注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

両性愛者?友人が気になる

回答3 + お礼3 HIT数 1850 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
15/02/15 02:41(更新日時)

自分が両性愛者なのか悩んでいます。

大学で知り合ったAに対して、なんとも言えない感情を抱いてしまっています。
Aとは2年の付き合いになります。普段は仲の良い友だちと思っていますが、最近ふとした瞬間にAに対してムラムラしてしまいます。元彼の話などをしていたり、Aの匂いを嗅いでしまうとAのHな想像をしてしまいます。自分でも気持ち悪いと思います。すみません。( T_T)
友人たち数人でお泊まり会を開くと、必ず私とAが最後まで起きているんですが、すごくドキドキするし、「恥ずかしいけど嬉しい」と感じてしまいます。また、Aの前だとかわいこぶりっこしてしまったり、Aの優しい一面などを見ると愛おしく泣きたい気持ちになります。

常にAに対してこんな気持ちではないんですが、ふとした瞬間に思ってしまうんです。今まではこんな気持ちになる事もたまにでしたので、考えないようにしてました。しかし、最近はAに対してこんな風に思う事が多くなり、今日は変に意識してしまい、話してる途中に気まずくなってしまって…本気で好きになってしまったのかと悩んでいます。

私は今まで男性としか付き合ったことはありませんが、高校生の時にもある女友達と話すと嬉しかったり恥ずかしかったり、ということがありました。Aの様に想像したり、ということはありませんでしたが…。

常に同性を意識しているわけではないのでレズではないと思いますが、私は両性愛者なのでしょうか?それとも、両性愛者でなくとも同性に対してこのような気持ちになるものでしょうか?また、もし友人にこんな風に思われてたら気持ち悪いと思いますか?

長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!よろしければコメントください〜。お願い致します。

No.2186975 15/02/13 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/14 02:36
通行人1 

一人で悩むのはお辛いでしょうね、でも周りに言うのは頑張って我慢されて欲しいです
主さんの、彼女への大切な気持ちが、茶化されたりしたら悲しいですし👇

No.2 15/02/14 10:01
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そうですね…茶化されるのは辛いですし、白い目で見られるのも辛いです。何よりAに避けられたらと考えると…(;▽;)周りや本人には言わないようにします。

No.3 15/02/14 15:01
通行人3 ( ♀ )

彼女に対しての気持ちが友情なのか愛情なのかはセックス?してみれば分かるだろうけど実際は難しいですよね。告白して気まずくなりたくないですしね。試しにレズバーなどに行ってみて女性とセックス出来るか試してみたら本当の自分が分かるんじゃないですか。

No.4 15/02/14 22:34
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
レズバーに行ってみるのも良さそうですね!1人で行くのはちょっと怖いですが(^-^;)
みなさんの中で、私と同じような気持ちを同性に抱いたことがある人はいますか?

No.5 15/02/15 02:18
通行人5 ( ♂ )

邪魔者のおっさんでごめんなさいm(__)m女性が女性を愛するって、めっちゃ綺麗で、崇高にさえ思えてしまいます。想いを遂げられたら良いですね(*^_^*)

No.6 15/02/15 02:41
お礼

>> 5 ありがとうございます!
何だかほっとしてしまいました。T.T

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧