注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

復縁後に元通りになるには?

回答3 + お礼3 HIT数 1101 あ+ あ-

さとる( 31 ♂ qPyOCd )
15/02/15 20:11(更新日時)

復縁されて今は仲良くやっている方!
体験談を教えて下さい!

喧嘩して別れ、復縁したものの、
昔の様な親密度からは、程遠く、
どうすれば?昔の様に仲良くなれるのか?
毎日、悩んでいます。

やっぱり、
時間が掛かるものなのでしょうか?

追っかければ逃げられる。
遠ざけたら、終わりになりそうで。

復縁後に仲良くなれた方のアドバイスを
頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

15/02/15 01:22 追記
別れは彼女が信用出来なくなり、私が問い詰めた事が原因でした。結局、私が彼女の全てを受け入れて折れる形で和解になりました。しかし、買い物、食事したりしましたが、手を繋ごうとしたら拒否されてしまったのです。明らかに、今は?まだ?無理!みたいな感じで話題をすり替えられ拒否されてしまい、かなり、傷付きました。和解したはずなのに手も繋がせてくれないのって、どういう心理なのでしょうか?

15/02/15 20:11 追記
あんなに、楽しくて、楽しくて、
一杯、思い出が出来て。
幸せだったのにと・・・。

あの頃に戻りたいなーって、
こんなに、こんなに、考える事って
人生であるんですね。

No.2187362 15/02/15 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/15 11:12
OLさん1 

彼女がまだ割り切れてないんだと思う。信じてもらえなかったこと、主さんを不安にさせてしまった自分、いろいろとまだ消化できてないんだと思う。今後元通りになるかっていうのははっきり言って分からない。私は結局疲れてしまって別れを選びましたけど。

No.2 15/02/15 18:03
通行人2 ( 30代 ♀ )

回答者様が回答されたように、まだ、彼女さんの中で割り切れてないんだと思います。
私も、復縁しましたが、普通に接する事がなかなか出来なく、疲れてしまい復縁して2か月半で別れました。

No.3 15/02/15 19:02
通行人3 

手を繋ぐにも抵抗がある様子でしたら、今はそっとしておく方が良さそうですね
いきなり仲よしに戻るのは難しいでしょうし、少しずつ信頼を取り戻しましょう☺

No.4 15/02/15 19:40
お礼

>> 3 今は、そっとして徐々に信用を取り戻すが良さそうですね。

彼女も、まだ、割り切れてない。
どう?接すればよいか?分からない状態なんですよね。彼女が疲れる様に感じない様に支えていかなくちゃ!ですかね?

No.5 15/02/15 19:55
お礼

>> 2 回答者様が回答されたように、まだ、彼女さんの中で割り切れてないんだと思います。 私も、復縁しましたが、普通に接する事がなかなか出来なく、疲… 彼女の負担にならない様に、ゆっくり、ゆっくりですかね?

いくつもの困難だって乗り越えて、
愛を育みたいです。

No.6 15/02/15 20:03
お礼

>> 1 彼女がまだ割り切れてないんだと思う。信じてもらえなかったこと、主さんを不安にさせてしまった自分、いろいろとまだ消化できてないんだと思う。今後… 今までの接し方ではダメなんだって、今回の件で気が付きました。

もっと、彼女の幸せは
何か考える必要がありました。

彼女は今、仕事の成功に一杯一杯みたいで、支える自分でいなきゃですが、すぐには彼女も理解してくれないみたいで。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧