注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

辛い片思い……

回答4 + お礼4 HIT数 1020 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
15/02/12 20:58(更新日時)

私にはとてもとても気になっている男性がいます.四年間知り合いなのですが、以前は気になっていたものの、別に普通に接していましたし、そこまで考え込むことはありませんでした.

ここ半年、ほんのほんの少しですが、距離が縮まったように思えます.以前は個人的な質問をしたりすると答えてはくれていたのですが、直ぐにでも話題を変えられました.ここ何ヶ月、素直にオープンになって話をしてくれるようになってくれていますが、それもほんの少しだけです.でもそれが嬉しくて嬉しくてたまりません.心がポカポカってなって赤面してつい微笑んでしまいます…アホ丸出しです >_<

事情があって告白することは許されません (不倫ではないです). 三年前に、一度彼に友達になりたいと口頭で言ったことがありますが、その時わたしは体調を凄く崩していて、彼はおどおどしながら私に「まず最初に自分の身体を良く休ませて……」と言われ、そのまま話をそらされました.

その後の彼はほんの少しづつですが、私に優しく接してくれるようになり、嬉しかったです.

最近、その想いが強くなって、もうどうしたらいいのか自分でも分からなくなってきて…悲しくて辛いです…お酒を飲んだりタバコを吸ったりしませんが、最近すごくお酒に手を出したくなって仕方ありません…

明るく振る舞っていますが、中はボロボロです.

忘れる良い方法はないでしょうか?一番良いのはきっと彼と接さないことですかね…(。-_-。)…本を読んだり、気を紛らわせるようにしていますが、やはり夜になると辛いです…

タグ

No.2186546 15/02/12 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/12 19:25
お兄さん1 ( 30代 ♂ )

主さんの書き込みだけを見てる限りその想いは成就できないように思えるんだよね

夜になると辛くなるなら単なる身体的な欲求不満をその彼に向けてるだけのように思えるし

無理して忘れる事より地道に根気よく想っていればなんとかなるかもだし
まぁ焦らず時間かけて頑張って見たらどうですか?

あとはたぶん欲求不満もあると思うから
その彼を想像して思っ切りオナして見てはどうかな?
案外吹っ切れるかもしれないよ

No.2 15/02/12 20:21
おばかさん2 

もう一回告白してみたらどうでしょうか?
どうであれ、そこまでモンモンとしていたらちょっと影響でちゃいますよね生活に。
思い切って告白したらいいのに。

No.3 15/02/12 20:24
お礼

>> 1 主さんの書き込みだけを見てる限りその想いは成就できないように思えるんだよね 夜になると辛くなるなら単なる身体的な欲求不満をその彼に向け… お返事ありがとうございます m(_ _)m

夜になると辛くなるのは、やはり忙しい昼間と違って夜は静かで考える時間ができちゃうからです.

身体を求めているとかではないです…後に本当に好きになったらそうなるかもしれませんが…今は本当に一緒にいられる時間だけが、それだけでも嬉しく感じられるのです.

この想いは叶うことはないことも分かっています.

No.4 15/02/12 20:29
お礼

>> 2 もう一回告白してみたらどうでしょうか? どうであれ、そこまでモンモンとしていたらちょっと影響でちゃいますよね生活に。 思い切って告白した… 暖かいお言葉本当にありがとうございます m(_ _)m

自分の気持ちを伝えたいのですが、そこまで相手のことを知らないので、いきなり「好きです」って言って怖がらせたら悪いと思い……本当の気持ちを伝えられないでいます.それと、事情があって本当に告白ができないんです (´・_・`)

No.5 15/02/12 20:36
通行人5 

事情って何ですか?

No.6 15/02/12 20:48
通行人6 

事情は説明出来ないわ、
片思いは辛いわ…。

『勝手にしなはれ!』って言っちゃいそう😅。

私はばついち。
だから、"告白なんてもっての他!"と片思いで眺める事、五年位。
遠くから。
たまに世間話を。

仕事は同じ部署です。

『七年目に転職しよう、せめて最後には告白を~。』と決意を固め、いざ告白。

女性と付き合い慣れてなくて、私にどうアプローチをすれば良いか、放置状態だったそうです。


めでたく来春、再婚します。

主さん!!
何が起こるか分からないですよ。

主さんにとって、ラクになれる選択肢を選んで下さいね。

No.7 15/02/12 20:54
お礼

>> 5 事情って何ですか? m(_ _)m 説明できません……

No.8 15/02/12 20:58
お礼

>> 6 事情は説明出来ないわ、 片思いは辛いわ…。 『勝手にしなはれ!』って言っちゃいそう😅。 私はばついち。 だから、"… おめでとうございます (*^^*) .彼もずっと貴女のことを気になっていたのですね♡

人生何があるか分からないですね.素敵な話をシェアして下さってありがとうございます ^_^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧