注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

逆玉婚?金目当て?彼の本心

回答6 + お礼6 HIT数 3490 あ+ あ-

リヴァイ( 32 ♀ 8z0OCd )
15/02/19 15:08(更新日時)

レスを開いて頂きありがとうございます。
付き合って数日の彼氏の
恋愛悩みお答え頂けたら幸いです。

私 32歳、独身、ローン無し家族向けマンション
一人暮らし
両親の経営している会社の事務。

彼氏 32歳、独身、賃貸アパート一人暮らし、
訪問販売営業マン。

私の家と彼氏の実家が近所で、今現在の
彼氏のアパートは、私の家から往復2時間の距離。


彼氏はイケメンですが
私と付き合う前は3年程、彼女がいなかったようです。
今までにも5.6人とはお付き合い経験あり。


彼とは私の親が経営している店で10年程前に知り合いました。彼が店によく来てくれていて常連だったので顔見知りでした。

最近になり親の勧めでお見合いをし交際が始まりました。


その彼の気持ちが分からず悩んでいます。

二回目のデートで告白されて付き合いましたが
本当に私の事が好きかわかりません。


言葉では 好きとか特別だ など言うし
往復2時間かけて会いに来てくれたりするのですが

5回程デートしても全くスキンシップがありません。
手もつながない。
お泊まりも二回していますが背を向けて寝ています。

営業マンとして口が上手なので
私に対する甘い言葉は本心ではないんじゃないか?
私と付き合う理由は、

金銭ではないか?
本当は私の事が好きではないんじゃないか?

と考えてしまいます。

私は一人娘で親戚もいないので両親がマンションを購入してくれたり、遺産など残してくれようとしています。
経済的には恵まれています。

彼は、うつ病になったりしてちゃんとした仕事を始めたのが最近です。今までも仕事してはすぐに辞めてしまう面倒くさがりな性格です。



「特別だ!運命の出会いだ!」
「今、住んでるアパートを来月いっぱいで解約して地元に帰ってくる。そしたら、いつでも会える」

など言うのですが


全部、裏があるようにしか見えません。

「本当?嘘でしょ?」っと聞いても「本当だよ!」
と言うだけ。

友達と遊びにいく というので 「私も行きたい」
というと「一緒に行こう」と言いますが

後から

「俺も俺の友達も彼女は仲間の集まりに連れて行かない、けなされたりするから」と言ったり。

ええー?やっぱり私は彼女じゃないんだ(泣)
と悲しくなってしまい

彼の本心が見えません。

キャバクラや風俗など昔は行っていたので
女性が好きだろうし、性欲もあると思います。

なのに、手すらつないでくれない彼は
私の事が女として好きなのではなく

私の金銭(逆玉婚)狙いなのではないかと思います。私のマンションに住んで楽しようとしてるのかな?と。
(今のところデート代等は彼が払ってくれます)

でも、私は彼が好きです。
外見と優しい口調や優しい雰囲気が魅力です。
だから
女性としてみてほしいのです。


彼に直接聞くのは気が引けます。
何か彼の気持ちを確かめる方法はないでしょうか?

よろしくお願いします。

15/02/19 14:58 追記
彼氏を金目当てだと思う理由は

元パチプロ
ギャンブル好き
32までフリーターでギャンブルばかりやっていたからです。

タグ

No.2188850 15/02/19 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/19 14:43
通行人1 

付き合って数日でお泊まり2回(笑)


No.2 15/02/19 14:47
通行人2 

うつ病経験者だと再発が考えられますし、結婚向きではありませんね。
自分に自信が持てないので手を出さないのではないかと感じますけど。

No.3 15/02/19 14:50
通行人3 ( ♀ )

…親から別のお見合い話を持ちかけられたと言ってみます?
無闇に確認しようとするとかえって溝を作るので難しいですね💧

No.4 15/02/19 14:52
案内人さん4 

主がどれ程の財閥のナッツ姫かは知りませんが・・。

お金目当て?って失礼でしょ。

親の紹介で、例え短期間にお泊まりしても、簡単に手を出せないだけでしょ。

職業柄、主の親と知り合いでもあるから、彼は言いたい事したい事できないんじゃない?

何にしても、アパート住まいだからさ。
ホストじゃあるまいし、財産目当てなんて思われたら気分悪いから。

結婚しても、子供できても、財産目当て・・・
彼が気の毒。

No.5 15/02/19 14:56
お礼

>> 4 コメントありがとうございます。
彼氏は、パチプロしていた時期やギャンブル好きなので、不安になってしまいました。
彼を金目当てと思い反省です。

No.6 15/02/19 15:01
お礼

>> 3 …親から別のお見合い話を持ちかけられたと言ってみます? 無闇に確認しようとするとかえって溝を作るので難しいですね💧 コメントありがとうございます。

そう言って確かめる方法もありますね。
口が上手いので
俺がいるのに?って言われてしまいそうです。

No.7 15/02/19 15:02
案内人さん4 

簡単です。
彼が借金しようと何をしようと、お金を出さなきゃいいだけ。

No.8 15/02/19 15:03
お礼

>> 2 うつ病経験者だと再発が考えられますし、結婚向きではありませんね。 自分に自信が持てないので手を出さないのではないかと感じますけど。 コメントありがとうございます。
うつは再発率が高いのですね、知りませんでした。
難しいですね、ありがとうございました。

No.9 15/02/19 15:03
通行人9 ( ♀ )

仕事転々とした鬱持ちからしたら、主さんは確かに人生を変えてくれる運命の逸材かもね。

私も元彼が友人に『喧嘩もするんだけど、○○は金持ってるから別れるのは勿体無いんだよね』って言ってたらしいことを聞いてショックでした。

自分と同じくらいの経済力の人と付き合うのが無難ですよ。
疑わなくて済むし。

No.10 15/02/19 15:04
お礼

>> 1 付き合って数日でお泊まり2回(笑) コメントありがとうございます。
ご指摘、お恥ずかしい限りです。

No.11 15/02/19 15:06
お礼

>> 7 簡単です。 彼が借金しようと何をしようと、お金を出さなきゃいいだけ。 コメントありがとうございます。
確かに金銭を要求されたら、終わりですね。
ありがとうございます。

No.12 15/02/19 15:08
お礼

>> 9 仕事転々とした鬱持ちからしたら、主さんは確かに人生を変えてくれる運命の逸材かもね。 私も元彼が友人に『喧嘩もするんだけど、○○は金持ってる… コメントありがとうございます。
元彼様の発言は寂しいですね。
確かに、疑わない相手がいいですね。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧