注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

嫁のジャニーズへの熱中ぶりについて

回答31 + お礼28 HIT数 26402 あ+ あ-

レコバ( 34 ♂ jPeOCd )
15/02/25 12:28(更新日時)

長文失礼します。妻のジャニーズへの異常な熱中について皆様のお考えを聞かせてください。

私・妻 34歳 6歳と 3歳の女の子二人 結婚 7年目

一度昨年の 11 月頃、離婚について検討した過去があります。(こちらでもご相談させていただき、色々アドバイス頂きとても参考になりました。お時間あればそちらもご覧下さい。題名:夫婦間の問題)

離婚についてはやはり小さい子供もいるし、とりあえず前向きにやって行こうということで今に至っています。前の様に元通りという感じでは無く、お互いがぎくしゃくしている感じはあります。しかし、それはしょうがない事だし、時間が解決してくれると思って日々過ごしています。

最近気になるのが、妻のジャニーズ「嵐」に熱中している事についてです。
おととし位から録画で番組を見ているくらいの感じでしたが、最近は暇があれば DVD やYOUTUBE をずっと見て、好きな人(大野君?とか言ってました)が出るとキャーキャー言っている始末です。
また、家や車の中では嵐の歌がずっと流れている状態です。離婚の協議の時にも話題に出たのですが、嵐の DVDを見て現実逃避しているような事を言っていました。母親がジャニーズにハマるという事自体が子供に悪影響かと考えましたが、一緒に見て楽しんでいるような状態で一人かやの外です。

家事等するべき事はしているし、個人の趣味の問題なのでやめろとは言えませんが、ずっとかかっている音楽もはっきり言って耳障りだし、DVD を観て心酔している嫁の姿も少し目障りです。これはやきもちなのでしょうか?自分にも解りません。

また、離婚について話し合い、とりあえずやって行こうとなったこの時期に今まで以上に過剰に熱中する嫁の考えがわかりません。
普通なら少し遠慮というか、わざわざ、キャーキャー言い熱中して夫婦間に何のメリットがあるでしょうか?喧嘩の元になるだけだし、私に対してイライラさせたいというか、あてつけの様に感じてしまいます。妻は全く私に眼中に無く、ただただ楽しんでいるだけかもしれませんが・・・。

せめて、朝からずっと音楽をかけているのを止めるよう言いたいのですが、なんと言えばいいでしょうか?また、このような妻は今の時代普通なのでしょうか?
皆さんのお考えを教えてください。

No.2189194 15/02/20 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/20 12:44
通行人1 

家事も育児もしてるなら別に大丈夫なんじゃないですか?
浮気してる人よりは安心できるでしょ?

散財が気になるなら注意すればいいけどそうでないなら奥さんの趣味と認めましょう

主さんは何か趣味はないんですか?

No.2 15/02/20 13:07
働く主婦さん2 

修復してやっていこうと決めたのに、主さんに興味をしめさず他の男性アイドルにキャーキャー言ってたらそりゃ楽しくはないですよね。この際、主さんも嵐ファンになったらどうでしょうか?

No.3 15/02/20 13:12
通行人3 

自分が好きでも
皆好きなわけない

切るよ

No.4 15/02/20 13:38
働く主婦さん4 

仕事して家でゆっくりくつろぎたい時間にずっとテレビを占領されていると言う事かな
歌もくつろぎたい部屋で鳴りっぱなしとか
奥様ちょっとやり過ぎなんでしょうね
時間帯を決めてはいかがですか?

No.5 15/02/20 13:42
通行人5 

初めまして<(_ _)>先ず離婚話に発展した原因は何だったのでしょう?あと奥様のジャニーズ好きは出来たら認めてあげてほしいかな?無理ですか?家事の合間に息抜きとして
楽しんでらっしゃるのでは?因みに私もジャニーズは好きですが、前の旦那から茶化されて気分のいいものではありませんでした。まぁ離婚の原因はそれではないですが。主さんも自分の好きな事を否定されたらどう思います?

No.6 15/02/20 14:09
お礼

皆様ご回答ありがとうございます。
通行人1様
確かに、浮気よりはマシだと思います。浮気と比較する事とも違う気はするのですが、確かにまだマシですね。私はサッカー観戦が趣味で、日本代表戦はギャーギャー言ってます。それは反省しなければいけませんね。

働く主婦さん 2様
それは少し無理ですね。(笑)友人に AKBのファンもいますが、少し理解できません。何か虚しくならないんですかね?

通行人3様
ですよね。

働く主婦さん 4様
テレビはずっと独占ではないですが、音楽は朝食のときも、夕食のときもずっとです。確かに時間を決めてくれればいいかもしれません。

通行人5様
離婚話の原因は、夫婦間の価値観の違いです。私が低月給なのでお金の事を言われたり、よくイライラして暴言はかれたり。理由は生理前症候群とのことです。また、私のことが生理的に無理との事で性生活についても1年以上ありません。とりあえずやり直す話のときに、風俗に行ってくれてもいいとまで言われました。

確かに嫁は私の知らない子供の事や家事等もしているわけで、それは感謝していますし、息抜き程度ならいいんですが、少しいきすぎかなと。子供に嵐と結婚したいとか母親が言いますか?冗談とは解っています。でも違う気がします。
何とか前みたいに距離を狭めたいと思っても、熱中している妻を見ていると何か・・・。
SEX 拒否されてる時点で、もう普通の夫婦ではないのかもしれませんが。

No.7 15/02/20 15:16
通行人7 ( ♀ )

ごめんなさい、私も言います(笑)

○○(芸能人)と結婚したーい!って。

出来るわけないし、冗談ですよ〜

No.8 15/02/20 15:18
通行人8 ( ♀ )

なんか奥さんには主さんに不満があって心のすき間を埋めるように芸能人に没頭しているように思います。
かつての私がそうでした。当てつけのように旦那の前で好きな芸能人のDVDを見まくっていました。好きな芸能人に夢中になる事が生きがいだったし現実逃避だったんです。
その後、夫婦関係が良好になり私もDVDを見まくる事もなくなりました。
もちろんファンではありますが旦那と上手くやっていく事を目標にしたからです。
実際、芸能人より身近にいて自分の事を理解してくれる異性といえば旦那が一番とならなければいけないですよね。
まずは、夫婦関係を改めることですね。

No.9 15/02/20 15:31
働く主婦さん9 

たぶん、奥さまは、まだ子供なんでしょうね。注意されても、喉元すぎればですよ。普通大人の女性ならば旦那様が家に帰ってきたら、気をつかうし、一番居心地よくしてあげます。逆の立場を考えられない駄目な人です。だから子供なんです。家とか車の中とか旦那様が興味のない歌は、しょっちゅうかけないって。私でもそんな事されたら爆発しますよ。旦那様も同じ事してやったら初めて判るかもよ。旦那様本当に気の毒です。

No.10 15/02/20 15:31
お礼

>> 7 ごめんなさい、私も言います(笑) ○○(芸能人)と結婚したーい!って。 出来るわけないし、冗談ですよ〜 通行人7様

わかります、冗談とは。笑

でも、気持ちのいいものではありませんね!

No.11 15/02/20 15:36
お礼

>> 8 なんか奥さんには主さんに不満があって心のすき間を埋めるように芸能人に没頭しているように思います。 かつての私がそうでした。当てつけのように… 通行人8様

ありがとうございます。

不満があるのか離婚の話し合いの時に聞いてみました。細かいことは多少ありましたが、
特に無かったのが現状でした。(生理でイライラが大きかったです)

話し合いをし、これから上手くやって行こうと再出発したばかりなのにこれです。せめて、もう少し時間が経っていればいいのですが、タイミング的に配慮がなさ過ぎませんか?

No.12 15/02/20 15:47
通行人5 

ん~、これを機にお互いに夫婦とは何か問うように奥様と改めて話し合われてはどうですか?或いはご夫婦で一緒の趣味を見つけるなりされては?もしかしたら主さん。ジャニーズに対して嫉妬心あるのかな?でもあくまでああいった世界は夢の世界ですからね。

No.13 15/02/20 15:47
お礼

>> 9 たぶん、奥さまは、まだ子供なんでしょうね。注意されても、喉元すぎればですよ。普通大人の女性ならば旦那様が家に帰ってきたら、気をつかうし、一番… 働く主婦9様

ありがとうございます。

女性からこういう風に言われるのは、本当に嬉しいし、自分の考えが間違ってなかったのかなと自信が持てます。貴女様の様に居心地よくしてくれたら最高ですが、そこまでは求めません。
せめて、母親らしくして欲しいです。

No.14 15/02/20 15:55
お礼

>> 12 ん~、これを機にお互いに夫婦とは何か問うように奥様と改めて話し合われてはどうですか?或いはご夫婦で一緒の趣味を見つけるなりされては?もしかし… 通行人5様

ありがとうございます。

私も考えました。多分嫉妬心があるのだと思います。どこかで、ジャニーズとかAKBにハマる人を見下してたのかもしれません。
そして妻がその一人になったのとで、余計に腹がたつんだと思います。そこは私も改める必要があると思います。

共通の趣味にスノーボードがありました。最近は子どもが小さかったので行けていません。ただ、私一人で行ったことは2回程あります。嫁は面白くなかっただろうかと今になっては反省しています。ただ、誕生日プレゼントとして行かせて貰ったのですが。もちろん自腹です。

No.15 15/02/20 16:10
通行人15 ( ♀ )

夫に対して生理的に無理・・・ということなのであれば、
「離婚しない」という選択は、メリットデメリットのみの考えだと思います。
だから奥さんにしてみれば夫婦関係の修復を目指すわけではなく、
「離婚はお互いにメリットが少ないと判断したので同居人として生活する」
という選択をした、ということではないでしょうか。

主さんと暮らすのは、奥さんとしては「仕事」みたいなもんで、
家事育児をやるのと一緒に暮らすこと自体がそれに該当する。
だから夫からの生活費は家事育児に対する給料だと割り切ってる。
きっと主さんとは必要なこと以外は話さないでしょうし、触れられるなんてもってのほかでしょう。

男はわからないのですが、女は「生理的に無理」と感じたらそこから気持ちが戻ることはまずありません。
一緒の空間に存在すると逃げ出したくなるので、常に嵐を観て聴いて気を紛らわせている状態だと思います。
現実から逃げてないと今の生活が続けられないのですよ、きっと。

主さんが悪いわけではないです、でもご自身の幸せを考えたら離婚か、もしくは家政婦だと割り切るか・・・しかないかと。
その上で普通に「自分がいる時は音楽を止めてほしい」とハッキリ言えばいいと思います。

No.16 15/02/20 16:25
お礼

>> 15 通行人15様

ありがとうございます。

おっしゃるとおりで、例えば私と2人の空間になりたく無いのか、早足でその場を去ります。

お考えを教えて欲しいのですが、では元通りになる事は難しいでしょうか?嵐への興味が無くなったら解決する話ではないですよね?

No.17 15/02/20 16:32
通行人17 

音楽もタバコとおなじ。
個人の趣味は個人で完結しろ。
他人を巻き込むな。

No.18 15/02/20 16:39
匿名 ( Rxazw )

別にジャニーズぐらいでガタガタ言わなくてもさぁ~。

私もジャニーズ
好きで朝から夕方まで
ジャニーズの音楽聞いてます。
車の中では聞かないけどね‼

私の場合
主人がいない時に
聞いてますょ(笑)

No.19 15/02/20 16:40
通行人19 

主さんと喋りたくないし、主さんの存在を忘れてしまいたいのかな?
離婚が無理なら別居は?

No.20 15/02/20 16:49
お礼

>> 17 音楽もタバコとおなじ。 個人の趣味は個人で完結しろ。 他人を巻き込むな。 通行人17様

ありがとうございます。ですよね!

ましてや、今の時期にと思います。

No.21 15/02/20 16:50
お礼

>> 18 別にジャニーズぐらいでガタガタ言わなくてもさぁ~。 私もジャニーズ 好きで朝から夕方まで ジャニーズの音楽聞いてます。 車の中では聞かない… 匿名様

ありがとうございます。

私がいない時に聞いてくれればありがたいですけどね。

No.22 15/02/20 16:54
お礼

>> 19 主さんと喋りたくないし、主さんの存在を忘れてしまいたいのかな? 離婚が無理なら別居は? 通行人19様

ありがとうございます。

ですよね、別にジャニーズにハマっててもいいです。喋りたくない、存在を忘れたいという雰囲気が私に伝わるから私も憤りを感じるんだと思います。

別居も少し考えましたが、それをして前向きに進むのでしょうか?後退しかしない様な気がします。

No.23 15/02/20 17:16
通行人19 

別れたいわけではないんですね、失礼いたしました。
では奥さんが大野くんファンなら、大野くんを褒めれば良いんですよ。顔でも歌でも髪型でもどっか良いねって思えるところを。二人で(家族で)楽しめる趣味にしてはいかがでしょうか?

No.24 15/02/20 17:33
お礼

>> 23 通行人19様

なるほど、それは思いつかなかったです。頑張ってみます。

私も夫婦としてやって行くと決めたからには、何か行動して仲良くやっていきたいんです。
けど、嫁がこんな状態ですし、生理的に無理な状態です。下手に何かすると余計に気持ち悪がられると思うのですが、今の私はどんな事をすればいいでしょうか?

No.25 15/02/20 22:26
通行人19 

好きなこと、熱中していることを否定してしまうと、関係が悪くなる一方だと思います。
「この曲が良いね」「嵐のライブに一緒に行きたいね」とか、奥さんが言われて嬉しいことを言ってみては??
そういったことから徐々に夫婦の会話が増えていくと良いなと思います!

No.26 15/02/21 02:35
通行人26 

旦那は長年一緒に居ると男性として意識できなくなります。
平気でオナラするし、食事中に大便しにトイレ行くし、寝言激しいし…、
ただ、運命共同体みたいな、お互いに支えあって生きてるとは思う。

No.27 15/02/21 08:18
通行人27 

気持ち悪いですよ
家で日がな一日中やられたら
目障りです

私はオタクですけど
自重はしてますよ(~ω~;)))
擬似恋愛絡んでいるなら余計に

相手がいい気分にはならないことは
自重しないと…

あくまで個人の趣味だから

これがダンナがAKBオタだったら嫌だ(笑)

でも大野くんで良かったと思います

名前もわからないような十代ジャニーズに入れこんでたら
かなり本気だと思うけど
大野くんならまあマシだ・・・・・

のほほんとしているので癒されるのではないかと

No.28 15/02/21 08:35
通行人28 ( 20代 ♀ )

主さんも嵐好きになったら良いのにー
嵐でガタガタ離婚だなんだ言うのも子供に悪影響じゃない?

私は育児と家事やりながらクタクタな時に育児とは離れて現実逃避したい時あります。
奥さんは過剰かもしれないけど、これで家事も育児も放棄してるなら主さんの味方してあげたかったけど、嵐にそんなにのめり込むほど寂しかったり不安定なんじゃない?

私はハマれるものがないので羨ましいです。

ちなみに、この程度で離婚してたら他の女性なんか無理ですよ(笑)

No.29 15/02/21 08:55
お礼

>> 25 好きなこと、熱中していることを否定してしまうと、関係が悪くなる一方だと思います。 「この曲が良いね」「嵐のライブに一緒に行きたいね」とか、… 通行人19様

ありがとうございます。

全く思えないですが、頑張って言ってみます。

No.30 15/02/21 08:56
お礼

>> 26 旦那は長年一緒に居ると男性として意識できなくなります。 平気でオナラするし、食事中に大便しにトイレ行くし、寝言激しいし…、 ただ、運命共同体… 通行人26様

ありがとうございます。

そうですよね、私もそういう事をする時があります。
自分の行動も見直してみます。

No.31 15/02/21 09:13
お礼

>> 27 気持ち悪いですよ 家で日がな一日中やられたら 目障りです 私はオタクですけど 自重はしてますよ(~ω~;))) 擬似恋愛絡んで… 通行人27様

ありがとうございます。

おっしゃる通りでいい気分にはならないです。ただ、私が一番疑問に感じるのは、これから夫婦でやり直そうとなった矢先の事なので、それが一番ひっかかります。

大野君は多才らしいですね、嫁が言ってました。携帯の待ち受けも大野君でした。ちょっとヒキましたけど。笑

No.32 15/02/21 09:35
お礼

>> 28 主さんも嵐好きになったら良いのにー 嵐でガタガタ離婚だなんだ言うのも子供に悪影響じゃない? 私は育児と家事やりながらクタクタな時に育… 通行人28様

ありがとうございます。

私も嫁がジャニーズにハマるなんて離婚だ!と言ってる訳では無いんです。(少しヒくなぁとは思っているかもですけど。)

ただ、夫婦喧嘩もひと段落し、上の子は4月から小学生。現実逃避も分からなくはないですが、少し度が過ぎてるのかなぁと思うんです。

この程度の事と自分自身が割り切れるように頑張って努力してみます。

No.33 15/02/21 09:40
通行人27 

何かに怒ってるんですかねー奥さんo(TヘTo)

女っつーものは他に心のひっかかりがあると
妙な行動とりますしね

愛されてる実感が女には必要で

あー愛されてるなーって思えると頑張れちゃう(笑)

旦那さんもそうなんだろうけど

どっかですれ違ってしまってるのかなあ

大野くん多才みたいですね
凄い人って認識ならまだ良くないですか?

セクシャルな対象じゃないと思いますよ
大野くんて
ぶっちゃけジャニーズって年齢の割に子供っぽいというか
見た目だけじゃんて感じですけど

絵がかけたり釣りが趣味で
ジャニーズなのに松崎しげるなみに日焼けしてしまったり
そういう抜けたところもあるってテレビでやってましたけど
人間的に面白みのある方だと思います

ジャニーズでもキワモノかもしれません


キムタクより香取くん、草なぎくんがいいみたいな好きのレベルというか

No.34 15/02/21 10:00
経験者さん34 

私も昔、ジャニーズにはまりました。

うちは子供がいないから、ダンナと向き合うしかなくて、

結婚して色々嫌な事もあり、その現実逃避から、当時の人気者、光ゲンジにはまって、コンサートへ行ったりしてました。

車の中でもCD聴いてました。

でも解散して、熱も冷めました。

奥様の場合、育児ストレスか、ご主人への不満(失礼)かと思われますが、

今、嵐に夢中になる事で、バランスを取っていらっしゃるんじゃないかと思います。

どなたかも書かれてましたが、毎日が辛いんじゃないでしょうか。

家事育児、頑張ってらっしゃるのなら、嵐にキャーキャー言う位、よしとしてあげられませんか?

いづれ冷めます、私、経験者ですから。(^^ゞ






No.35 15/02/21 10:11
お礼

>> 33 何かに怒ってるんですかねー奥さんo(TヘTo) 女っつーものは他に心のひっかかりがあると 妙な行動とりますしね 愛されてる実感… 通行人27様

ありがとうございます。

おっしゃる事、凄く分かるし、共感できます!まだ中身で選んでる時点でまだ好感が持てますかね。カッコイイ、カッコイイときゃーきゃー言ってますけどね。

私も嫁が夢中になってるアイドルを調べたり、ちょっと気持ち悪いけど、私自身が嫁のファンということですかね。笑

No.36 15/02/21 10:31
通行人28 ( 20代 ♀ )

28です、主さんの悩みに「この程度の事」だなんて言ってしまい、すみませんでした。

なんだろう、主さん自身が何かにハマったりするのもありかなとも思います。
と言うのも、必死にジャニーズ熱を下げても
「で?」みたいにならないかなって。

沢山努力はされてるとは思いますが、嵐に勝るほど楽しいこと、家族で楽しめること
旅行とか計画してみたらどうかな?

No.37 15/02/21 10:40
お礼

>> 34 私も昔、ジャニーズにはまりました。 うちは子供がいないから、ダンナと向き合うしかなくて、 結婚して色々嫌な事もあり、その現実逃避… 経験者34様

ありがとうございます。

そうですね、もう少し自分の器を広く考えたいと思います。

皆さんたくさんの貴重な御意見ありがとうございます。改めて、主婦の大変さが勉強になりました。

ただ、もっと感じた事は、昔の女性(失礼な言い方ですいません)は相当大変だっただろうなと。今と違い男尊女卑の時代、イクメンと言う言葉も無く、スキマを埋める物も時間も無かっただろうと思いました。

今の若い女性も、昔には無かったメンタル的なストレスも色々あると思いますし、結局女性は皆大変なのかな。笑

No.38 15/02/21 10:54
お礼

>> 36 28です、主さんの悩みに「この程度の事」だなんて言ってしまい、すみませんでした。 なんだろう、主さん自身が何かにハマったりするのもあり… 通行人28様

いえいえ、おっしゃる通りだと思います。「この程度の事」なんです。

ただ、状況が少し違い、夫婦の再出発でこれですから残念だなぁと感じたんです。

でも、嵐を観てないとバランスが保てないのであればしょうがないとも思いました。

旅行いいですね。ただ、生理的に無理な私と一緒に行ってくれますかね?笑

No.39 15/02/21 13:10
通行人39 ( ♂ )

全然良いと思いますけど。
奥さんなりのストレス発散と現実逃避なんでしょう。逆にそれで夫婦関係が保ててる所もあると思いますよ。

No.40 15/02/21 15:11
通行人40 

私は音楽聴くとやる気ぐ出て夕食のおかず1品、2品多く作れるのでヘッドホンして音楽聴きながら料理しています。子供達にも音楽聴くから何か用事あったらキッチンまで来てね!と一言断って・・・嵐ファンになったのは最近なんですか?最近なったなら仕方ないけれど結婚する前からそんなんだったら私だったら付き合いすらしませんが・・・奥さんにヘッドホン付きCDプレーヤープレゼントしてはどうでしょう?ノジマで3000円以内で買えましたよ。ちなみに私は綺麗な綺麗な声の歌手が好きなので聴く音楽はその日の気分でバラバラです笑

No.41 15/02/21 16:31
通行人41 

あらあら(笑)私は中学生のときから高校生まてジャニーズに夢中だったけど歳と共に芸能人にキャーキャー言うのは無くなりましたがね(笑)
奥さん羨ましいなぁ~若いよ(笑)

他の男にのめり込むより遥かにましだと思うのは私だけかしら…

そんな親子はっきりいって沢山いますよ
知り合いはEXILEのファンでファンクラブにも入ってて娘さんとよくライブに行ってるし
他のママさんもジャニーズ好きで娘さんとライブに行ってるし

中にはとあるロックミュージシャンが好きでその人は子供旦那置いてしょっちゅう地方にまでライブに行ったり追っかけしてるよ…

No.42 15/02/21 17:58
通行人42 ( ♂ )

朝から一日ジャニーズ音楽を流しっぱなしというのはダメですね

夫婦共にその音楽が好きなら良いですが、好きでもない音楽を毎日朝から流されたら誰だっていい加減にしろとなります

夫婦というのは相手が嫌がる事は基本的にすべきではないし、苦痛に感じてる夫を無視してる妻が悪いです

そんなバカ女の為に我慢する必要は全くありません

養育費額を設定し、苦痛慰謝料を貰って離婚しましょう

No.43 15/02/21 19:52
お礼

>> 39 全然良いと思いますけど。 奥さんなりのストレス発散と現実逃避なんでしょう。逆にそれで夫婦関係が保ててる所もあると思いますよ。 通行人39様

ありがとうございます。

頑張ってみます。

No.44 15/02/21 19:55
お礼

>> 40 私は音楽聴くとやる気ぐ出て夕食のおかず1品、2品多く作れるのでヘッドホンして音楽聴きながら料理しています。子供達にも音楽聴くから何か用事あっ… 通行人40様

ありがとうございます。

ですよね!?ヘッドホンで聴いてくれたらとは思います。

嫁は昔はジャニーズとか全く興味ありませんでしたし、私自身そういうのに興味がある子はちょっとなぁ、と思う人間なので今は残念で仕方ありません。

綺麗な綺麗な歌なら自分も受け入れやすいですが。笑

No.45 15/02/21 19:58
お礼

>> 41 あらあら(笑)私は中学生のときから高校生まてジャニーズに夢中だったけど歳と共に芸能人にキャーキャー言うのは無くなりましたがね(笑) 奥さん… 通行人41様

ありがとうございます。

私もEXILEなら良かったのにと思います。私もカッコイイと思うし、納得できたと思います。

何ていうか、ジャニーズって騙されてる感が無いですか?

やってる事はEXILEもさほど変わりませんが。笑

No.46 15/02/21 20:04
お礼

>> 42 朝から一日ジャニーズ音楽を流しっぱなしというのはダメですね 夫婦共にその音楽が好きなら良いですが、好きでもない音楽を毎日朝から流された… 通行人42様

ありがとうございます。

おっしゃるように、夫婦でお互い嫌がる事をするのはダメだと思います。
でも、私の書き方が悪かったのかもしれませんが、離婚したい訳では無いんです。
腹はたったけど、やはり嫁が好きだし一緒に居たいと思っています。

こんなに想っても、嫁はジャニーズに夢中で私の事なんか眼中に無い。それに腹がたってここでグチりたかったのかもしれません。

No.47 15/02/21 22:29
悩める人47 ( ♀ )

自分はジャニーズ=現実逃避用です(笑)

日常の嫌なこと忘れさせてくれるから。


ただ、
朝から音楽かかってるのは同じ空間に居るとしんどいと思いますよ。
あてつけ…なんだろうなぁ。

No.48 15/02/22 17:28
通行人48 ( 30代 ♀ )

嵐好きな主婦、多いよね~

結婚って大変ですな。
主さんはきっと、真面目なのかな?
主さんも何か趣味に没頭したら、奥さんの嵐好きがそんな気にならなくなるかも。

No.49 15/02/22 20:51
お礼

>> 47 自分はジャニーズ=現実逃避用です(笑) 日常の嫌なこと忘れさせてくれるから。 ただ、 朝から音楽かかってるのは同じ空間に居… 悩める人47様

ありがとうございます。

私もあてつけのように感じます。では、何故その様なあてつけをすると思われますか?
私にはわからないんです。心当たりがあれば教えてください。

No.50 15/02/22 21:02
お礼

>> 48 嵐好きな主婦、多いよね~ 結婚って大変ですな。 主さんはきっと、真面目なのかな? 主さんも何か趣味に没頭したら、奥さんの嵐好きがそん… 通行人48様

ありがとうございます。

ほんと好きな人多いですよね。私もAKBにでもハマってみたいもんです。笑

そしたら嫁はどう思うでしょう?多分何も
思わないですね。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧