一人でタクシーに乗り慣れていたのと勉強会は変な人がいないと信じてたので何度か乗った。
それから体調を気にしてるのか、車内や勉強会中に無言でチラッと私の顔を見てくるのが気持ち悪く、自分から話しかけないようにと、連絡もしないよう決めたと同時に、男性からガンガン来られ私用な連絡が多くなった。
「元気になれるよう僕が何かしてあげれたらいいんだけど」とメールが来て無視。しかし勝手に話しは進み、夜電話がきて「元気になれる方法を考えたんだけど~~」と言われ「いつも妹さんに相談してるんで…」と言っても「頼りにしてくれてるんやなぁ。まっとりあえずこれしてみて♪」と言われるし、勉強会で声をかけられる。
生理的受け付けなくなり、嫌だと思ったことを手紙に書いて第三者を通して渡し、現時点では会ってない。

この40の男性をきっかけに今は男性と個人的に関われなくなりました。
年配男性からセクハラを受けるし、今は挨拶ぐらいしか出来ません。

周りはどんどん結婚してるので焦ってます。
なぜ私には素敵な男性に出会えないのか不思議です。
タイプは、肉食系イケメン、です

No.2185163 15/02/08 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/08 11:55
通行人1 

肉食系イケメンを引き付ける容姿か内面をお持ちですか?
いかにも競争率が高い男性から見染められるにはそれなりの属性が必要です。

妥協できないならきちんとした結婚相談所へ登録して
婚活されることをお勧めします。

今のまま,待ってるだけじゃイケメンどころか誰とも結婚できませんよ

No.2 15/02/08 12:07
通行人2 

私は、面食いと周囲に言われるほど、ずっとイケメンと付き合って来ました。
元カノ、みんな超美人ですよ。
私も、幼少期からモテて来ました。
付き合いたいならそれだけのスペックがないと。

No.3 15/02/08 12:29
通行人3 

職場には同期の男性👨が

まったくいたりしないのでしょうか?

友人の紹介を頼んだり、婚活パーティーでもいいし、

出会いの場をとにかく得ていかないと

No.4 15/02/08 12:33
お礼

>> 1 肉食系イケメンを引き付ける容姿か内面をお持ちですか? いかにも競争率が高い男性から見染められるにはそれなりの属性が必要です。 妥協で… 肉食系イケメンを引き付ける容姿や内面が分からないのですが…
私は、茶髪でピアスをし露出のある服が好きで「いつも明るい色の服着てお洒落だね」と言われてます。
今まで肉食系イケメンには積極的に行動してるが良い方向へいきませんでした。

ナンパされたことあります。
内面、気持ち悪い人によく会います。

真面目そう、より少しチャラい雰囲気の人が最近タイプですが結婚相談所や婚活パーティーにいますか?

No.5 15/02/08 12:40
通行人5 

肉食系イケメンだとそれだけきつい人も多いので、その覚悟の上でぶつかっていくしかないと思います
外見は清楚系にした方がいい男性は寄ってきやすいですよ👌

No.6 15/02/08 12:49
お礼

>> 2 私は、面食いと周囲に言われるほど、ずっとイケメンと付き合って来ました。 元カノ、みんな超美人ですよ。 私も、幼少期からモテて来ました。 … すみません、スペックってなんですか?

イケメンで絞るな言われたので顔で判断してはいけないと思い、不細工な15歳上の男性と挨拶したり個人的な話しもしましたが、気持ち悪い言動を毎回とられてたのでどっちもどっちだなと思いました。
アマチュア芸人の肉食系イケメンは、仲良かったとき「顔は気にしない。君は元カノに似てる」と言われたことあります。
肉食系イケメンでも外見気にしない人いるんだなと思いました。
ナンパや痴漢されたことあります。

顔はともかく真面目そう、よりチャラそうな容姿の人に惚れること多いです。

No.7 15/02/08 13:09
お礼

>> 3 職場には同期の男性👨が まったくいたりしないのでしょうか? 友人の紹介を頼んだり、婚活パーティーでもいいし、 出会いの場を… 今は無職です。
前職は、私一人だけ入社したので同期なし。
40以上の既婚者の男性ばかりで20代の男性一人いましたが結婚してました。

合コンは嫌いですが、大学時代、一人で外出するのが好きでイベント(祭りやアマチュアのライブ)を見に行って出会いを探そうと思い、アマチュア芸人の肉食系イケメンと知り合えたが失敗。
人は顔じゃない、と言われ不細工で真面目そうな15歳上の男と知り合ったが毎回気持ち悪い言動をされ、どっちもどっちだなと思いました。

顔はともかく真面目そう、よりチャラそうに見える人に最近タイプになりました。

No.8 15/02/08 13:23
お礼

>> 5 肉食系イケメンだとそれだけきつい人も多いので、その覚悟の上でぶつかっていくしかないと思います 外見は清楚系にした方がいい男性は寄ってきやす… 確かに、アマチュア芸人を好きになったがヤンキー口調でした。
振られたときも「そんな言い方ある?!」と思うほどショックでした。
15歳上の人は、外見が本当に逆でした。
私が愛想良くしてるから寄ってきたのか彼氏みたいな言動をとられ気持ち悪かったです。
今まで声をかけられることが多かったが、ナンパは気持ち悪いとしか見てません。

顔はともかく真面目そう、より見た目はチャラい感じが最近タイプです。
強面の人が「すいません」「ありがとうございます」と言ってると惚れやすいです。

No.9 15/02/08 13:36
通行人1 

>>4
チャラ系もタイプなら結婚は考えない方が良さそうです。
主さんは肉食系イケメンを引き付ける容姿や内面が分からないようだけど
中身に魅力がある場合を除き容姿が一般より上レベルくらいないと
遊び相手としか見做しませんよ。

チャラ系イケメンは結婚願望が薄いかな・・
お金があるイケメンは晩婚になっても若い子を見つけられるから
30越えないと結婚対象を探す気になれない人が多いです。

私の父は元イケメンだけど当時はお見合い相手は美人だったり
モデルと付き合ってたりしてたけど不美人な母を選んだ理由は内面です。

母は「この人と結婚は無いわ~」とチャラ系の父へ説教食らわせたタイプだけど
父が母を選んだポイントはそこ。

自分が遊ぶから結婚相手は自分と同じタイプを求めないらしいです。
主さんはまだ20代なので探すなら真面目そうな人の方が安心です。
チャラ男系イケメンは遊び相手で終わりがちなので,そういうタイプが好みなら
30過ぎの人を探すことをお勧めします。

チャラ系は婚活パーテイーに居るけど相談所経由で無いところは
既婚や友達との付き合いで来たサクラだったりするので
それでもいいならどうぞ。

No.10 15/02/08 14:47
お礼

>> 9 長文ありがとうございます!

とにかく内面を見る、ということは見た目チャラくても不細工でも中身が真面目の人と結婚すれば良い、ということですよね?

実際、派手な髪型でピアスしてる男の子がいてその子のことを知ってる人たちに聞いたら
「中身は真面目で優しい。全然チャラくない」
と言ってました。

説明しにくいですが、チャラいというかお洒落で、キムタクみたいな、強面に見えて優しい人がいいです。

こだわりすぎですかね(^-^;

No.11 15/02/08 15:17
通行人11 

貴女の理想の男性はよくわかったんだけど、理想の男性が貴女と釣り合うかってのが疑問です。

無職だし精神的にも弱そうだし、振られた時の男性の対応を見ても散々みたいだし…

正直、今の貴女に釣り合う男性はスレの40代の人なのでしょうね
理想も大切だけど、自分を棚上げせず自身を客観的に判断出来るようにならないと恋愛は難しそうですね。

No.12 15/02/08 16:23
お礼

>> 11 ありがとうございます!

この春から学校に通うので今は働いてません。

でも、40の男性は変わってて40なのに10代の学生のようにテンション高く引きました。
皆で遊びに行くとき男一人だけなのに気合い入ってて「皆で写真撮ろうよ」と女子たちと楽しそうに写真撮ってました。
異性に対する配慮がなかったのが引きました。

No.13 15/02/08 19:10
先輩13 

周りはどんどん結婚して焦ると言うわりに、これから無職→学生で随分呑気モードなんだね?

いつからまともな社会人になれるのか知らないけど、これから学校に通うなら素敵な男性と出会って結婚するなんてまだまだ先ってことだよ。

No.14 15/02/08 21:56
お礼

>> 13 私は、目に病気を持っていて仕事に支障が出て、一般企業での就職は難しいと医師に言われ盲学校に通います。
マッサージ師の資格をとるための勉強をするので気楽に過ごせないみたいです。
盲学校は支援学校になりますので授業料は一切かかりません。

No.15 15/02/08 22:08
OLさん15 

学校頑張ってね。学校なり仕事なり自分が頑張ってたら自分に見合ういい男性が見つかりますよ。

No.16 15/02/09 06:51
通行人16 ( ♀ )

自身の状況を棚上げにせず(←皆さんに指摘されるも、主さんは、ここがイマイチわかっていないみたい…自分を客観視できていない)、努力ですね。

あなたのパートナーになる人は、ただでさえ大変な思いをすると思いますから、まずは謙虚に。

出会いがないのではなく、理想が高過ぎるだけです。

No.17 15/02/09 08:50
先輩13 

身体ハンデを加味しても、素敵な肉食イケメンさんとのお付き合いは限りなく不可でしょうね。

まぁまずは食い扶持確保が先決です。税金のお世話になってるんだから、謙虚に生きましょう。

No.18 15/02/09 11:03
通行人18 

自分の外見、中身のスペック良くないのに、男性には高スペックを求めるのは、自分に足らない部分を相手に補いたいからかね…


残念ですが、スペックが高い人ほど素敵な女性と付き合うので。。

それが、現実

No.19 15/02/09 11:12
お姉さん19 

イケメン以外は近寄ってきても皆気持ち悪く感じちゃうだけじゃないですかー?
周りは結婚してるかもしれないけど、その周りの旦那様は皆イケメンなんですか?
それならそう思うのもわかりますけど…
素敵な男性いますけど逃してるだけでしょうね。

No.20 15/02/09 14:04
お礼

>> 15 学校頑張ってね。学校なり仕事なり自分が頑張ってたら自分に見合ういい男性が見つかりますよ。 ありがとうございます!

No.21 15/02/09 14:05
お礼

>> 16 自身の状況を棚上げにせず(←皆さんに指摘されるも、主さんは、ここがイマイチわかっていないみたい…自分を客観視できていない)、努力ですね。 … ありがとうございます!
勉強します

No.22 15/02/09 14:14
お礼

>> 17 身体ハンデを加味しても、素敵な肉食イケメンさんとのお付き合いは限りなく不可でしょうね。 まぁまずは食い扶持確保が先決です。税金のお世話… ありがとうございます!
肉食系イケメン、と絞らないほうが良いですね。

でも、肉食系イケメンと一緒に歩いてる女性を見ると羨ましいと思うんですよね(>_<)

No.23 15/02/09 14:16
お礼

>> 18 自分の外見、中身のスペック良くないのに、男性には高スペックを求めるのは、自分に足らない部分を相手に補いたいからかね… 残念です… スペックってなんですか?

No.24 15/02/09 14:23
お礼

>> 19 イケメン以外は近寄ってきても皆気持ち悪く感じちゃうだけじゃないですかー? 周りは結婚してるかもしれないけど、その周りの旦那様は皆イケメンな… イケメンでも気持ち悪いなと思うときありました。
中身見てますよ。
顔関係なく中身が気持ち悪い人いました。
周りはイケメンだったりイケメンじゃなかったり…の人と結婚してますね。

私が、最近肉食系イケメンに惚れやすいからか道端でイケメンと歩いてる女性を見ると羨ましいなって思います。

素敵な男性っていうのは、顔より中身ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧