注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

何かに熱中したい

回答3 + お礼3 HIT数 788 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
15/02/24 20:20(更新日時)

慕っている方がお忙しいので、しばらく、多分半年くらい待たなくてはなりません。
その方は誠実だと思いますし、そういうところにも惹かれました。ですから本当に大人しくしていたいと思います。

お付き合いしているわけではないので、待つだなんておこがましいかもしれませんが、待っていて、と言ってもらえました。
もしかすると、忘れてくれないかなとかお考えかもしれませんが。本心は誰にも分からなくて当然です。それもいずれ分かることなので、不安ですが考えないことにしています。


待つ間に自分のことを見つめて成長したい、強くなりたいとは思うのですが、どうしても好きだという気持ちが出てきてしまいます。

数年前まで大好きだった漫画ゲームアニメにも前ほど熱中できず、読書していてもどこか上の空。
検定試験のために勉強を始めましたが、それでも熱中とまではいかず。
服など買い物に行っても、どうすれば好きな人に釣り合うようになれるか考えてばかりです。

もっと自分に自信をもって、勉強できるようになりたいです。
実はこれとは関係なしに、数年前から何をしていても集中できないのですが…。

どうやってこれから自分と向き合えばよいのでしょう。
人生の先輩方、ご教授願います。


15/02/24 20:20 追記
ぶっちゃけた書き方をすると、私が未熟なせいか頭の中が四六時中好きな人のことでいっぱいなんです。異常なくらいに。

でもそれでは自分も憂鬱なだけだし、思わず相手に連絡したくなってしまうときがあって、それをこらえるのも苦労します。

一体私はどうすればいいんですか。
自分って一体何だったんでしょうか。混乱してます。

タグ

No.2190071 15/02/23 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/23 00:44
先輩1 

待っている間に自分を高めていこうと思わないんでしょうか?
好きな気持ちが出てきてしまいます、といってもやっとその人と会った時に今のままなにも変わってなかったらそれも恥ずかしいよ。

No.2 15/02/23 01:56
通行人2 

待っている間は、他の人と恋愛してみたり、女磨きをしたりして
成長に繋がることを出来たらいいですよね、たまには彼に連絡もしてみたりして💡

No.3 15/02/23 10:00
通行人3 

下衆だなあと感じるかもしれないけど、お金の事を考えるといいかもしれない

どうやって生活費💰を得るか真剣に考えると、気を抜かずにはいられない

No.4 15/02/23 17:44
お礼

>> 1 待っている間に自分を高めていこうと思わないんでしょうか? 好きな気持ちが出てきてしまいます、といってもやっとその人と会った時に今のままなに… 確かにそうですね。
何も成長しない自分など恥ずかしいです。

レス有り難うございました

No.5 15/02/23 17:47
お礼

>> 2 待っている間は、他の人と恋愛してみたり、女磨きをしたりして 成長に繋がることを出来たらいいですよね、たまには彼に連絡もしてみたりして💡 他の人と恋愛、というのは考えてませんでした。成る程、そういうのもありなんですね…その人以外想えないので…

女磨き、模索してみます
レス有り難うございました

No.6 15/02/23 17:50
お礼

>> 3 下衆だなあと感じるかもしれないけど、お金の事を考えるといいかもしれない どうやって生活費💰を得るか真剣に考えると、気を抜かずにはいられ… 学生なので、生活費に切羽詰まることはないのですが、バイトに置き換えて考えてみました。
バイトの数を増やすのもいいかもしれませんね。

下衆でもなんでもありません、レス有り難うございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧