注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

空気よめない新人(続き)

回答2 + お礼0 HIT数 508 あ+ あ-

悩めるひつじ( bcqOCd )
15/02/19 21:21(更新日時)

前回の続き…前より空気よめない新人はうちで溜まり場みたいにやかましくなってきたので、
上司に相談したところ、仲良く仕事なのでうまくやってくれと言われました(._.)
部内で無言で仕事するようにしたら、少し静かになりましたが…前はやたらデカイ声で愚痴りながら仕事してましたがブタ鼻で笑うし、
こういう図々しい人って辞めないですかね…
私は図々しい人は、苦手なので昼は他の部の方とかと外に出るようにしてます。よく知らない人には、仲良くしないコミュニケーションとれないレッテルはられていそうで…テンション下がります。

タグ

No.2188925 15/02/19 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/02/19 20:58
通行人1 ( ♀ )


その新人は、男の人女の人…❓❓

まぁ当たり障りなく適当に付き合えばいいと思う😺

No.2 15/02/19 21:21
通行人2 

図々しいとなぜ辞めなきゃいけないんですか?
それは主さんがこの人来てからやりにくい、気に入らないという個人的な感情ですよね。

他の方々はどうなんでしょう?上司が注意しないのなら問題ないんでは?


前回の続きと書かれても分かりません。前回のタイトルを書くか、参考用でタグから飛べるようにしておくと親切。…主さんも足りない部分はあると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧